--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.26

窓際族の策略。

Category: ●メルと潮

我が家の窓際には犬が居ます。



メルうし日和。-1 窓際族


これをマドギワゾクと呼びます。


ロクな仕事もなく窓際に追いやられたサラリーマンの窓際族との違いは、


活字が読めないコト位だと思われます。


人を癒す為にやってきた筈なのに、メルうしが癒されたいのです。


お仕事は少なく、割と貴重な任務がある。


居なければ何だかサミシー感じの存在。



重要任務。


メルは子育て、潮はドロボーの侵入を防ぐ事。


犬が来ても気が付かずとも、家に侵入してくれば違う。


猛烈な歓迎をしてくれる。


吠えるだけの犬よりも鬱陶しい存在だという事は間違いナシ。





メルうし日和。-2 窓際族



だからなのか、寝て過ごすのは!


体力を来るべき日の為に温存してるってコトだね。




メルうし日和。-3 窓際族



バランスはアレだね。


相手(ドロボー)が暴れても振り落とされない為だよね。


賢いぞーーー、潮。


日々訓練ご苦労さん。





メルうし日和。-4 窓際族



左側のモジャモジャしたモンは毛玉ではなく手です。


お外を歩こうもんなら真っ黒け。





ハハは長かった髪の毛を30cmはぶった切りました。

サヨウナラ、オダンゴ。

明日からは湿気との戦いです!

恐らく爆発。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/788-6d47c871
トラックバック
コメント
潮君はマドギワゾクですね(笑)
日々任務続行してるのですね・・・

メルちゃんもかなりのケモジャラw

我が家ペコも雪男並みのワイルドなケムクジャラですw
手足ボーボー

あいさん髪バッサリ!!確かに・・・切りたくなる・・こう暑いと(ーー;)
私はダンゴしすぎてソリコミ入ってきてます。
あっぴdot 2011.06.27 07:20 | 編集
メルちゃん、潮くん、バランス感覚いいですねー。上手です!
バランス~している潮くんの表情がうちの子とかぶるっ。前々からなんか似てるなぁと思っていたのです。
侵入者に猛烈歓迎しちゃうところも似ています♪

あいさんもぱっつんボブ?
keitydot 2011.06.27 09:45 | 編集
ぺこチャンも凄いですよねー。
その雪男並みの毛並みがスキです。
マルガリータもカワユイけれど、
ワタシはそのモジャモジャラブだったりします♪

ソリコミの域に達したんですか!?
オダンゴって下ろすとヒジョーに暑いけど、
涼しいんですよねぇ~。
夏は暑くて切ると暑いです!!
そのせいか私熱中症なうですよん。
あいdot 2011.06.30 13:17 | 編集
ワタシもコッソリ思ってました。
でも親戚サンじゃないんですよねぇ。
不思議。
侵入者も猛烈歓迎は困っちゃいますよね!
なつく程に吠えます。笑

ワタシもボブです。
でも元がクルンクルンなのでチョットしたアフロとも言います。
前髪は長めですよ~。
あいdot 2011.06.30 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
