--
--.--



2011
06.25

任務遂行。

Category: ●メルと潮

何がクモリよ!!


何が雨よ!!


あっちーじゃん。


エアコン入れてないと干からびる程あちちーーーじゃん。





メルうし日和。-1 トキメキなう



確かに時々あちちな太陽は雲に飲まれるものの、


またすぐにあちちな太陽が出現。


メルうし部屋兼玩具部屋は涼しいのかアチチなのか微妙。


ゼーハーしていないトコロを見るとまだまだ快適なんだろうか。


私がお伺いするの基本的に片付けなので動き回ってアチチと感じますが・・・


動ではなく静のメルうしにはアチチではないんでしょう。


そー思っておきます。




メルうし日和。-2 トキメキなう



潮ちゃんダラダラと寝てばかり。


メルはいつもクッションにされているのでメルの方が暑い筈だけど、


あまり気にはしてないご様子で。



エェ子ぶってるこの子の足。


サッシの溝にどっぷりです。




メルうし日和。-3 トキメキなう


そうそう。


最近のムスメの空前の大ブームはサークルに変なもんを投げ込む事。


その1つがお掃除用にしようかと出したばかりのハブラシでした。


ブラシ部分をひたすらカミカミしていたらしくボッロボロー。


折れて飲み込んじゃったらどうするんだい!


日々こんなコトもあるんじゃないかと見回りは強化してます。





メルうし日和。-4 トキメキなう



お外の景色がスキ。


人が歩いているとキュンキュンいいます。


決して 「オレサマのテリトリーだいっ!」 などと主調しません。



一昨日、野放しにされていたオイヌが歩道を闊歩してたんです。


幼稚園バスのお迎えの頃に外が臭かったんです。


疑問に思い、昨日続きの芝を敷いていたらウンコ発見!!!


敷いたばかりの芝って不安定なんですよね。


まだまだ根付いてなくて宙ぶらりんで。


その芝(1枚)全滅!


ついでにウンコに蛆虫。


似た様なお犬さんが多い為、どこの子かは不明ですがね。


芝生の弁償と撤去のお手間を弁償して下さいっ!


うちの先には道がないので完全に散歩ではなくて世界に放牧してたんですよね。


あー、迷惑。



犬が来ようとメルうしは気付きません。


ドロボーが入れば絶対 「遊んで!」 と大騒ぎします。


そんなオイヌ達。





メルうし日和。-5 トキメキなう



本当に自由で毎日がお昼寝日和。


オイヌらしい行動なんてしません。



今日は土曜日、幼稚園もお休み。


下の子は歩けたり、ソファの肘掛をいとも容易く越えられる。


家の中ドッタンバッタンしてます。


あぁ平和な生活は何処やら・・・。涙





一日一ポチで勇気が湧きます☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

アンパーンチ!!


トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/787-6dee33b0
トラックバック
コメント
こんにちは。
アツいですよね。こちらも節電と思いつつ
この暑さにまだ体がなれずエアコンプチ。
テレビなどを消していますがエアコンは無理です・・涙
 
うーたん・めるたんの会話がかわいいくて・・w
めるたん足!足っ!と叫んじゃいました。
大丈夫かい?
かこdot 2011.06.25 13:57 | 編集
必要な電力は使いましょ♪
ワタシこの暑さでお外にムスコを迎えに行って
熱中症になっちゃいましたよ~。
一度なると癖になるみたいですよ!
ミルクちゃんのシアワセもかこチャンの健康だと思うから。

メルソン気付きもしてませんでしたよ~。
あいdot 2011.06.30 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
