2011
06.22

ito_shiki_ボーロ。

Category: ●メルと潮
この前、歩道に落ちていた犬の運子を踏みました。

私毎日そこを通らずして園バス乗り場に向かうのが無理なんですが!!

テイクアウトしてくれないと雑草も生い茂ってるし通り難いのですが!!

愛犬の生んだ物は責任を持ってテイクアウトしましょう。


ある日。

ムスコが実家でオイヌちゃんにボーロをあげてました。

お犬用は恐ろしい為、赤ちゃん用のものです。






威張りんぼ潮。

潮って何だか落ち武者に見えて仕方がないんですよねー。

ザンネンやけど、カーサンは横から見るとそう思います。




相変わらず口の達者な坊ちゃん。

メルには1粒足りとも譲る事はありません。

親不孝すると自分も孝行されないんだよー。





足がツィーーーンッってなってます。

だってボーロの次に好きなダーリン(夫)が呼ぶんだもんね。



(注;ちょんちょん = 赤ちゃん語で「お座り」だそうな。)


本当はメルも欲しいしダッコして貰いたいんだよねー。

でもボーロ側にはチョット訳あって入れないんだよねー。


****************


なうでツブヤイタ通り。




キャデラックを買いました。

燃料   人力
燃費   最高∞
状態   新車
車種   チビキャデラック16(補助輪付自転車)

サドルがカッコエェんです。

そこが決め手でした。

調節全てに於いて面倒臭い!!!!

何と言ってもキャデラックの名を語れる権利のある自転車であり、

GMに問い合わせても無駄だそーです。



ムスコの好物はお多福豆の煮豆です。
渋すぎ!!

にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/784-20eaf84d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top