--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.17

三銃士。

雨の日は嫌いデス。




メルうし日和。-1 三銃士



イロンナ場所から我が家はモノが出てきます。


原因は投げるの大好き、イタズラ大好き、


もう有り得ない行動力を誇るムスメのお陰様。



ずっと探していたLUSHの三銃士クリームがメルうし部屋兼、


多目的な玩具部屋より発掘されました。


「出てきた」 「発掘した」 「遭遇した」 この辺りのコトバが正しいんです。



潮チャンのデコに貼られているのは、三銃士クリームのチッコイサイズ。




メルうし日和。-2 三銃士



ニオイは嫌いじゃないんです。


全身OKのクリームなんですが顔につけるなら他のがいい・・・。


私は庶民的に、楽園を愛用しとります。


LUSHは美味しいニオイがするよね。


(注意;三銃士クリームは美味しいニオイはしません。)




そんな潮チャンの居るお部屋は敷地ギリギリの場所にあります。




メルうし日和。-3 三銃士


通りに面しているものの、ワンクッション隔ててます。




メルうし日和。-4 三銃士



お外観察中にレースのカーテンを捲るとドキンとするイヌ。


人が歩いているとキュンキュンいいます。




メルうし日和。-5 三銃士



潮ちゃんは基本的に威張りんぼです。


取り敢えず威張ってみますが、人生そう上手くはいきません。





参加しています。

(有効ポチッ⇒1日1回だそーです。)

よろしければ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/782-b9ea588a
トラックバック
コメント
いばりんぼ(笑)
可愛い!!!!!

ラッシュってネーミングも面白いですよね^^
会社の近くにあるのでたまに寄るのですが、ついつい何かしら買っちゃうんですよねえ!!
alohappykumidot 2011.06.17 10:48 | 編集
潮チャンは威張りんぼですよー。
夕方辺りから
「メシ出せやぁ!!」と威張ってます。
威張ると何もして貰えないってモンですよねー。
もうすぐ3歳、
まだ学べない残念な子です。

本当にそうですよね♪
三銃士、男性向けですよー。
私は今日行ってきまぁーす♪
お店のオネェサン達も話し易い方が多いですよね^^
あいdot 2011.06.17 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
