--
--.--



2011
06.08

ホラーマン。

アンパンマンのホラーマンではなく、我が家のホラーマンのお話です。



ある日、ポテトをメルうしちゃんに進呈しました。


(ネギ類を使っていないので与えても問題はありません。)


勿論、優しいハハはサークル越しでの進呈です。




メルうし日和。-1ホラーマン


若干犬歯が見えてはいますが、まぁ普通に欲しい時の顔。




メルうし日和。-2ホラーマン


どんどんホラー化する潮が面白くて、


ついついしたくなっちゃうんですよねー。


「ホレ ホレ (´∀`)」 なーんて事を。




メルうし日和。-3ホラーマン



メルまでもが絶句。


目の前のポテトよりも乱れる潮にどん引きのメル。



イヌがイヌを見て引くってどういう事なんだろうか。


きっと本気で有り得ないんだと思う。




メルうし日和。-4ホラーマン



良かったね。




でもまだまだ持ってる事を知っているメルうし。




メルうし日和。-5ホラーマン


キャバリアじゃなくて、もっとマズルの細いワンコさんならこんな苦労もしない筈。





潮ちゃんはキリンに似てるね。

1日1クリック嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




☆ オマケ ☆


心臓の弱い方はここでおしまいにして下さい♪







メルうし日和。-6ホラーマン


んまっ!! 酷い顔っ!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/777-a1125c09
トラックバック
コメント
朝から笑いまくっちゃいました!
やっぱり潮君はサイコーです!!!

本当にホラーですね(笑)
でも可愛いんです、結局!!!^^
alohappykumidot 2011.06.08 09:33 | 編集
潮ちゃん、ホラーだけど、めちゃくちゃかわいい~(≧▼≦)
もう、欲しくてたまらないだろうな(笑)
チャコママdot 2011.06.08 09:59 | 編集
すごい!
剥きだしたすんごい歯っ!ナイスなショット(*´Д`)=з

ポテトを・・ホラホラほら~~~~~っ!

引いてるメルたんの顔もグッ!w
あっぴdot 2011.06.08 09:59 | 編集
潮くんすごい顔о(ж>▽<)y ☆

それよりも絶句メルちゃんが気になる・・・。

あぁ~カワエエ・・・。
たりゅ~dot 2011.06.08 10:52 | 編集
(●≧艸≦)ぷぷぷ
潮くん、くい込んでるし(笑)
となりでドン引きのメルちゃんのお顔も見たかった!(笑)食いしん坊ばんざい!
まーたんdot 2011.06.08 12:24 | 編集
メルさん圧倒されてドンビキしてますね(笑)
あいさんお鼻が長かったら長いで届かぬ位置にしますよね(笑)
私も絶対します
だって面白いもんね
ハンター(ライディーンより生還したりんパパ)dot 2011.06.08 13:12 | 編集
最後のうーたんの顔!!
心臓飛び出るかと思ったよ!

そんなうーたんが好きだけど
ドン引きなメルさんはもっと好き。
momodot 2011.06.08 16:44 | 編集
うしくん!必死ヽ(゚◇゚ )ノ メルちゃん唖然(゚Ω゚;)
この後。。どうなったんでしょうか??メルちゃんいただけたのかな?
モマムdot 2011.06.08 20:31 | 編集
潮らしいでしょ~。
麒麟と似た行動してるんですよ。
見た目はロッチの中岡、中身は麒麟で潮です。

キャバリアって見た目は清楚で従順で可憐そうですが、
ぜーーーーーんぜん違います。
潮みたいな子やメルみたいな子、
案外多い気がしてなりません。笑
ただ潮は福岡県代表のオバカですが♪
あいdot 2011.06.09 09:07 | 編集
ホラーなのもイイ所!?
有り得ない顔ですよねー。
メルなんて手を出してキャッチするのに、
知能と本能の違いって凄いです。笑
あいdot 2011.06.09 09:09 | 編集
もはやイヌとは思えません!!
名前と同じでチョット変わった子なんです。
ドン引きメルもなかなか面白かったですよー。
イヌがイヌを見て引くなんて笑えます。
あいdot 2011.06.09 09:14 | 編集
凄い顔でしたよー。
横で密かに引いてるメルも面白かったんです。
オイヌも引いたりするんですねぇ。
あいdot 2011.06.09 09:16 | 編集
もう物凄い顔でしたよ。
連写すればヨカッタです。
ドン引きメルもこれまた面白くて♪
キャバリアって本当にクイシンボウですよねー。
吠えずに必死になる辺りがスキです。
あいdot 2011.06.09 09:18 | 編集
ご名答です♪
きっと5mm程届かない場所に移動ですよ。笑
その必死さが可愛いくて面白いですよね♪
苛めではなくコミュニケーションですもんね。
メルのドン引き面白かったですよ!
あいdot 2011.06.09 12:27 | 編集
一見潮の方が阿呆で面白いんだけど
メルも影で面白いんだよね!
潮の顔ホラーとしか言えないよ。
かなり長い間変な顔ばっかしてたよー。
最後はちゃんとあげました♪
あいdot 2011.06.09 12:28 | 編集
最後はちゃんとあげました。
いつもメルはキャッチ出来るので潮が可哀想なんです。
それで潮にも美味しい思いをして頂きましたとさ♪
あいdot 2011.06.09 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
