--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.12

05.07⇒05.11*GW記*

Category: ●お出掛け

5月7日は恒例のミーティングに向かう為に兵庫イン。


メルうしはジジババ家で楽しく暮らしていたと思われます。


子供チャンsは夫の実家でクソガキだったと思われます。


ジジババには甘えが出ない人たちなので帰宅してからが大変なんですがね。



お供はやっぱりコレでしょ。




メルうし日和。-GW記1


定員オーバー?


2人乗りだけどお犬ちゃんって荷物扱いなのかしらね。


メルうしの代わりに車内を守って頂く任務を与えときました。



出発時から曇でどんより~~~な お空。




メルうし日和。-GW記2


高速に乗るも6時間 ほぼ休憩なし。


楽しみは無駄な写真を撮る事と、寝る事と、食べる事のみ。


兎に角トンネルばっか!!!



me初登場。


はて、片手に何を握っているのかしらね?


多分 手鏡。


誰かさんみたいに覗き見はしてませんよー。



ホテルのゴハンを楽しみにして到着。


雨が降り始めたのは、後を追って来ている紋ちゃんが近付くシルシ。


紋ちゃんは嵐を呼ぶオトコでして。


九州からおよそ100キロで大雨の雲と一緒に移動しつつホテルに到着。


その時私は寝てました。 (風呂でも寝ていた。)



翌日。



メルうし日和。-GW記3


親不孝ども。



母の日に開催される、恐らく日本一お馬鹿なロードスターのミーティング だと思うコレ。


( *meeeetingページにリンクさせて頂きました。)


我が家の参加は2年ぶり2度目。(同じく紋ちゃんsも)


恒例のオアシス渋滞に巻き込まれつつ会場入り。


犬の集まりには全く参加しない私なんですが・・・ね。




メルうし日和。-GW記4


高速も1,000円だし、20周年ミーティングで距離感が麻痺したのか凄い人。


前日はあんな雨が降ったのに・・・



やっぱりオアシスは晴れ日和。



メルうし日和。-GW記5


ジリジリ焼けます。




メルうし日和。-GW記6


車(中古車)の値段が下がっているのか、年齢層が結構凄いんです。


何よりも日傘流行率もアップ。


(我が家はかなり前から愛用中。)



帰りの車内でジリジリ焦げてしまったのだけど、


それでも火傷級の日焼けはしなくて済みました♪


安物の日傘はいけません。


夫丸こげナリ。



今年登場のコレ。




メルうし日和。-GW記7


普通のメロンパンのお味と、メープル味。


メープルっぽい黄色のメロンパンは以外にもプレーンでした。



実家に1こづつお土産の中に忍ばせたのだけど好評でしたじゅる・・



帰宅の翌日。




メルうし日和。-GW記8


フワフワのブランケットが大好きな娘と息子を連れてメルうしのお迎えに。



玄関を開けるとギャンギャン吠えるお犬と、


キュンキュン控えめなお犬。




メルうし日和。-GW記9


元気で何より。


でもシッコはトイレでしまそー。




メルうし日和。-GW記10


終始ゴキゲンさん。


誰も見ていない一瞬で脱走して、その辺にオシッコをした潮ちゃん。


誰も見ていない一瞬でハウスしたので私はオシッコ跡をしっかり踏みました。



イリュージョン潮は自宅では寝てばかりの1日です。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


オープンカーってオープンにしてると必要以上に暑いんだよガクリ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/766-ac70f960
トラックバック
コメント
うっわ~~~!!
うんごいステキな集まりですね!!

一瞬・・同じ車ばっかりの大渋滞wと思いましたよw
6時間の高速!!でもこりゃ~~スキっ!!の集まりはたまりませんよね!☆彡

あいさんお写真の撮り方も・・う~~んス・テ・キです♡
あっぴdot 2011.05.12 09:33 | 編集
すご~~~~~~~~~い!!!
ロードスター格好いいですよね( ´艸`)
こーゆー集まりいいな~楽しそう☆
たりゅ~dot 2011.05.12 13:26 | 編集
お出かけ、さすがにメルウシちゃん、二匹は大変だもんね(^-^)
プリッツのキャバリアがちょこちょこ登場するのがかわいい~
メルウシちゃん、お留守番ご苦労さま
チャコママdot 2011.05.13 13:44 | 編集
いつも会場入り口はこんな感じです。
高速は一部渋滞(マナーの悪い車のせい!)でしたが
スイスイでよかったですよ~。

写真褒めてくださってアリガトウゴザイマス。
いつもウレシーです^^v
あいdot 2011.05.13 15:26 | 編集
たりゅ~さん家にも1台イカガですか?
ただ物凄く役には立ちません。笑
男子のロマンみたいですね。
(男児に人気!!)
あいdot 2011.05.13 15:30 | 編集
多分乗りませんよね。笑
お留守番有意義だった筈なんですよ~。
だって実家じゃその辺にオシッコしても
怒られないんだもん( ´艸`)
あいdot 2011.05.13 15:33 | 編集
>あいさん

実はうちの旦那さんも車ラブで二台目にロードスターが欲しいと言ってますよ(爆)
一度、試乗したけどいいですよねー(ノ´∀`)ノ
たりゅ~dot 2011.05.14 12:07 | 編集
お返事が遅れてスンマセン。

たりゅ~さんも飛行機ラブでしたよね!
何だか乗り物ラブ一家なんですね( ´艸`)
2代目に是非!
うちの旦那が「30thミーティングで是非!」との事でした。
もう少しで新しい型が出ますよん♪
あいdot 2011.05.17 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
