--
--.--



2011
05.06

0503 ⇒ 0506。

Category: ●メルと潮

気付けば5月。


鯉幟を出してない5月は初めて。


出せない理由。


ステイがナイ!!


ナイナイナイッ!!!



ツイデに言います。


ここ数日写真を撮っていないみたいです。


忙しいのかと聞かれるとウンとも言えず。



こどもの日にあげたのはこれだけ。




メルうし日和。-未設定


ホームセンターで298円の偽たまごちゃんが半額に。


ラテックス嫌いのメルうしが喜ぶのか。



結果。


喜ぶワケがない!


遊ぶ筈がない!



「とってこ~~~い!」 とポイッと投げれば取って来るお嬢ちゃん。


と、


「取って来る」事に楽しさが見出せないお坊ちゃん。



「取って来るなら楽しい訳やん?遊んでるやん!」


などと思っちゃいけねーってもんです。


ただのオツキアイなんです。


表情が面白くないって物凄く物語っていたので写真を撮った。


楽しくないから持ってきて渡すのがテキトー。


室内であの速度。


撮れず筈もない。


そんだけラテックスが嫌い。


つーか、ゴムオモチャの全てが嫌い。



只今メルうしは明日からのmeeeetingの為、


あまりに長時間のお留守番になってしまうために


ジジババ家にお泊り中です。


ゴハンはレトルトをゴハンにマゼマゼする感じです。


ゴハンごとだと物凄くかさばるので、


ドッグフードを買わない我が家は預けるならこれしかないんです。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/764-56ac4bf8
トラックバック
コメント
思っていました(笑)
お菓子かな、と思って(笑)
美味しそうだなあ、とまで思いました(笑)
alohappykumi2dot 2011.05.06 11:52 | 編集
そうだったんですね。笑
見た感じ美味しそうでしょー。
食べられそうなサーモンピンクなんです。
でもラテックスなんですよ~。
こんなお菓子があると可愛いですよね♪
あいdot 2011.05.06 12:00 | 編集
ラテックスの独特な味?が嫌なのかな?w
でもワカル・・・(ーー;)
そか・・・お二人ワン。。ママさんにお付き合いな訳ですね~(笑9

メルうしちゃんおじいちゃんとおばあちゃんちで良い子でね(^O^)/
あっぴdot 2011.05.06 12:18 | 編集
もしかするとそうなのかも知れませんねぇ。
私もあのニオイが嫌いですもん。
そして噛んだ感じも悪いのかな・・・
私たまごちゃんが好きなんですけど
揃えられないのが残念で堪らんのです。涙

イイコにしてくれてるといいなぁ。
きっと潮が吠えている筈です( ´(ェ)`)
あいdot 2011.05.07 07:40 | 編集
なるほど、おつきあいなんだね~
お留守番がんばれるかなー。
towa-corandot 2011.05.07 16:27 | 編集
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

お付き合いなの!
お留守番は多分楽しかったと思うよ♪
実家大好き~。
あいdot 2011.05.13 15:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
