--
--.--



2011
04.20

潮、フタタビ。

ムスコをバスまで送り、帰宅しメルうしにゴハンをあげる。


ムスメが起きたので2Fへ。



さて戻ってみると。




メルうし日和。-1潮フタタビ

潮 「半分見えないよ。 今日のゴハンは お魚さんと鶏さんのコラボだったよ。」




またもや半分だけスヌードをかぶっている有様。


潮らしい行動をアリガトウ。


こうなっていても潮はもがいたりしてないんです。


気にもせず、時に取ろうとしている感じ。




メルうし日和。-2潮フタタビ
潮 「まつ毛じゃないよ。前髪だよ!」




潮は隠しているのだけど、頭部から生える黒い毛がすごーく長いんです。


長くて立たずに寝ているんですが、


何かの拍子でビヨ――――ンと出てきては主張します。



スヌードの大きさもギリギリだし、こうなっちゃうのも仕方ナイかなぁ (´∀`)




いつも隣で馬鹿にしている様に見えるメル。




メルうし日和。-3潮フタタビ

メル 「取って下さいな。 取って下さいまし。」



頭髪の長くないメル。


天然短髪耳毛を前髪風に。




メルうし日和。-4潮フタタビ



高飛車メル 硬直なう。





お気に召せば。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




PS。

ムスコのインフル疑惑にて私は看病で死にそーです。


トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/756-1a1889b3
トラックバック
コメント
うしくん!今日もやってるね(´0ノ`*)
マムは、パソコン画面ではなくてナマうしくん見て
爆笑したい(≡^∇^≡)
なかなか出来ない業ですぞヘ(゚∀゚*)ノ
モマムdot 2011.04.20 17:01 | 編集
笑!!!!!

メルちゃんも潮君もなんだかス・テ・キ~
なんだかモデルさんのポスターみたいだよ~~!
髪の感じが・・ヴィダルサッス~~~ン♪
あっぴdot 2011.04.20 17:08 | 編集
生うーたんは本当に無邪気なオ馬鹿チャンです。
天然なので面白いですよ。
物凄く間抜けなんですが、
物凄く運動神経がいいんです( ´艸`)
あいdot 2011.04.20 22:57 | 編集
お久し振りのアホ日記です。笑
髪の感じいいでしょ(´∀`)
メルも固まってどんどん上を向いてる途中です。
ヴィダルサスーンで雇って欲しいなぁ。
あいdot 2011.04.20 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
