--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03.12

心配。

Category: ●ハハ記
昨日、テレビ番組が突然ニュース速報になり驚きました。

まめさん大丈夫ですかー?

きっとお友達の中にも恐ろしい思いをした人も多い筈です。

一刻も早く地震が去りますように。

復旧に向かえる状態になる事を祈っています。

亡くなられた方々、ご冥福をお祈りいたします。


我が家地区は何の被害も無く過ぎた地震。

山間部なもので津波の心配すらありません。

実家は海のとても近くですが津波も平気かな・・・と。

きっと元の整備されていない状態であれば実家も浸水していた筈ですが。

九州・沖縄にも津波の避難勧告が出る辺り本当に大きかったのだと思います。

テレビも全て特別番組で地震ばかりです。

リアルにドラゴンヘッドを見ている様で恐ろしくなります。



メルうし日和。-未設定
「オカーサンが出来る事であれば言ってやってね。

 うーたんのお友達もオウチに来るん?

 うーたん臭いんやけど大丈夫なん?

 もてる?

 そもそもドラゴンヘッドって何なん?」



お友達が特に心配な私です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ドラゴンヘッドは望月峯太郎作、ワタシのスキな漫画デス。

高校時代恐怖しとりました。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/741-71ca2370
トラックバック
コメント
あいさん、そちらは何も被害が出ていないようですね。良かったです。
まめさんは、「なう」で無事の一報が入ったようですが、ご家族と連絡が取れていないとのことでした。
その後、「なう」もメールの返信もありません。
ほんと、心配ですよね、ももゆずあんちゃんも。
皆さん、無事でありますように。
Mei dot 2011.03.12 08:54 | 編集
>Meiサン
全国的な被害ですもんね。
「なう」気になってましたが、無事ならいいですよね。
あんちゃんは病気もあるし特に心配。
まだ見つかっていない方も心配だし、
何とも言えませんよね・・・。
災害って本当に恐ろしいです。
普通に生活出来る事はありがたい事なんですよね。
あいdot 2011.03.12 11:21 | 編集
実家に電話してみましたが、とりあえず大丈夫のようですね。うちなんて山国川のすぐ近くなので、あんな津波がくればひとたまりもありません。そう思うと怖いです。
まめさん、無事でよかった。でもきっと大変な状況下ですよね。ももゆずあんちゃんのことが心配です。
あゆかんdot 2011.03.12 11:41 | 編集
>あゆかんサン
うちの実家も無事そうでした。
実家同じ市内の私は反対側ですよ-!
港の近くだけど大丈夫との事。
宮崎・鹿児島が酷かったみたいですね。
苅田で30-50cm位だそうですよ。
まめサンのご両親とももゆずあんチャンも元気で居てくれたらと思います。
津波って甘く見てたけど本当に恐ろしいですね。
3階建ての建物の2倍だなんて恐怖です。
あいdot 2011.03.12 13:18 | 編集
あいさんのところは被害が特にないみたいで安心しました
岩手や宮城からかなり離れた神奈川ですが、昨日は電車は全てストップしたり;停電したり;;と
多少の被害はありました

私の住んでいるところは昨日いっぱいは停電していましたorz
駅に近い方に住んでいる友達の家では早くに復旧したようです。うわー田舎!
我が家は家族・レオンともに無事でございます~!
浅倉勇貴dot 2011.03.12 21:31 | 編集
>アネゴサン
無事で良かったです。
停電なんかもあるみたいですよね。
早く普段の生活に戻る事を祈ってます。
こちらは何事もなかったのだけど、
大分南部~沖縄の海岸沿いは津波が凄かったみたい。
凄い地震だと感じましたよ。
だって津波1.1mだとか・・・。
震災地ど真ん中のお友達なんかもとても心配です。
あいdot 2011.03.14 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。