--
--.--



2011
02.24

ヒーター地獄。

Category: ●メルと潮
メルはヒーターの前が大好き。



メルうし日和。-未設定



燃える位置で燃えそうになると、



メルうし日和。-未設定


避けます。



メルの気持ちは



メルうし日和。-未設定


こんな感じに冷え切っているのですが


見ている方は



メルうし日和。-未設定


こんな感じに煮え滾っているのではと心配です。



潮はメルがこの体制からワタシのストーカーに移った瞬間を狙い、

ひたすら温風吹き出し口の前を塞ぐので家が温まらず、

ヒーターは 「ヨシ、温もった!!」 と思ってパワーダウン。


寒いので、



メルうし日和。-未設定

ソファ裏側にブランケットと共に移動。

ワタシの目を盗んでは吹き出し口塞ぎをする為困ったものです。


毎日毎日オシッコを適当にする潮チャン。

毎日する場所は決まって布の上。

毎日気付けばトイレ位置の確認をしてもしない潮チャン。

今日もと―――――っても忙しい時間帯にしてくれたので、サークルイン。

何度言っても何度も適当にしてくれるので困ってしまいます。

メルなんて1回言えば約束が守れるのに・・・。

比べてはいけないのですがね、比べちゃう。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


昨日のメルうしゴハンはイヌメシ屋試作の炊き込みご飯でした。

夫が「いい匂いするんやけど、何か作ってくれよん?」 と言ってました。

試食してみるかい?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/730-0fee70a1
トラックバック
コメント
メルちゃん・・・お尻
こげちゃうよ~
うーたんはなにまるまってるの??
みんなで温まりましょ
sa-mamadot 2011.02.24 13:38 | 編集
クレ蔵くんも、ファンヒーターの前がお気に入りですよぉ~。
温風の噴出し口に陣取るから、火傷しちゃいそうで...。(汗)
でも、熱くなると、横に避難しているので、熱さは感じてるみたいですねぇ。(笑)
arajin & クレ蔵dot 2011.02.24 13:38 | 編集
りんはこたつ派なんで温風はハンターが頂いてます
うっしーたん気ままにしてるんですか
構ってもらいたいですかね
ハンター(ライディーンより生還したりんパパ)dot 2011.02.24 15:21 | 編集
メルちゃん!!お尻が熱々ですよ~!!
燃える位置で燃えそうになると避ける姿が
可愛いです( ´艸`)
うちもヒーターの前に陣取ります・・・
そして、灯油が無くなったりして鳴る「ピーピー」を察知して「無くなったか」と違う温かい場所に
移るという技を覚えました・・・
うーたん~!トイレの位置を頑張って
覚えようね(・ω・)/
wishwashdot 2011.02.24 16:42 | 編集
面白いわ~メルうしブログ♪
声だして笑っちゃった(^-^)
画像と文章がピッタリ一致するのが最高♪
もっちゃんままdot 2011.02.25 01:15 | 編集
>sa-mamaサン

昨日の日中からパタリとしなくなりました。
焦げたんですかね!?
(見た目は焦げてないですが・・・)
潮は私に強制退去を強いられた図です。
懲りずに吹き出し口を塞ぐので、
コドモも「寒~~い」って言うんですよ。
私も寒くてたまりませんでした。
(潮も焦げてません)
あいdot 2011.02.25 08:30 | 編集
>クレママサン

一緒ですね~♪
潮はメルよりベッタリで完全に吹き出し口を塞ぐんです。
そして熱くても避けなくて部屋の温度が下がってます。
アチチセンサーがあるだけオリコウさんですかね^^
メルは熱風を塞がない様に温まる方法を発見した今日です。
あいdot 2011.02.25 08:34 | 編集
>ハンターサン
りんちゃんは温風が駄目なんですか?
うちはコタツがないので温風の子です。
きっとコタツが登場すればコタツの子ですが、
和室は立ち入り禁止なのです。笑
あいdot 2011.02.27 07:49 | 編集
>wishwashサン
ネオひなチャンは賢いですねー。
うちは「アレ?」と思ったまま寝てます。
あぁ・・残念な子。
うーたん教えてもどうでもいいみたいです。
今日からマナーバンドしてますよん♪
あいdot 2011.02.27 07:51 | 編集
>もっちゃんままサン
ありがとうございます^^
うーたんが毎日吹き出し口塞ぎをしてくれて
ヒーター君の悲鳴が聞こえてきましたよ。
避けるってコトを潮は知りません。笑
あいdot 2011.02.27 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
