--
--.--



2011
02.18

ai♡Pasta.

Category: ●料理

前夜のカレーは美味しいモノです。

朝カレーは手抜きだと言ってはなりません。


絶品です。

photo:01



キーマカレーは海老とブロッコリーが死ぬ程嫌な子も騙せちゃう。


昨日パスタ部に入部させて頂きまして、食べたくなったワケなのです。

photo:02




簡単に。

新ジャガナポリタン。

離乳後期の娘には、新ジャガとツナのトマトクリームパスタ。

ワタシが一時おうちパスタを拒絶していた理由が、コストコで買った麺が原因。

ザラリ...とした感触が物凄く不愉快でして。

しかも大量にあるから消費も必死になるのです。

マズイを続けると、胃袋さんが拒絶し始めちゃって。

去年の夏にやっと食べれる様になりました。

お店のは好きなんだけどなぁー。



ai*Phoneからの投稿



オイシイモノは好きです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/726-f84f9786
トラックバック
コメント
おいしそ~~~~~~!!
麺がざらり・・・・・・( ̄_ ̄ i)

私も拒否しそうです。
たりゅ~dot 2011.02.18 17:04 | 編集
ざらざらのパスタってのが想像できない感じですが(-_-;)
美味しい物ならよいですが大量に買うのも問題ありますね(>_<)
タロタンママdot 2011.02.18 18:58 | 編集
>たりゅ~サン

プリットゥルッが売りの麺なのにアレは無理です。
分からない!って方も居ると思うのだけど、
私は精神的に参りましたよー。
今なら間違いなくオイヌゴハンですけどねー。
あいdot 2011.02.19 06:27 | 編集
>タロタンママサン

分からない!って方も居ると思うのだけど、
私はあの独特の食感が苦手なんです。涙
実は細い麺も試したので12kg位家にありました。
ザラッとした感じなんて想像出来なかったので、
お勉強になりましたよー。
あいdot 2011.02.19 06:30 | 編集
パスタ部、入部ありがとうございます&おめでとうございます!笑
麺の良し悪しはありますよねー。
あたしも昔、安さ故に買ってしまったドンキの安麺。。。食べれませんでした。。。
それ以来、お店で使っている麺がいいよね!ってことで、有名店でも使ってます、みたいなブランドの麺を楽天で5kgくらいまとめて安く買ってます^^
23犬。dot 2011.02.21 15:40 | 編集
>23犬。サン

入部させて頂きましてありがとうございます( ´艸`)
出来るだけ参加させて下さいね。
安麺は侮れませんよね!
あの舌に残る食感と飲み込んだ時の感触と、
何よりもマズイ麺ってスープやソースを無駄にしてくれますよねー。
確かにお店のモノが一番。
私も楽天覗いてみよ~っと♪
あいdot 2011.02.22 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
