--
--.--



2011
02.04

親戚リンク集・メルソン編。

メルの親戚さん。



拙者 キャバリア半蔵&蘭でござる  ・・・ 半蔵クン(トライ)


とってもハンサムな男子の半蔵クン。


イモウトの蘭チャン思いの優しく素敵なおニィちゃんです。


半蔵クン 11 - メル 7



~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀  ・・・ ナナチャン(ルビー)


私の中のカワイイ女子度Maxのナナチャン。


割と御近所に住んでいてママの愛情タップリに育ってマス。


ナナチャン 9 - メル 11



ケンタは今日も面白い  ・・・ ケンタクン(ブレナム)


パパママ大好き、何よりも超食いしん坊のケンタクンがカワイイです。


メルの親戚さんでは珍しく大きめなケンタクン。


男子は大きい方がいいずら。


ケンタクン 7 - メル 7



CHOCOLATE milk  ・・・ ロコチャン(ブレナム)


4匹のママになったロコちゃん。


カワイイママちゃんキャバリアです♪


ロコチャン 4 - メル 8




「親戚だよ!」って方、教えていただけると嬉しいです♪


リンクフリーですが一言言って頂けるとコチラからもリンクさせて頂きますねニコ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/723-21bf14c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
