--
--.--



2011
02.05

冷蔵庫に入れてカチカチにしちゃおう。

Category: ●ハハ記
おばけなんて ないさぁー
おばけなんて うーそさぁー
ねぼけたひーとがー みまちがえたのさぁ!


オバケ、リターンズ。

photo:01



アンパン電話の # を押さないと鳴らない音楽がいきなり背後より。

昨日はムスコが急にガタガタ震えて、

「オバケ、怖いよー!」発言。

photo:02




うーたんの座ってる場所に誰か居るんだよ。

やはり正体は家の元の主でした。

明日は引っ越し、塩盛っちゃう?


トラップ現象なう。


AiPhoneからの投稿



【追記】


トラップの正体は元の家の主。

漏電を知らせてくれていたみたいです。

引っ越してからは何事もなくなりました。

夫のオバアチャンのイモウトサンありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/718-a7d025fa
トラックバック
コメント
そのお家の元のあるじさんは、何か伝えたいことがあるのかしら?(((゜д゜;)))
メルちゃんと潮ちゃんにも 見えちゃってるのかなぁ?
犬も見えたら、人間見たく恐怖を感じるのかしら?
不思議なことが色々ありますよね。
june&cookieままさんdot 2011.02.05 18:30 | 編集
まじですかっ!!
猫は霊が見えるっていうけど、ワンコはどうなんだろーーー??
miu ~みゅう~dot 2011.02.05 20:18 | 編集
それは塩が必須ですぞ!
盛っちゃって!盛っちゃってぇ!
ぜひ、清めてくだされ。

明日の引っ越し、頑張って下さい!
miidot 2011.02.05 23:41 | 編集
えーーーーー!こわーーーーーー!!!
ワタシ、霊関係は苦手なんです。。
昔に体験談アリなので「オバケはあるさ。」と思ってる((゚m゚;)

プェニィちゃんには見えてるのか!?

たっぷり塩(潮?笑)を盛って早いとこニュウハウスに逃げましょう!!
momodot 2011.02.06 09:05 | 編集
無事終わりましたか?!

㌧、家が家だけに
常にオバケを意識してしまいます…
可愛いオバケならいいけれど…
㌧ちゃんdot 2011.02.07 00:04 | 編集
>june&cookieままサン

お返事が遅くなりました。
伝えたい事があった様で毎日やってきてたみたいです。
レンジ裏のコンセントが漏電してました!
うちとは別に訴えたい事もあるのかお隣さんもやってきていたり。
空き家にしてお掃除に行ってみると怖くないんですよねー。
不思議な事は本当に多いです。
メルうし、きっと鈍ξので見えてない筈です。笑
あいdot 2011.02.10 15:50 | 編集
>miuチャン

まじなの。
そして今のオウチにも居るとか抜かす坊。
やめて欲しいわぁ。
犬って小さいムシに吠えてるみたいね。笑
それを人は霊だと言ったりするそうだよー。
少なくともメルうしにはそんな力はないよ!
でも無駄に喜び始めると怖いよねぇ。
あいdot 2011.02.10 15:52 | 編集
>miiサン

パソコンが繋がった上に片付けたくない症候群にて
今お返事を書いてまぁーーーす。

恐ろしい話の続きね。
実はワガヤ漏電していたそうなの。
伝えにやってきてたんだろうねぇー。
私の気持ちが悪かった場所が漏電箇所でしたの。
あいdot 2011.02.10 15:56 | 編集
>momoサン

momoサンもなのねー。
私も数知れず。笑
実家にも誰か居るのだけど怖くて出れないよ!
だって借家だし身内じゃないかも知れないのがこえぇぇ。
って事で音モノにはある程度免疫を持ってますの。
潮を盛って翌日に潮を回収したよー。
なので遅く引越しをしたメルうしチャンなのです。
あいdot 2011.02.10 15:58 | 編集
>㌧チャン

そうだよね・・・
いい亡くなり方をしたとも限らないワケだし。
やはりおっかないですよね。
ちなみに前の家の近辺は酷い感じですよ。
あいdot 2011.02.10 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
