--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.03

原因は風邪菌サン。

夜中二時に娘に起こされました。

グズグズ言って朝6時、やっと寝たのです。

多分、鼻詰まりが原因。

恐らく夫のばら撒いた菌で滅亡への一途を辿っています。

私だけ熱もあるのだけど(。-_-。)


ご飯も気まぐれ、手抜き。


photo:01



「おかあさん機嫌が悪いんだよ!」

私以上に娘の機嫌が悪いです。

息子は病気でもあまり手が掛からないんだけどなー。

でもグッタリして心配させるタイプ。


photo:02




そーいえば節分。

気付けば来月は初節句。



AiPhoneからの投稿



節句ってコドモが小さい時だけはちゃんとしなきゃ!

・・・と思ってマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/717-0bee7550
トラックバック
コメント
メルうし家もやられてしまっているのだね。。
オアーサンまでやられると一家崩壊だよね。
看病&闘病頑張って!
ワタシも貰わないように気を付けなくちゃ!!!!
お引っ越しなのに大変だねー。泣

チョモラさん・・大きい甘えんぼってwww
momodot 2011.02.03 22:16 | 編集
>momoサン

貰わない様にしてもうつるよねー。
私子供の風邪は必ずという程貰うんだよ!
看病してるし咳・くしゃみ・鼻水も浴びるから仕方ないね。
いつも重症になるのは私!
お引越しが片付かないうちに幼稚園のお話があるんだよー。泣

面白い事を言うよねぇ。
だけどクソガキとも言える行動をするよ。
3歳になるまで育った環境が
ジーサンバーサンしかいない土地だからだろうね。
コマッタ・・・。
あいdot 2011.02.05 09:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
