上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

12月26日 (日) 雪だるま



ムスコのお誕生日はお出掛けしてー、


「何が食べたい?」と聞いたら元気に 「肉!!」 と答えたので焼肉に行こうと思ったのに。


朝8時~9時位にが降り始めました ぼーぜん


そのせいでその日の予定が全て狂いました。



簡単にお家で誕生日会をしようと思い、その前に。


雪も物凄く降ってる事だし・・・




メルうし日和。-1



私、雪の日に犬を外に出すのって大好きなんですよね。


メルはウッドデッキに、潮はお散歩に。


それぞれ場所は違えど雪は楽しめるかもしれないと思いましてね。


( *メルは単なる反省会でしたが・・・。 )



出してみた訳ですよ。




メルうし日和。-2



しっかり厚着をしている男児と対象の1人と1匹。


私はついつい飛び出してしまったのでジャケットも着ていませんし、


潮に限ってはメルのゴーザス毛とは対照的に頭部のみ毛で守ってるという意味の分からん犬。


尻尾は未だに除草剤の副作用でハゲ散らかして何だか綺麗じゃないんです。



取り敢えずゴ近所でも1周。




メルうし日和。-3



お散歩愉しいなの時間は潮だけが楽しんだわけなのです。


去年はあれだけ嫌っていた雪も2歳になった潮は気にもしていません。


ウチの子(2人+2ワン)は全員お外大好き。


雪であろうと、木枯らしが吹こうと関係なし!!


2ワンは外で排泄をしないのですが、お外には出たい様子です。




メルうし日和。-4



そっか、そっか。


うーたんは薄着でも寒さにへっちゃらなんだね。


「じゃあ、お外に住んでみる?」


とは言えません。


2010年の最大の事件は、潮が家の裏~お隣との通路で除草剤をかけられた事があったので。



ムスコのお誕生日は物凄く愉しかったらしくて未だに自慢されます。


そんなムスコは3歳になったのに、「5歳!」と元気に言います。


否定し続けると、「困った・・・」 と言います。


阿呆なのかとハハはまた1年悩んで過ごしてきましたが、


来年もまた悩みそうな予感がプンプンしています。




31日もメルうしは営業中です☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今日も雪が降り始めましたよ。


お散歩中止!!


ムスメも良く泣く(兄が居ないので運動不足?)ので片付けも出来ません。

スポンサーサイト
2010.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/690-81e1c4d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。