--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.27

ありがとねー。

Category: ●メルと潮

昨日ドブに落ちたあいです。


その前の日に夫に 「ドブに落ちろ!!」 と思っていたのに・・・。


雪の中ドブに嵌ってテンションもガタ落ちでしたよ。


足いってー。


潮を結構な雪の日にお散歩に連れて行った罰?


それともメルを置いてお散歩に行った罰?



ムスコのお誕生日のお祝いコメありがとうございました♪


後程、お返事と訪問に行かせてもらいまーす。




メルうし日和。-1


我が家も頂きました。


たりゅ~さん、どうもありがとうございました。


チョコミントくんの笑顔、可愛いのです。



潮ちゃんと比べちゃう?




メルうし日和。-2



あのね・・・


うーたんは女子みたいじゃないかとおかあさんは思うの。


「カッコイイ」 とはお世辞にも言えないよ。


だって潮って貧相なんだもーん むー


「カッコイイ」 じゃなくて 「カワイイ」 が似合ってると思うの。


男子だけどね。




メルうし日和。-3



嫌いなのは知ってるよ。


我が家ではムスメ以外はおとうさんっ子。


子育てよりもパソコン&i-Phoneばかりを弄るおとうさんが好きなんだって。


そりゃそうだよねー、怒られないもん。


自由奔放だもんねー。(´∀`)



夏は真似っ子してくれたよね?




メルうし日和。-4



やっぱり無表情な潮チャン。



一方、メル嬢。




メルうし日和。-5



う○子を食べて現行犯で逮捕し、ウッドデッキに放り出された女子。


やっぱり無表情・・・。




メルうし日和。-6



寝床もついでに汚してくれたので夜まではエネ○ス(で貰った)タオルねー。


オレンジだからお腹空いちゃう色だけど我慢ね。



たりゅ~さんどうもありがとうございました!


そして1周年、おめでとうございます。



クリスマスカードをかこチャンに頂きましたよ。


我が家は作らなかったのだけど、ありがとうねーーー。


私のポスカコレクションに入れさせて貰いました。



もう年末。


明後日ムスコはジジババ家にお泊りの旅に出かけます♪


準備とたまった洗濯物をやっつけます。




頑張れワタシ。

有難いのはお友達の気持ち。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/687-b55d786d
トラックバック
コメント
冬の怪我は寒さで痛さ倍増・・・・・泣

ドブ臭は大丈夫でしたか?
人には見られませんでしたか?

大変な年末だなぁ・・・・。

うーたんは無表情なのにカメラ目線なのが素敵ですw

朝日なんて一時もジッとして無いんで、シャッターチャンスを逃しまくりですもん・・・泣

そして我が家も父が人気・・・・・。
今も一緒の布団で寝てるそうですwww
仔鹿dot 2010.12.27 23:32 | 編集
ありゃりゃ落ちちゃいましたか~
ほんと義母とは県内に住むのもオススメできませんね~
towa-corandot 2010.12.28 16:27 | 編集
>鹿ちゃん

ご心配ありがとう。
旦那チンが言ったのよ。
「駐車出来んし、あの木の雪払って来て。」って。
素直なアタクシは従ったわ。
すると落ちた!!
家の前なのに落ちた!!
旦那チンと息子チンに見られたよ。
勿論夜だしライトアップ付き。
蓋のお陰で水ドボンしなかったけど・・・
大内出血しているわ。泣

うーたん朝日くんに比べると落ち着いた男なのね。
ガサガサは元気な証。
だけどちょっと困るよねー。
チチってハハと違って暇なんだろうね。
ココロの中もきっと平穏なんだと思う私です。
私なんていつもガサガサ動きまわってるよ!
とまると死んじゃいそう。
あいdot 2010.12.28 17:30 | 編集
>エイトママさん

秘密コメ返なので記事隠しましたYo。
ほんと、ほんと。
旦那チンが時々読むから大きな声じゃ言えないけど、
県内に住むのも184。

落ちて怪我しときました。
(溝の蓋に挟まりましたの。)
あいdot 2010.12.28 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
