--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.15

ECO贔屓。

子供達は仲がいいのか、悪いのか、未だに分からないハハです。


今月3歳になる息子と、7ヶ月の娘でも立派に喧嘩になるのが笑っちゃいます。


泣くのは基本的に兄ですが・・・。 (ハハ複雑デス。)



ある日のご飯。


最近はこのスタイルになってきました。


取り敢えずお試しとしてご飯屋さんをしようと企んではいます。




メルうし日和。-1



中身はその時の野菜とお肉とお米と諸々。



最近メルうしは離乳食を作っている時と、自分達のご飯を作っている時が分からない様子。


どちらを作っていてもワーイ♪ワーイ♪と大騒ぎです。


困った・・・・。




メルうし日和。-2



満足な犬と、不満タラタラリな犬。


量は仕方がないのです。


潮はドッグフード時代には7kgの子の量をあげていました。


本当はメルと同じ位しか体重が無いのにね。



そして、毎日毎日不満な犬に




メルうし日和。-3



睨まれます。


片耳がシーズー風なのも恨まれる原因かな!?



子供達の毎日のパソコン叩きと悪戯で設定がおかしくなってまーす。


なかなか紹介が出来なかったのだけど、


明日こそは・・・ 明日こそは・・・・・




ぽちり。


メルうし日和。-2010.12バナー

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/673-ae8c445a
トラックバック
コメント
わぁ~、最近はメルちゃんが、うーたんのご飯をチェックしてるんですねぇ~。
うぅ~むぅ~、ご飯チェックは、うーたんの得意技だったはずなのにぃ~。(笑)
arajin & クレ蔵dot 2010.12.14 16:15 | 編集
犬によって食べ方ちがいますよね。うちはまーちゃんは早食いのガツガツ自分のを食べて終わったらルビーのご飯が気になってます。ルビーはまーちゃんのを狙いに行きながら自分の分をしっかり残して、ほしがってるまーちゃんを横目に物凄いゆっくりペースで「まだあるんだよ~いいでしょ~」と食べるタイプ(笑)
それにしても手作りご飯美味しそうです。♡
まーたんdot 2010.12.14 18:51 | 編集
あいさん更新頑張ってますね~。

米+野菜+肉なご飯って写真を見ると雑炊?おじや?みたいだね。
めーたんもうーたんも美味しい匂いがすると自分のご飯だと思っちゃうのかしらね?

ご飯の食べ方ってそれぞれなんだなぁ…ってあんずが来て再発見です。
あんずのご飯の食べ方は超遅いの!
遊びながら食べてるわけではなく、よく噛んで食べてるみたい。
ももゆずは早食いだよ(笑)

めーたんってば睨んでる!(笑)
まめdot 2010.12.15 08:32 | 編集
>arajin & クレ蔵さん

最近本当に卑しいんですよねー。
この時期になると脂肪を蓄えたくなるのかしらん♪
うーたんは最近自分の物で大満足なんです。
夏は潮の方が食べるんですけどねぇ。
あいdot 2010.12.16 00:41 | 編集
>まーたんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます^^
本当に個性がありますよね。
我が家は両方がまーちゃんに似ていますよ。
お互い他人の物も自分の物なのです。
手作り、お勧めです♪
あいdot 2010.12.16 00:45 | 編集
>まめさん

過去に投稿して毎日更新もアリだけど頑張ってるの♪
定番のリゾットだよー。
調味料を使わないから最近何を作ってるのか分からないみたい。笑
いつもみたいに自分のご飯だけの反応じゃないんだよ。

メルもね昔はあんちゃんみたいだったの。
うーたんが来て変貌しちゃったんだけど、
ゆっくりじっくり味わうんだよねー。
見てると「犬?」って感じがして面白いね。
我が家の2匹もももゆずちゃんタイプ!!
潮は何でも丸呑み・・・。

メルって表情多過ぎだよー。
このメルの顔が実物っぽいよ^^
あいdot 2010.12.16 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
