上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

ラフランスがてんこ盛りのメルうし家なのですが、昨日更に貰いました。


子供の大好物 なのでなくなるのも早いのですが、


同時食べ頃を迎えると追いつかないのも事実です。


ちょっと熟れすぎて皮が剥けないものが登場しましたので、


メルうしさんに4つ切りにして。



取り敢えず 「お座り」


そして 「フセ」


特に意味のない号令に忠実に従ううーたんと、目の前のウマウマに耐えられないメル。


うーたんにのみ進呈。


4つ切りラフランスの1個は潮のもとに。



メルにフセと言えど昇天気味で何もしないメル。


「フセ――。」 と言った瞬間ビシリッとフセをしたうーたんに2個目。


残るは2個。(メルチャン食べられるかなぁー?)



ゆるゆるに 「ふせ~。」 と言ってビシッと伏せるうーたんに3個目。(あーぁ。)


「何でメルにはないの?」 と昇天の入り混じるメルチャン。


ついついお手をしてしまった残念な子。



そしてメル最後のチャンスになってしまいました。



上手に言う事が聞けたのは潮でした。



1個丸ごと食べたうーたん。


美味しかったと報告してくれましたよ。


きっとこれで夫婦仲はかなり最悪なものになったのではないかと思います。



とーーーっても忙しいので、ペタandコメントのお返しは今晩遅く~明日になりそうです↓↓




残念なメルに。

  ↓ ぽちっ


メルうし日和。-2010.12バナー

スポンサーサイト
2010.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/669-277853d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。