FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

ある日、メルうしのご飯を写真に撮りました。


記録を残しておこうと思い撮った筈なのですが・・・


” その日 ” は覚えていても、 ” その日のご飯 ” なんて覚えていません。


記憶力の低下って恐ろしいねー、本当に。



その日のご飯はどうみても 「 美味しそう 」 だなんて思いませんよ。




メルうし日和。-1


見るからに 貧乏丸出し!!



恐らく白っぽい野菜を入れている筈なのですが芋とパプリカ以外は謎です。




メルうし日和。-2



きっとね冷蔵庫に野菜が入ってなかったんだと思うよー。


メルチャン働いてくれるんだね。


だから最近お出掛けしてるのー?




メルうし日和。-3



売るって言ってもね、うーたん。


うーたんは売れないんだよ。


「 あげる 」 は出来ても、大人になると売れないんだよ。


だからね、色んな人が捨てるの。


お金を払っても保健所に連れて行って 「 処分して 」 って言うんだよ。


 ( 我が家地区の自治体は保健所の持ち込みは有料、3日内の処分です。 )




メルうし日和。-4



除草剤事件後に潮を嘗め回したメルですが、


あれから未だに体内のアレルっ子の素 (毒 ジャック ) が消えないのですよねー。


口周り、耳がアレルっ子っぽい。


そしてカキカキ体質になってしまってゴーザス胸毛も消滅したっきり。


赤くもなっていないし、ただ満遍なくカキカキしている様子で見事抜けてます。


手作りを続けてれば良くなるかな。


ムスメもまた添加物が駄目なのか分からないのだけど、


離乳食でレトルト (お出掛け時) をあげた翌日には必ずお下痢さんをしてくれます。


食って大事ねー。


だって体内を巡るものだもんね。




メルうし日和。-5



我が家最大の偏食家。


「 チミが食べなさいよ!! 」 と突っ込みたくなります。


食べろと勧めなくてもメルうしは完食しちゃうのだ。


そして、あとでこの写真を見たムスコ。


「 ごめんしゃいしよん? 」 と言ってました。


いえいえ、あなたはいつもやって来てはこのセリフを言うのですよっ!!


お喋りなので5分と黙る事の出来ないムスコです。


そのせいで20時には私の魂が旅立ちそうになってしまいます。




応援クリックありがとうございます。


メルうし日和。-2010.12バナー

スポンサーサイト
2010.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/667-bb5ce3d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。