--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.07

無農薬野菜アリガトウ。

Category: ●メルと潮

昨日メルがサークル越えをしました。


そしていつもの様に楽しげにサークルを越えて外を散策。


トイレを置いているといいのですが、昨日は置いてなかったのですよね。



何回言っても分かっていない振りをするメルチャンには反省会です!!




メルうし日和。-幸と不幸2



やはり冬は嫌~~~なアレでしょ。


そう、シャンプー。




メルうし日和。-幸と不幸3



若干痛々しいおつむではありますが、メルは元気です。


この後、メルがシャンプーされると知った潮がギャンギャン吠え始めました。


彼もまた、おかぁさんの餌食となってしまったのです。



あーあ、潮。



昨日反省会シャンプーをさせられたメルちゃん。 (ついでに潮)


今日もまたサークル越えを楽しみましたよ。



忙しい時に限って越えてくれる可愛い 怒り メルチャン。



悪い事ばかりでもなく、この前お友達のリロママさんより。




メルうし日和。-幸と不幸1



リロファームからのお野菜が届きました。


赤いカブ(?)これものすごーーーーく甘いのっ。


野菜なんてクソクラエって位食べない男児も 「美味しいね。」 って言ってました。


無農薬なんですって♪


体にいいものって何だか嬉しいね。


ありがとうございましたっ!!




潮が昨日のシャンプー後気温差にやられました。

今日は極寒の福岡県です。

なのに灯油がないのでエアコン稼動で干からびそうです。


メルうし日和。-2010.12バナー
「うーたんはヌクヌクだから気にしないんだってば!」

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/666-bcb95071
トラックバック
コメント
あいさん 御苦労さまでした
シャンプー  すっきりだねおふたりさん

今日は寒くなってきましたよ・・・・。
うーたん 大丈夫ですか?
毛も復活したかなぁ
sa-mamadot 2010.12.07 17:09 | 編集
あいさんお疲れさまー。
2ワンシャンプーは時間も労力も使うよね。
めーたんの才能が開花したわね!
脱走ってどうやるんだろう?
謎だわー。

リロママちゃんのお野菜立派だねー!!
無農薬で作ってたもんね。
モノを作るってすごい事だと思うわ。
お子もやっぱそういうのってわかるんだね!

筆ぐるめってPCと相性がよければステキソフトなんだー。
ワタシそれしか使った事ないからわかんなかった。
ありがたやーって感じ?
うちの課題はとりあえず3ワンが並んで写真を撮る事です(笑)
まめdot 2010.12.07 22:56 | 編集
こんばんは☆

悪い子も一緒に洗い流したつもりが、
洗い残していたみたいで今日も悪い子です。
雨と一緒に冬がやって来ましたね。
潮の毛はシャンプーをしたらメルよりも立派でした。
(首~胸)
メルの体内の毒を早く追い出してあげないと・・・。
あいdot 2010.12.07 23:58 | 編集
まめさん家は3ワンシャンプーだね。
絶対疲れは比例してないと思うよ。
それ以上!!
子育ても倍になってなくてそれ以上だよー。
死にそう・・・。

無農薬野菜、時々買ってたんだけどね
野菜嫌いの人にはオススメだよ!!
化学肥料や農薬を使わないと頑張る分甘いの。
子供には本当いいと思う。
農薬や添加物なんかは発癌性だもんね~。
現代病ってそこから来てるんじゃないかとワタシは思うよ。

バイオは筆ぐるめよね♪
DELLは入ってないんだよーー。
それも魅力なんだけど、相性があるんだね。
筆まめは画像加工はショッボイのです。
切り抜きをどうするかが私の課題。
3ワン同時は難しいよね~、とくにあんちゃん。笑
あいdot 2010.12.08 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
