上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

昨日メルがサークル越えをしました。


そしていつもの様に楽しげにサークルを越えて外を散策。


トイレを置いているといいのですが、昨日は置いてなかったのですよね。



何回言っても分かっていない振りをするメルチャンには反省会です!!




メルうし日和。-幸と不幸2



やはり冬は嫌~~~なアレでしょ。


そう、シャンプー。




メルうし日和。-幸と不幸3



若干痛々しいおつむではありますが、メルは元気です。


この後、メルがシャンプーされると知った潮がギャンギャン吠え始めました。


彼もまた、おかぁさんの餌食となってしまったのです。



あーあ、潮。



昨日反省会シャンプーをさせられたメルちゃん。 (ついでに潮)


今日もまたサークル越えを楽しみましたよ。



忙しい時に限って越えてくれる可愛い 怒り メルチャン。



悪い事ばかりでもなく、この前お友達のリロママさんより。




メルうし日和。-幸と不幸1



リロファームからのお野菜が届きました。


赤いカブ(?)これものすごーーーーく甘いのっ。


野菜なんてクソクラエって位食べない男児も 「美味しいね。」 って言ってました。


無農薬なんですって♪


体にいいものって何だか嬉しいね。


ありがとうございましたっ!!




潮が昨日のシャンプー後気温差にやられました。

今日は極寒の福岡県です。

なのに灯油がないのでエアコン稼動で干からびそうです。


メルうし日和。-2010.12バナー
「うーたんはヌクヌクだから気にしないんだってば!」

スポンサーサイト
2010.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/666-bcb95071
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。