--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.26

用無しママプゥと、やっぱりイヌ。

Category: ●家族の事

ムスコはやはり潮を 「うーたん」 とは呼ばずに、「イヌ」 と呼んでます。


メルには 「めーたん 今日も可愛いねー。」 とか言ってるのに。 (ナンパしてるみたい・・・)


潮には 「イヌ、可愛いねー。」 なのです。



以前からパパのコトを 「パパプゥ」


ママのコトを 「ママプゥ」 と言って何気に馬鹿にしていました。


パパの弟(紋ちゃん)のコトは未だに 「豚」 らしいです。


「あそこに豚さんおるよー。」 って言うと、


冷めた態度で 「ホントねー、おいちゃんねー。」 と即答されましたよ。


誰も 「おいちゃんが居る」 とは言ってないぞー。


言われなくなると寂しいそうです。



******************************



今日はメルうしに朝ごはんをあげました。


通常は大抵午後から時間を決めずにあげています。


一日一回のご飯の時間なので量も多目です。


それが何よりの楽しみのメルうし。


冬になると女子は本当に食欲旺盛!!


メルなんて常に何かを探してます。


潮はゴミ漁りをしては怒られます。



ごはんを貰えばママプゥは用無し。


「あんたには用は無いからー。」 と言った顔でお昼寝をされてしまいます。


ハハ絶句です。


そんな子に育てた覚えは無いんだぞぉー!!!!




ムスコに邪魔されつつ更新完了!

   ↓ 押してやってもいいよって方お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/653-96bb8fc4
トラックバック
コメント
Pueちゃんは天才だと思う!!笑
ワタシは毎回「おじちゃん=豚」のくだりでやられますよ!
「うーたん=イヌ」もかなりツボだけどwww
有吉なんか目じゃないね!!
momodot 2010.11.27 22:26 | 編集
悪口というかアダナの才能が面白いよね!
子供って奇抜過ぎる。
Pieが普通に感じて仕方がないよ。
うーたんのコト幾ら聞いてもイヌなんだって。
「違うよ。」とも言えないしね・・・。
とさかのある鳥はPieだって。
結婚情報誌のメロンのCMは「おいちゃんの!」なんだって~。笑
あいdot 2010.11.28 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
