上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

一昨日、私の実家にお泊りに行きました。


翌日、お蕎麦屋さんを目指しお出掛けをしました。


潮が脱走魔なので4㎜ベニヤをドンッとサークルに乗せて出られない様にして。



帰宅すると何だかおかしな空気。


泥棒と遭遇してしまいました!!




メルうし日和。-泥棒1


うーたんが日頃から 「入ってはいけない」 と言われている居間から進出し、


こっそりたい焼きを盗んでハウスに帰る途中でしたよ。


その光景は正に悪人面。


猫みたいな身体能力とイリュージョンを駆使しサークルの脱出を図った模様です。



いつもの様にとっさの時の写真はないのでイラストにて。


冷静にね、ワタシ。



勿論バレてしまっちゃー、うーたんもビビル訳で。


驚いたうーたんは帰り道のイリュージョンも使えずにコッソリとしてまして、


「うーたん何もしてないんだよ。」 とたい焼きを引き渡してくれましたよ。


ただね・・・・





メルうし日和。-泥棒2



うーたんの顔は非常に醜かった。


ワタシにコロサレルオーラがムンムンと取り巻き、意識をどこかに飛ばしてました。


怒ってもココロ此処に在らずの雰囲気で体もヘニャヘニャグニャグニャ~。



これもうーたんの手なのでしょうけどね。


怒られても懲りないのは意識がないからなのかなぁ。


良く分からないけど、取り敢えずワタシにぶっ飛ばされましたよ。




メルうし日和。-泥棒3


メルは怒られている潮を見物するのが大好き。


シッポを振って 「お帰り、メルは大人しくお留守番できましたよ。」 と言っていました。



ゴハンはメルだけだったのも潮ちゃんにすれば意味不明な訳です。


だって怒られたキオクは潮には無いから。





いつも残念なうーたん(実物)は人気がありません。

    ↓ 頑張れうーたん。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



一時してから貰ったご飯。


メルは自分が食べたコトを無かった事にしていました。


意識が無いコトは便利な機能かもしれません。

スポンサーサイト
2010.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/641-5071ed36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。