--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.12

中岡と恭子。

キモイラストが案外好評でと~~~~~っても嬉しい私です。


何で 「可愛い」 じゃなくて 「キモい」 んだろう・・・。


基本的に何を書いてもキモいですよ。


芸術の鑑賞は好きなのにどうして変な方向に向いてるんだろう・・・。



中岡ってナニ?


恭子ってナニ?


 ・・・にお答えしましょー。



自分の家のワンコをヒトに例えて 「誰に似てる!」 って思った事ありますか?


私はあります。



潮が人間だったら




メルうし日和。-中岡


そーゆーコトです。


私、潮がロッチの中岡に見えて仕方がないワケです。


夫に笑われたけど、あれは中岡だ。



ほーら、これを読んだヒトは今からロッチの中岡が潮に見えて仕方ない筈。




メルをヒトに例えると、やっぱり彼女。




メルうし日和。-恭子


夫が全く聞いてないワケですが、彼女は叶姉妹の姉・恭子。


メルのプライドは果てしないわけです。


潮の前で叱られるのは本当にプライドが許さないらしいですよ。


潮が抱えられて叱られそうになると引っ張ります。


そんなプライドの塊。


そしてメンズが好き ラブ





メルうし日和。-ドン

    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/638-2850c792
トラックバック
コメント
あいさんおひさしぶりです♪

この絵・・あいさん作!?
すごいセンスありますね

中岡と恭子・・・
なるほど・・・( ´艸`)
まめさくdot 2010.11.12 10:18 | 編集
えぇ~~、そうかなぁ~~???。
ロッチの中岡...。(汗)
うーたんのが、断然可愛いぃ~のですよぉ~。
メルちゃんも、恭子...?
これは、一緒に住んでないと分からないのかもぉ~。(汗)
arajin & クレ蔵dot 2010.11.12 11:19 | 編集
中岡ですか?
うっしーたんはもっとイケメンですよ
メルさんの恭子さんはありかも?(笑)
プライドが高いんだ

やっぱりイラストもイケてますよ(笑)
ハンター(ライディーンより生還したりんパパ)dot 2010.11.12 12:57 | 編集
メルちゃんは恭子!!!(笑)

この絵あいさん作?
上手~(笑)
ロッチより潮ちゃんのほうが何千倍もいい!!!!
LOCOMAMAndot 2010.11.12 17:25 | 編集
イラスト、カワイイ( ´艸`)
和む~♪
潮チャンとメルチャンが聞き耳立ててるトコがセンスがいいわぁ(^∇^)

ロッチといえばワタシの寝起きの頭がねぇ、中岡なのよ。。。
そうだ、髪の毛切ろうっと!

miidot 2010.11.12 19:34 | 編集
昨日ね、仕事場で昼ご飯食べながら笑っちゃったよ~!!
あいさんのイラスト面白いね~(笑)
キモイってのとは違うと思うよ!
シュールなキャバ絵だよ( ´艸`)

ワタシもこんな感じな絵を描きたいわー。

中岡と恭子ね(笑)
うちはなんだろう…?
ゆずは新幹線みたいな顔してるなぁって思うけど(^▽^;)
まめdot 2010.11.12 21:34 | 編集
ペタありがとうございます♪
イラスト、可愛いですね( *´艸`)
ブログを読んでいて楽しいです♪
ブログの写真が2匹同じ顔をしてて笑ってしまいました(●´ェ`●)ポッwww

人間だったら・・・って考えますよね~w
うちは、妹曰く「小池徹平」だそうですw
かなりの親バカですw
りんころdot 2010.11.12 21:56 | 編集
しばらく訪問できなかったので、イラスト鑑賞しちゃいましたよーヾ(≧∇≦)〃
あいさん、上手~~~。
こういうタッチの絵、大好きですよぉ~。
ぜひぜひ、うちの桃柚も描いてもらいたいわ。
てか、その前にうーたんの絵が欲しい・・・(^▽^;)

写真もいいけど、こういう絵も和みますね。
また描いてくださいねー。楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆
Mei dot 2010.11.12 22:50 | 編集
>まめさくさん
お久しぶりでーす。
私作で初めてタブレットを使用しましたよ。
今までのソフトの阿呆さに呆れる描き心地でした♪
実際見ると本当に納得できちゃいます。笑
特に潮!


>クレママさん
恭子のすまし顔と性格は正に恭子。
時々「やれば出来る子」なんですがね、
基本的に潮を上手くコントロールします。
ロッチは実際見ると...納得です。笑


>ハンターさん
恭子、最初お友達に言われたんですよ。
「ナルホド」って感じでそれ以来恭子です。
あのプライドは何なんでしょーね?
中岡、実物の潮を見たらナルホドですよ。笑
何か似てるんですよねぇ。


>LOCOMAMAnさん
もう正にって感じです。
潮も実物は何か納得。
イラストは私作のなかなかキモい感じ。
メルを初めて描いた時は自分でも絶句でしたよー。
本当に気持ち悪いの。笑
あいdot 2010.11.13 03:13 | 編集
>miiさん
ありがとうございまっす。
初めて描いたメルは実にキモい!!!
でも似てたりするのよねー、自分では。
何だか私も寝起きあんな感じ。
10時位まであんな時もあったりで自分に幻滅。


>まめさん
ありがとー。
まめさんみたいに可愛い方が絶対いいよ。
私昔から「何か違う」ってタイプだったから。
お陰で高校の時の美術の成績がアヤフヤな時があったわ。
実際見てみると納得するよ!
メンズ好き女子と中岡だから笑えちゃう。
ゆーたん新幹線って。笑


>りんころさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
丁度ヘンテコな絵のブログを描いててスンマセン。
でも私がにじみ出てるキモ絵でーす。笑
人間だったら、考えますよね!!
小池徹平って演技派でカッコイイですもんね。
違ってないと思われますよ。


>Meiさん
ありがとうございます♪
なかなか認めてもらえなかったオエカキです。
そんな私はダリが好き。(やっぱり変。)
桃柚ちゃんいつか描かせて下さいね。
シツコイと旦那に言われたので取り敢えず明日までイラストです☆
あいdot 2010.11.13 03:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
