--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.09

ポーズ!

Category: ●家族の事

今日は曇っていてとっても寒い1日。


朝の雨と共に寒さがやってきている模様です。


パンツを履いていると絶対トイレに行かないムスコは専らフルチ○生活を送ってます。


ヒトがやってくるとこれまたドタバタしてパンツを履かせます。


この前ある営業サンが来て鈍臭い動きを見せていた時に 「寒い」 って突っ込みましたよ。


いつもボケ担当なのにー。


その日はそんなに寒くはありませんでした。恥



こう寒くなってはオイヌ達も寒いわけです。


うーたん再びお腹のグルグルPP生活ですが元気一杯。


除草剤ハゲが完全に治っていないのでお腹周りが涼しそうです。




メルうし日和。-ポーズ1



メルちゃん4歳。


ちょっと口周りがアレルギーっぽいですが元気に潮のゴハンを狙います。


「冷え性かしら」 じゃなくて寒いんだよー。


天然のフリをしているだけでメルは賢いです。


賢いにもイロイロあって、彼女の場合は 「ズル」 が付きます。




メルうし日和。-ポーズ2



最近ちょっと痛くて、イヌの真似っこをするのが大流行。


室内では海老とライオンの真似っこをしています。


ムスメが海老反りになっているのを見て発見したらしいですよ。


それにしても海老って・・・・・。



ちび親分なのでオヤツをメルうしにあげる担当。


ムスコの姿を見ると最近は潮も大興奮する時があります。


オヤツって凄ーーーーーい。




メルうし日和。-ポーズ3



ポーズと言うとやってくれます。


メルはポーズ=オスマシ=可愛い。


ムスコは王道だったこのポーズ。


最近は何故か横ピースをしたりもアリで・・・。


保育園・幼稚園にも行ってないのに何処で覚えたんだろう。


この王道も教えてはいません。



最近ムスメが離乳食2回になり生きた心地がぜーーーんぜんしません。


時々午前3時に寝て、午前5~6時に起きます。


これもストレスってやつかな。




今日は夫がお休み。
お世話は更に+1人となるのです。涙
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/635-7b1ae147
トラックバック
コメント
うちもだんだん増えて
現在、キャバリア3匹です。

3匹連れて、散歩に行くと、
時に、マニアックに見られます。

でも、寒くなってきて、
3匹くっついて、見分けがつかない状態で
寝ているのを見ると、しあわせ~です。
(やはり、マニアック?)
たきちゃんdot 2010.11.09 19:03 | 編集
>たきちゃんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
多頭飼いしてるとやっぱりおかしな目で見られますよね。
私子供フタリと犬2匹で同時散歩は絶対しません。
ほらほらマニアックだよの目は避けたいもので。
我が家は次回増えるとすればメルの子が出来た時です☆
あいdot 2010.11.11 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
