--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.21

飯炊き。

Category: ●メルと潮

今日は朝からムシムシしていたので案の定雨が降りました。




メルうし日和。-飯1



写真をオートでレタッチすると微妙なのについついやってしまいます。


i-Phoneのカメラで新しいフィッシュアイを仕入れましたよ。


前のアプリケーションの方が使い易いので使うのかなぁ・・・。


ムスコのお勧めは、おしゃべり猫のトム。


シリーズをコンプリートしたのにするのは何故かトムばかり。


持っている方は是非。


子供が離さないのを覚悟でどうぞ~。


私のでされると鬱陶しいので同期していません♪


(夫のでしか出来ないの^^)



若干濡れ気味のデッキに気にせず飛び出す1人2ワンコ。




メルうし日和。-飯2



夕立みたいなので放置してましたよ。


デッキサークルで寛いでいたのに飛び出してきました♪



潮は鳴き過ぎな位、ヒンヒンヒンヒン・・・エンドレス


「うるさいっ!!」 と言われるまで鳴きます。


メルの代わりに潮を撫でたら更にヒンヒン。


最近赤ちゃん返りの潮チンは撫でると甘噛みします。困



そして、私といえばご飯らしく・・・




メルうし日和。-飯3



飯コールを浴びました。


おかさんは飯じゃないんだ!!


人間だよー。



そういえば夫も「私=飯」だった。






にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/604-df55cd7b
トラックバック
コメント
‘ママ=ご飯’だなんて・・・↓↓
彼氏も作って貰うの当たり前な感じになりつつあるけど悲しいよねェ((つА`)゜
女って損だよなぁ・・・★ かといって男にもなりたくないなぁw

人間と一緒でワンも男の子のほうが、幼いのかなぁ?
プリンとマリン&ココア比べると、プリンはやっぱ性格丸いもんなぁ☆


応援☆=凸(^-^)
еяidot 2010.09.22 01:07 | 編集
潮くんとチョモラさんにとってあいさん=飯って(´_`。)
その他色々よりゴハン~vvなイメージが強いんですね;
オヤブンさんに失礼ですよ、うーたん。チョモラさん!
うちは朝食は母ですが、夕食は手が開いている人が用意するので、とりあえず母にねだる感じです

そちらは今日は曇りだったんですね
関東はまだ夏が終わっていないようで今日も暑い一日でしたよ~( p_q)
浅倉勇貴dot 2010.09.22 22:30 | 編集
>еяiさん

そういうのって嫌ぁ~ね。
私も男にはなりたくないなー。
でも家事+育児+仕事になると男の方がいいね!

ワンも男の方が幼いと思うなぁ。
そして自由人だよねー。
あいdot 2010.09.24 17:13 | 編集
>浅倉勇貴さん

そうなっちゃうんでしょうねぇ。困
時々は作って欲しいんだけどーって感じです。
私、ワンコも合わせると酷い時は
朝朝昼昼晩晩と6回作るんです。
離乳食が始まると最大+3回までに発展しますよー。
あぁ・・・地獄。

この日は湿気と気温が高くて最悪でしたよ!!
あいdot 2010.09.24 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
