--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
09.19

愉しかった事。

今日は旦那と息子 (賑やか人間2人組) が美容室へ。


娘は静かだし昼間はオリコウサンなので自由が一杯。


あーーーー楽チン。


昼飯は自作餃子。


何をどうしたのかお店の味がしました♪



メルも良い子。



メルうし日和。-楽しい1



きっとお腹が一杯だから愉快なんだと思うよ。


昨日の食後は何故だか物凄くテンションが上がってました。


何が愉しいんだか笑顔を振りまいていました。




メルうし日和。-楽しい2



カエルみたいになって満足気な表情。




メルうし日和。-楽しい3



その後は笑って仰向けになって撫でろの催促。


イヌも笑うっていうのだけど、これが私の限界。


大笑いしてる時は威嚇してるみたいな顔をして笑うらしいです。


でも嬉しくてシッポは高速で振ってるんだって。



そう書いてあった本を昨日も発見したのだけど、


それは物凄く残念な事も書いてあって結局は残念でした。


イヌが笑う説を書いてる本に巡り合ったのは2冊目。




メルうし日和。-楽しい4



メルはいつもいい表情をしてくれます。


だけど大抵カメラのタイミングと合わずに能面みたいになってしまいます。


腕が悪いって事よねー。



毒舌、変な考えの持ち主の私のブログは閲覧数低迷中でーす。


最近ちょっと慣れちゃったので気も使わずガンガン突き進みます!!





ランキングに参加しています。

クリックで応援してもらえると打ち上がります♪

にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
にほんブログ村



 ++ おしらせ ++


メルうしの新ブログ、リニューアルしました。


リンクご自由に~。


一言言って貰えると私からもリンクさせて頂きます。



 詳しくは → Mel-Ushi BIYORI. ( FC2 )


        サイト説明 ; 私のコンデジ写真集。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/600-61f5a1ec
トラックバック
コメント
メルちゃん、すごい笑顔ですね~♪
かわいいなぁ~!!
大笑いしてるときは威嚇の顔・・・でも、テレビでそういうワンちゃんいたなぁ~!
あのワンちゃんは、大笑いしてるんだぁ~!
見た感じ、本当に威嚇してるんじゃないのかな~?ていう感じでした!
しっぽdot 2010.09.19 18:01 | 編集
メルさんもカエル足でくつろぐんですね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
今年の夏、あんまりに暑くゴロゴロしているレオンの足がカエル足でした。
脱力感イッパイ★と思ってみていましたが…
レオンだけでなかったことに軽く驚きました;
それにしてもいつもステキ笑顔のメルさんv
タイミング以前にあまり笑わないレオンに笑い方や処世術を教えて頂きたいですσ(^_^;)
浅倉勇貴dot 2010.09.19 22:02 | 編集
>しっぽさん

私の前ではこれ以上は無ー理ー。
大笑いのワンコ見た事があるんですね!!
威嚇してるけど喜んでる感じらしいです。
イヌだって愉しい時は笑うそうですよぉ。
そのお家本当に愉しいんだろうな♪
あいdot 2010.09.20 00:57 | 編集
>浅倉勇貴さん

キャバちゃんのブログを訪問させて貰ってると
結構見かけますよぉ~。
キャバズは顔からして脱力してますもんね。笑
可愛いよりも酷いの方がすきです。
レオン君あまり笑わないんですね^^
うちは忙しい時はシカトしてないと潮が笑顔で吠えまくりです。
キャンキャンいってます。
あいdot 2010.09.20 01:02 | 編集
うちは本日手作り餃子でした。
娘と一緒に作りましたが、楽しかったです。

うちも閲覧数とか気にしてないですよ~。
既に、この年数続けるとそれはモチベーションにはならないですしね。^^;
自分らしく毒舌で頑張ってください♪
僕は偽善っぽい記事の方が好きじゃないですねー。
ナオユキdot 2010.09.20 22:21 | 編集
私、あいさんのブログ大好きです。何か、スパっと、サッパリ+お子さんにもメルうしちゃんたちにも愛情大量なお話しが大好きです。

私、色々な事に対して、人それぞれで、色々な考えがあった方がとっても楽しいと思うのです。ほー、こういう考え方、捉え方があったかーと思いながら、色々な方のブログやお話しを聞ける事はとっても貴重な情報だと思います。

ふむふむ。あいさん、私もAB型です。自他ともに典型的なAB型だと思います。もう、AB型の女性、大好きです♡だって、何か気持ちがわかる部分が多いから♪
さおりdot 2010.09.21 06:31 | 編集
>ナオユキさん

パパと一緒に出来るっていいですよね。
それに手作りの方が絶対美味しいですしね!

閲覧数を気にしてたら偽善っぽいものになりますよね。
どうしても素じゃない自分の書いているお話になってしまう。
そして仲良しこよしも懲り懲りだと思ってます。
最近書いている「限定記事」はその象徴です。
ブログは日々の自分の事ですもんね^^
あいdot 2010.09.21 11:08 | 編集
>さおりさん

ありがとうございます♪
そういって貰えるととーっても嬉しいです。
本当、色んな考えがあっていいのでは?と私も感じています。
「こうじゃないと駄目!!」
「それは間違っている!!」
結構言われたりするんですけどね^^;
最近はそれも意見として聞ける様になりました。
子育て、イヌ育ては情報が全てじゃないと思っていますよ☆

さおりさんってAB型だったんですねー。
私のお友達にも同じ名前でAB型の子が居ますよ^^
考え方が凄く面白くてAB型の人は大好きです。
私はA+AB型の性格です。
ずれてると言われるけどそれが普通なのです♪
そしてヒトリの時間が結構好き。
あいdot 2010.09.21 11:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。