--
--.--



2008
07.23

避暑地。

今日も暑い1日です。


エアコンを入れても29度もある我が家です。


湿度が低いので割りと快適だけど・・・。


メルの避暑対策はコレコレ。


部屋の境目で寝ること。(半ドサクサ)



寝てるの

「寝ているメル様を起こすのはフトドキモノでし。」



近づくと勝手に起きたのに?


しかも、その部屋に入っていいの?



起こされたの

起こされたのでし。ドサクサなんてしてないでし!


 メルの恨みは奈落のソコから繋がっているのでしよーっ。」


じゃあ、メルが暴れてムスコチャンを起こしてるのはいいの?


それでも恨むの?



イラっとしたの

「今回はやめてあげまし。」



★☆★☆★☆★☆  只今のメルス  ☆★☆★☆★☆★☆


いびきをかいて寝ておいでです。


相変わらず避暑地の部屋の境目で。。。。


煩いです!!


騒音とも言います。


イヌってイビキかくんやね。


トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/6-aa64718e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
