--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.10

ありがとう。 おめでとう。

Category: ●メルと潮

サンジョルディのたまごちゃんを全種類集めたい私です。


最近は夫がとあるファストフードトイをコレクション中。


未だにコレクション中はスタバご当地タンブラー。


地方限定で売ってる場所と売ってない場所があります。


タビノオモイデニ~程度のコレクションなので買い漁りません。



最近お腹の調子と体調がとっても悪い私に素敵な贈り物。




メルうし日和。-arigato1


わんlove さんより。


めっちゃ辛そうなソースと嬉しいお手紙。


どうもありがとうございまーす♪


喉の調子が良くなったら食べさせて貰いますね。



そして、とーーっても紹介が遅れたのだけど



メルうし日和。-arigato2


㌧ちゃんより。


残暑お見舞いありがとう!!


そしてラブちゃんお誕生日おめでとーね♪



リロちゃん(リロママさん家)もお誕生日おめでとう☆


システム上? 何かが原因で我が家のパソコンから急に


メッセ送れなくなっちゃったので記事に載せさせて貰います。



メッセもそうだけど以前から怪しかった。


コメントの顔文字も使えません!!



みなさんどうもありがとうございましたー。



メルうしと撮影を楽しんでたらメルが・・・




メルうし日和。-arigato4


硬直を始めちゃいまして


呼んでも呼んでも起きなくなってしまいました。


揺すったけど起きないし、潮ちゃんも何か気にしているのか




メルうし日和。-arigato3


やる気のない態度でおかさんがメルを起こす姿を傍観していました。


ボサッと見てないで起こそうよー ヽ(;´Д`)ノ




1日1クリックで頑張れます♪

にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/593-745b3b03
トラックバック
コメント
((((((ノ゚⊿゚)ノメルちゃーん!!どうしたのー
起きて~~~~~~~

うーたーん、奥様が大変じゃないの!!
早く起こしなさーい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

贈り物って嬉しいですよね。
こうしてブログを通して、私もたくさんの方から色々いただいて、
コレクション?が日々増えていきます(≧▽≦)
Mei dot 2010.09.10 10:19 | 編集
メルちゃん、目開けたまま寝てるのかな?(  ゚ ▽ ゚ ;)
わざとビックリさせようとしてるみたいで
おもしろいですね~。
潮くんも一緒に演技してたりして(笑)
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
悪化しないように気を付けてくださいね。
モカもなかdot 2010.09.10 13:45 | 編集
メルちゃんの表情がかわいすぎ~。
寝てるのかな?
それに対するうーたんの反応もおもしろい!
いいコンビですね。
あゆかんdot 2010.09.10 14:50 | 編集
ブログにアップしてもらっちゃって・・・
嬉しいな~~~
もっと、早く送るつもりだったのに~~

かなり辛いから・・・・少しずつ、つけてね
慣れると・・・癖になる味・・
コロッケ・・焼そば・・お好み焼き・・・
位から・・試してみてね~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
わんlovedot 2010.09.10 21:33 | 編集
あいさん、ありがとーうっ♪
リロも立派に?!3歳になったよ~ん( ´艸`)
リロが、美人なメルちゃん目指すってっ!!

メッセージ送れないのとか、イタいねっ。早く直るといいねーっ。

ナゼにメルちゃん硬直してるの?!もしかして、目あけたまま寝た?!(笑)
うーたんのやる気ない感じ、私スキよー( ´艸`)
リロママdot 2010.09.10 23:53 | 編集
あら~メルちゃんどうした!!!
凝固して可愛い( ´艸`)
たりゅ~dot 2010.09.11 00:22 | 編集
ということは、今日から(正確に言うと昨日から)旅行してるんですね♪
楽しんで下さいねェ\^o^/
新潟は大雨なんだけど、四国は晴れてると願いますッ☆ 体調もいいといいんだけど★ 

友達のワンも食糞が治らなくて悪戦苦闘中(→o←)
店員さんがすぐに片付けなかったが為に、遊ぶのが癖になっちゃう子もいるみたいだよね。。。

アレルギー・・・ ただ薬飲めば&塗ればいいってものでは、ほんとないよね。
そんなの一時的に改善されるだけだものね。
体質改善、出来まるといいねェ♪ 早く良くなりますように☆


おやすみなさい。
応援☆=凸(^-^)
еяidot 2010.09.12 03:50 | 編集
>Mei さんへ

相変わらずマイペースなお二方なのです。
お互い相手が遠い場所に行っていると
「よしっ!」と言わんばかりに元気になります。
プレゼントやお手紙(葉書)って嬉しいですよね♪
あいdot 2010.09.15 08:45 | 編集
>モカもなかさんへ

寝てもないんですよー。
意識はある筈なんだけど動かなくて。
潮もそれに乗っかってたのかな。笑
本当にこの時期はいかんですねぇ。
潮の皮膚も頗る悪いです。
(原因はお隣さん。)
あいdot 2010.09.15 08:49 | 編集
>あゆかんさん

それを伝えるとメルが調子に乗るので私が答えますねー。
寝てないんですよ。
気になる何かがあったのかも知れないんですが
微動だにせず硬直時間数分間でした^^;
我が家のイヌ夫婦はどうやら相手が何かしでかしたら
ブヘヘーって感じなんです。
私に似たんだ・・・絶対。
あいdot 2010.09.15 08:52 | 編集
>わんloveさん

ありがとうございました!!
辛そうなのでちょっぴり躊躇ってるのだけど
今度こそは少量づつ試してみますね^^
+コロッケは美味しそうですねぇー。
本当にありがとうございました♪
あいdot 2010.09.15 08:54 | 編集
>リロママさん

おめでとう!!
素敵な3歳ライフを送ってねー。
メルが美人だなんて言ったら調子に乗るから黙っておくね。
68,000円だった割には美人なのw

急にメッセ出来なくなっちゃった。
少し前からおかしかったけど確実に無理になったの。
困るね。

メルは寝てもなくってただ硬直してるの。
何なんだろうねー?
お昼の時間帯で美味しそうな匂いもしてなかったけど。
うーたんねONとOFFがあるんだって。
スイッチが切れてるとほんとやる気無いの。
メルなんてONに殆どならないんだった^^;
あいdot 2010.09.15 09:00 | 編集
>たりゅ~さん

凝固は意味不明なんですよ。
何か匂いでもしたのかなぁ。
だけどご飯の時間帯でもないんですよねぇ。
あいdot 2010.09.15 09:01 | 編集
>еяiさん

このままお返事させて貰うね。

すっごく暑くて辛い位のお天気でしたよー。
新潟は台風の影響かな?
こちらは台風が去って涼しくなりました。

お友達のワンコちゃんもなのね。
あれは仕方がないよね!
それに「遊んだらママが来る」って思うみたい。
「キャァー!」って思って片付けちゃうもんね。
寂しがりのワンコに多いのも特徴だよね。

そうそう。
お薬は辛い時にうまくお付き合い出来ればいいけど
大元は体の中に居るものだからね。
うーたんはどうやら隣のお家が撒いた除草剤にまけたみたい。
ワンコも子供も居るんだから言って欲しかったな。
あいdot 2010.09.15 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
