--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.12

お友達日和。

Category: ●メルと潮

今日は我が家のパソコンを注文しました。


最近、本当に調子が悪くて2日に1回は強制終了に追い込まれています。


ウインドウを閉じる際の保存が出来ないらしい・・・ なく


メーカーはHPかDELLにしようと思っていたのだけどDELLにしました。


細かい融通が利くので自分好みのパソコンに仕上がります。


「立ち上がりに3分もかかる」 というクチコミもあったけど、


うちのパソコン立ち上がり30分ですから遅いと言えどうちのよりマシだと思いまーす ぼー



ここのところ嬉しい頂き物をしました。




メルうし日和。-友達①


<< キャバモカブレンド >> の モカもなかさんより。


暑中お見舞い+お茶、どうもありがとうございまーす。


私の実家と同じ県のモカもなかさんとモカちゃん(男の子)。


来年はチューリップフェスタ行きますので見かけたら宜しくでーす。


お茶美味しかったですよ。


キャラメルフレーバーがお部屋をいい香りにしてくれました。


紅茶じゃなくて大麦なのが面白かった!!




メルうし日和。-友達④


<< ★マリン+プリン+ココア+eяiの愉快な毎日☆ >> の eяiさんより。


残暑お見舞いありがとうございまーす。


ブログも凝ってるなーって思うのだけど、ポストカードも素敵。


これからも宜しくお願いします(*^▽^*)




メルうし日和。-友達②


<< ココロ のビタミン剤 >> の みるく☆くらうんさんより。


王様のおやつだけあって美味しかったです!!


ありがとうございまーす。


アタクシゴノミのカテゴリーに速攻inしました。


ムスコと半分コばかりして夫は殆ど貰えてません しゃきーん


前回頂いた絵本は今ムスコのお気に入りです。


「本持ってきて」 と言うと、頂いた本かうずらちゃんのかくれんぼです。


ムスコがムスメに読んであげるのはベビータッチのいろが多いです。


最近真似っこと、「何これー?」が大流行のムスコに手を焼いています。




メルうし日和。-友達③


<< ブーとなっちゃん >> の ワウさんより。


桃をありがとうございまーす。


ムスコに見せると 「食べる!!」 の連発なので秘密にしておきました。


ムスコは野菜は嫌いだけど果物は酸っぱくても平気なんですよね。


夏みかんだって食べるし。


私はあの酸っぱさが苦手なんだけど・・・。


なっちゃんとムスコは約1歳違い ・・・


ブログのお友達の鯉さんのおうちのあ~ちゃんと誕生日が確か1日違いなのにはビックリでした。


ちなみにムスメの丁度1歳違いのおねぇちゃんもブログのお友達に居るし、


ブログの世界は遠いはずなのに近くに感じる事も多かったりします。


不思議な世界。



潮ちゃんにとりあえず報告してみると、



メルうし日和。-友達⑤


美味しい顔をされましたよ。


気が向いたら桃あげるねー。



今日のご飯は牛さんだよっ!!


リゾットとパスタどちらにするか迷ってます。



お友達からの嬉しいプレゼントでした。


残暑お見舞いはお盆過ぎに作成予定です。 (頂いてる方に送らせて頂きます♪)


お盆過ぎたら 「女は30歳からよ!!」 の30歳に突入です。


愉快な仲間たち(夫の友)の <<ミソジの会>> が半強制的に行われる事を期待してます。


私で最後。


要するに飲み会です。


今度こそ飲むど!!! (毎回夫が飲んで私が運転手。)




最近ハイボールが何か知った私に応援クリックお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

夜中に起きやしないムスメちゃんなので、ノンダクレ大歓迎です。

最近昼間も殆ど寝倒すので夫に 「コアラなんよ。」 と言われる嬢。

坊(ムスコ)は寝ません!!(元々宵っ張り。)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/569-68990a6c
トラックバック
コメント
お茶おしかったですか?よかったです。
メルうしちゃん、何もなくてごめんなさいね~。
チューリップフェスタごろには、
Pieちゃんも随分大きくなっているでしょうね。
ぜひ、みなさんで出掛けてくださいね(^-^)/
モカもなかdot 2010.08.13 10:03 | 編集
>モカもなかさんへ

ありがとうございました!!
紅茶よりだいぶすっきりしてますねー。
我が家の冷蔵庫お茶と珈琲で埋まってますw
(元フード保管冷蔵庫。)
その頃には歩いてるかも知れませんねぇ。
多分フェスタ開催前に行くと思います(*^▽^*)
私昔から時々あの辺りには出没してるんですよ♪
あいdot 2010.08.14 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
