--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.29

灼熱。

Category: ●メルと潮

最近馬鹿みたいに増える続ける洗濯物を干しに


私は1日何度もウッドデッキに出ます。


ウッドデッキはメルうし+ムスコの放牧の場所なのだけど、


そこは屋根つき何となく壁つきの灼熱地獄が待ち構えています。


出た途端に汗が噴出す位の灼熱地獄。



なのに



メルうし日和。-炎天下①


地獄についてくる金魚の糞・メル。


どんな状況下でもストーキング行為は怠りません。


少しの時間で鼻水とヨダレだらだらーになっちゃうのに。



なのに、なのに



メルうし日和。-炎天下②


ズデンと寝そべる。


潮は写真を撮ってたから出てきただけで絶対出て来やしません。


理由は簡単。


暑いから。




どんな状況下でも24時間ストーカー出来ちゃう

  痛いメルソンにポチっと応援嬉しいです (≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/557-2acf61a5
トラックバック
コメント
メルちゃん、
ただついて来るのは可愛いけれど
人に生まれ変わって恨みを買うようなことしちゃったら
きっと怖いストーカーになるのかな…ゾゾゾゾっ

カード楽しみ~☆
㌧ちゃんdot 2010.07.29 22:39 | 編集
りんもすぐ付いてくるけどすぐに帰っちゃう
メルちゃんはやっぱり可愛いのう

そう181回ですか
ハンターもメルちゃんのこと言えないな(;^_^A
始めた当初からのお友達にはストーカー行為してるかも\(^O^)/
数えてる人はいないと思うけど 居るかな?
初コメなんかも最初の頃は控えてましたよ
この世界始める人も多いけど辞める人も多いからね
仲良くなればなるほど寂しいよね
複雑です
ハンターdot 2010.07.29 23:08 | 編集
>㌧ちゃんへ

立派なストーカー女子になれる筈!
人間じゃなくて良かったー。
今じゃ依存症もだいぶ良くなったけど、
飼い始めはほんっと酷くて大変でした。

カードそのうち届くと思いまーす。
あいdot 2010.07.30 11:08 | 編集
>ハンターさんへ

どんな状況下でもついて来ますよー。
そして私に踏まれて文句を言われてます( ´艸`)

*前回のお返事。
きっと居ない筈。
私は思いついたので数日でバタバタカウントしたのだけど、
毎日コツコツと・・・って方は流石に居ませんよねぇ。
何だか寂しい世界ですよねー。
あいdot 2010.07.30 11:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
