--
--.--



2010
07.24

正反対。

Category: ●メルと潮

メルは玩具が好き。


夫に 「要らんやろ。」 と迷言を言われ育った割りに玩具が好き。


但し玩具にはお好みがあるらしい。


共通点は不明。


ただ布である事以外は与えてみるまで分からない。


布なら何でもいい訳ではなく、布玩具にも嬢好みがある。



メルうし日和。-玩具①


人用Sassyではない、犬用のもの。


メルの後ろの玩具箱はSassy。 (息子用。)


良く似てるド派手配色が好き。


モフッと手で押さえたり、リングに手を通して襞を噛み散らかすのが嬢好み。




メルうし日和。-玩具②



反撃されつつも噛み散らかす嬢。


黄色でも赤でも青でもストライプ柄の襞でもなく、


狙うは緑!!!


何故か緑のみ。


ストライプ柄は全て中身がカシャカシャと音を立てるのです。


交互にノーマルとカシャカシャが組み合わされているのに、


狙うは一点のみ。


緑。




メルうし日和。-玩具③


してやったりの満足気の嬢。


仕留めたと実感出来ると鼻枕にして寝てしまいます。


最近 「投げれ。」 と持ってくるのはこの玩具だけ。



気になる潮は残念な子。



メルうし日和。-玩具④


オスワリのまま何かしらの念仏を唱え、


黄泉の世界へ歩みだそうとしている様な気がします。



潮が黄泉の世界へ踏み出す瞬間はおかーさんに怒られた時。




黄泉はまだ早いっ!!

玩具で遊べない残念潮にポチリと応援嬉しいでーす。

にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/554-abdef2a2
トラックバック
コメント
おーい!うーたーーーーーん!旅立つのはまだ早いよぉ~~

うちも最近、旅立つ真似ごとをするようになりました。
怒られるとひっくり返って、全身の力を抜き、ふにゃふにゃ状態に・・・。だら~~~んって。
だんだん知恵がついてくるものですね。

メルちゃんは、緑がわかるの?
不思議ね~~(*´艸`)
Mei dot 2010.07.24 07:35 | 編集
緑ねらいなんだー。なんでなんだろー不思議だねー
towa-corandot 2010.07.24 13:48 | 編集
黄泉はだめー!!(οдО;)
うちは市販の玩具は興味もってくれませんね~。
今お気に入りはUFOキャッチャーでとったケロロ軍曹(笑)
たまにゲージにまで持ち込んでいるほど気に入ってます。
耳んとこくわえてぶんぶんふります。
あ!やっぱり緑だ…
ちゃいてぃdot 2010.07.25 00:51 | 編集
>Mei さんへ

桃柚ちゃんも旅立つんですかー。
メルソンもそういえば・・・。
って言ってもあれは死後硬直ですねぇ。
女の子の知恵は恐るべし!!ですよ。
動物は女子の方が本気で賢いと思ってる私です。
あ!!馬鹿な子も居たなww
チョモラに飼わせたハムスター( ´艸`)

うーたんすぐに眠くなっちゃうんですよ。
何かの悟りを開いてます。
確か犬ビジョンは赤白黒ですよね。
何で緑なんだろう(´・ω・`)
そういえばイチゴちゃんもヘタばかりやっつけてたし、
カボチャちゃんもヘタばかりやっつけてますねぇ。
緑も分かるのかなぁー。
あいdot 2010.07.25 13:18 | 編集
>towa-coranさんへ

不思議よね。
狙うは緑が多すぎる!!
あいdot 2010.07.25 13:19 | 編集
>ちゃいてぃさんへ

ちゃちゃちゃん駄目なんですか?
うちも基本布で好き嫌いがめっちゃ激しくて。
買っても無駄だから基本買わないの悪循環です。
ケロロ軍曹ゴシューショーサマー(。-人-。)
高飛車メルソンも振り回して息の根を止めるタイプです。
うーたんは遊べやしないので、
黄泉の世界へと旅立って行く勢いで座り寝を始めます。

緑ってすきなんですかね(笑)
あいdot 2010.07.25 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
