上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

最近ずーーっと夕立なんて来やしません。


暑いお部屋で黙々とブログのスキンを弄りました。


背景を白にしたかったのに文字が白になったり・・・


ボディをカエルにしたいのにならなかったり・・・


思い出しながら少しだけ弄りました。



ムスメは毎日 「昼飯足りねぇー え~!!」 と大泣きするので、


今日は奮発してミルク60ml を割り増ししてあげましたよ。


ベッドに寝かせるとアンパンマンベッドメリーのジャムおじさんに話しかけています。


ゴキゲンなんだろーね。


年上好み?



ある日のメルうし手作りご飯。



メルうし日和。-トマコン①


 << トマ蒟リゾット。 >>


鶏がら ・ 干しえび ・ 蒟蒻 ・ トマトカット缶 ・ トマト ・ キャベツ ・


ごま ・ オリーブ油 ・ オートミール ・ 水


覚えてる範囲内での記録として。



一見ゲロですけど、お犬ちゃんにとってみればゲロではないのです。


お水の入れすぎが問題です。




メルうし日和。-トマコン②


潮ちゃんはいつもの様に両方欲しいのです。


自分のが悪くて、メルのがいい・・・じゃなくて両方。


その中でもメルのものはとても輝いて見えている様子です。


困ったもんだ。




メルうし日和。-トマコン③


メルの言うとおりだねー。


そろそろうーたんの大っ嫌いな爪きり(ギロチン)をしないといけないね。


抱っこして爪切りをしないと逃げます。


嫌がります。


メル嬢はスカーッと寝てるのに大きな差。




メルうし日和。-トマコン④


相変わらず潮は食べ始めるとどうでもいい。


食べ終えて私が居ないとメルのものを奪うのだけど・・・。


メルも同じだからヨイフウフなんだね、きっと。


だけどメルは潮を子供としてみてるんだなぁー。




メルうし日和。-トマコン⑤



蒟蒻を落っことして潮は前進して行きました。


しっかりしたお皿と台を買わないとだねー。



我が家はイヌヨウを拒んでいます。


あれっていいお値段出さないとダッサイので、そのお値段を出すなら他のものが欲しいのです。


100円ショップのメルうしのお皿は手作りご飯の時は小さく感じています。


お皿と靴は 「コレだ!!」 と思うものがないと買いたく無い私です。




メルうしご飯にポチッと応援お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/553-f00f226e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。