--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.22

「してやったりよ!」 byメル

室内30度超え。


やっと寝た嬢をマフラーを変えたオバカなセダンが起こしてくれました。


うちの前の道(通路)よりも別の道を通った方が道もいいし、出やすいし、


道幅も広いし、見通しもいいのに何故無理やり通るのだろうかと疑問を抱いている私です。


つーかその車でなかなか通れんなら運転すなっ!!



そして 「洗濯でも干すかな。」 とウッドデッキに行き来出来るいつもは開けておくサッシを


「熱が流れ込むのもなー。」 と閉めて出たら・・・




メルうし日和。-極悪非道①


人間年齢31歳の極悪非道女が




メルうし日和。-極悪非道②


ムカッ として


空気清浄機のコードに向かってシッコをしてくれました ぼー


量は超多いのでそこら辺が水没。


「してやったり!!」 は一瞬だけ。


ハハに発見されしこたま怒られるとンコを漏らして死後硬直位に硬直してました え゛!


三途を見たくないのだから、ちゃんとおトイレで用を足しましょー。


息子の大事なアンパンマンの英語の書かれた紙も水没したのだけど、


お昼寝最中でよかったねー。


ありゃ絶対怒るよ え~!!



あ、水没したメルうしタオルは私が素手で握ってしまいました。


もう少しでンコまで素手で握るとこだった。


あぶない。


あぶない!!




メルの人生で一番怖いのは、この私。

ご主人様は私らしーです。

普通は一家の大黒柱(夫)よね?

応援クリックうれしーでーーす。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/552-62aa5d2f
トラックバック
コメント
hahaha!!
どこの家も一緒ですね~。
うちなんか、怒るとおしっこ漏らします。
でもまだまだ先の長いロコには必要なしつけですから、心を鬼にして怒ります。
ちなみに里帰り中のロコ氏。畳の上でやっちゃったみたいです。ホント困りますよね~
LOCOMAMAndot 2010.07.22 17:51 | 編集
最近りんは我慢してるみたい
外でしたいみたい
以前は外ではしなかったから散歩楽チンだったのに…でも1日一回では持たないよね(笑)
ハンターdot 2010.07.22 17:58 | 編集
メル嬢、なかなかやりますねぇー
しかもンコも出しちゃうなんて;;
うちも怖いのは㌧…
家族で一番ひどく怒るので!
でも、ご飯くれてかわいがってくれる
㌧母がもっと大好きみたいですよ~(;´Д`)
あーあ…
㌧ちゃんdot 2010.07.22 18:12 | 編集
梅雨明けしたら、本州や九州など、とっても暑くなってしまったようですね~!
30℃超えてたら、かなりきついですよね~!
メルちゃん、暑さにやられちゃったのね!
暑くて動くのも嫌だったのかしら??
暑さを半分いただきたいものです。
しっぽdot 2010.07.22 18:25 | 編集
メルたんママの(怒)超かってしまいましたね(--;)
ママ怒らすとホントにコワいからもすこしおりこうさんにしましょうね(^^;)
タロタンもママは大好きだけどコワいですよ!
タロタンママdot 2010.07.22 21:52 | 編集
メル嬢は極悪嬢だったのね?
ヒトも暑さでくたばり気味だもの、おイヌも同じよね?
メルちゃん、おかさんを怒らせないように努力しましょう。


うちもこのごろおかさんがひどく怒るので桃柚さんたち家の中での粗相が減りました。
でもおかげで、外に出せ出せコールが激しくて、出すといきなり玄関先でシャーっとされます。
おまけに○○コもされた時にゃー最悪。
ティッシュで拾って、ぐるぐる巻きのホースを持ってきて水を流して洗う作業・・・・・
せめて、玄関先じゃなければ、放置もできるのに・・・
今は汗だく・・・・あいさん、頑張ろう!!!
Mei dot 2010.07.23 14:30 | 編集
>LOCOMAMAnさんへ

特に女の子に多い症状だと思われます(`・ω・´)ゞ
閉められると瞬時にシャーッってやってくれますよね。
私追っかけてる途中もやられた事あるんですよー。
私も心を鬼にして怒ります。
1日私に対して腰が抜けた状態になるんですよー。
昨日は22時過ぎまで私を見ると腰が抜けてました。(´д`lll)
あいdot 2010.07.23 22:57 | 編集
>ハンターさんへ

りんちゃんはお外ですかー。
一度褒めちゃうと断固外になる子も居るみたいですしねぇ。
うちは出すならどーぞって感じです。
お家の中のほうが特に女の子は年を取ってからはいいのですけどね。
(膀胱炎などの感染症になりにくいです♪)
メルも1日1~2回しかしてませんよー。
物凄い量(><;)
あいdot 2010.07.23 23:00 | 編集
>㌧ちゃんへ

女の子に多い症状の気がします。
わざとはキャバリアには特に多いっ!!
怒られると硬直と失禁(糞尿)ですねー。
2匹ともめっちゃ恐ろしいみたいで。
でも潮は食べ物持ってれば瞬時立ち直るんですけど・・・
メルは1日無視してきますよー(´・ω・`)
一緒ですねー。
この世で一番怖い人がボスなんですよねw
そういえばメルうしも実家の母が好きみたい。
お互いフクザツね。
あいdot 2010.07.23 23:04 | 編集
>しっぽさんへ

あっついですよー。
そちらはそうでもないんですねぇ。
ある程度晴れてから毎日夕立が来て欲しいです。
なのでカエルの壁紙にしました(笑)
黒い方がパソコンにはいいのだけどねー。

メルソンはわざとなんですよ。
小さい時から私に文句がある時限定でするんです。
大抵私がめっちゃむかつく場所でやってくれますよー。
今回は掃除しにくい空気清浄機付近でした。
ラグや犬ベッドは100回はやられてる筈!!
どんだけ捨てたり洗ったりした事か・・・。
あいdot 2010.07.23 23:08 | 編集
>タロタンママさんへ

タロタンママさんもタロタンの為を思ってですもんね。
メルの場合中てつけなので無視しなきゃいけないんですけど
私が大忙しの時に限ってなのでよく叱ってしまいます。
わざと私が困る場所にするんですよー。
トイレでして欲しいのだけど、
それじゃ言いたい事も伝わらないですもんね。(´д`lll)
あいdot 2010.07.23 23:12 | 編集
>Mei さんへ

これわざとなんですよぉーー(/TДT)/
私に文句がある時は瞬間湯沸かし器級の沸騰能力でシャーッと。
嫌がる場所やよく通る場所は良く知ってます。

お家でされるのも、玄関先でされるのも嫌!
ラグやたたみにされると特に大変でしたよ。
もう何度洗ったり捨てた事か・・・。
桃柚ちゃん2匹ですもんねー。
我が家は上が真似たり、下が真似たりで大変でした。
子供が適当にしてたンコ拾った事もあるんですよぉー!!
大馬鹿メルは怒られましたけどね。
ンコもわざとです・°・(ノД`)・°・
お互い頑張りましょうねぇ。
あいdot 2010.07.23 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
