--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.15

写真を撮ろう。

Category: ●家族の事

ブログの写真を撮る時にオヤツで釣る方も居ると思います。


うちの2匹はオヤツで釣ろうものなら大暴れして大変。


もう、有り得ません。



メルうし日和。-釣る①


( * ピンクフィルター使用。 )


すぐにアチラの世界に旅立ってみたり・・・



メルうし日和。-釣る②


( *ピンクフィルター使用。 )


勝手に食べて 「こらぁーーーっ!!」 と怒られたり。



メルうし日和。-釣る③


 ( *採光法変更。 )


ガッサガッサ動き回ってメルの顔に眉毛が出来てみたり。


採光法を変更するだけで表情がガラリと変わる。


写真って奥が深いねー、ほんと。


きっとコンデジすら極めてないんだな。


私って。


それにしてもオヤツで釣ったら笑顔になるんじゃないの?



(おまけ)


大きくなった娘(2ヶ月女子)



メルうし日和。-釣る④


 ( *マニュアルフォーカス。 )


成長したのは体だけではなく、スネオヘアーも立派になってきた。


変な髪形と毛の多さ故に驚かれる。


「可愛いねー。」 とか言って貰えない娘がちょっぴり気の毒・・・。


息子と違って見た目が可愛くないもんね。


ハハ冷静也。




オヤツ魔法に掛かれないメルうしにポチッとね。

あ!!

魚介オヤツ(死にそうな程狂う)じゃなかったら魔法が効くのかな。

にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/546-6368baf8
トラックバック
コメント
こんばんわ…ノエルです

Pie子ちゃんの髪型…私、好きですよ♪
なんて可愛いんでしょう(●^o^●)

2ヶ月、体重も増えて重たくなったでしょ
抱っこしたいけど、近頃抱っこもさせて…も、ウッカリ言えませんね

可愛い赤ちゃんを抱っこしたいですぅ
しっぽふりふりdot 2010.07.16 00:07 | 編集
>ノエル君のママさんへ

ありがとうございます♪
Pieちゃん女の子なのに人気が薄くて。
残念な息子の方が人気をさらっていきます。
スネオっぷりは本当に凄いんです。
笑っちゃう位に毛がボーボーです( ´艸`)
そして豪く重たくてでっかいですよ・・・
あれは2ヶ月の新生児だろうかと疑問に思います。

最近は物騒ですよね。
気軽に外で遊ばせるのも怖くなってしまいます。
うちの近所は「不審者を見かけたら・・・」の看板だらけです。
例の女が居た西松屋も怖いですねー。
あいdot 2010.07.16 01:55 | 編集
うちもwww
おやつで釣ったら余計変な顔になる。。
食い物を前にしたら絶対可愛い顔はしてくれまへん。
気が狂うか真剣すぎるかへらへらするよ。

Pieちゃんスネオヘアーなんだね!
ややはベッカムヘアーだよ。
・・・いまどきベッカムって。。さむいよね。笑
momodot 2010.07.16 11:53 | 編集
シンバはカメラを向けると、そっぽを向いちゃいますが、頑張っておやつ無しで写真撮ってます!
フィルター使うと、やっぱり普通に撮った写真と違いますね~☆
そろそろ新しいカメラが欲しいです・・・。
きっと今のカメラはいろんな機能がついてるんだろうな!

Pieちゃん、大きくなりましたね~♪髪の毛ふさふさ~!
寝顔、かわいいなぁ~☆
しっぽdot 2010.07.17 17:56 | 編集
>momoさんへ

なるよねー。
だから「うちはオヤツなしじゃ・・・」って
方のお宅のお犬ちゃんは凄いと思うの。
絶対スタジオで釣って撮影するのは無理!!
あとね「オヤツがある」って分かっても駄目。
ゴハンキロクのメルソンはいつも変な顔ー。

やや坊もボサボサ生えてるもんね。
きっとあと1ヶ月すれば有り得ないヘアーになるよ。
ベッカムもスネオも何気に古いよね。
トレンドを真似っこしてくれないのは何でだろう?
Pueちゃんは普通に可愛いヘアーだったよ。
ただデコの真ん中からはげていったけど(謎)
あいdot 2010.07.18 12:51 | 編集
>しっぽさんへ

シンバくんもオヤツなしなんですねー。
うちはオヤツで釣ろうものなら高速連写じゃないと無理です。
そして間違いなくメルがアチラの世界へいっちゃいますからー。

フィルターって要るのか?
と疑問に思って撮ってみましたよー。
全てマニュアル設定にしたら真っ暗になっちゃったけど(笑)
それなのに二眼レフが欲しいと抜かしておりますw
私トイカメラも欲しいんですよね♪
今コンデジならめっちゃ安いですよねー?

Pieちゃん大きめサイズで大きくなりました。
ミルク拒否で寝まくるのでタケノコ級の成長をしてるよ。
あいdot 2010.07.18 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
