--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.16

少し前のご飯。

福岡県我が家地区。


8月中旬位の暑さらしい・・・どうりで溶けるかと思った訳だ。



かなり前に写真を撮りました。


相変わらずのご飯日記写真。


多分、娘の入院中だと思うのだけど。



メルうし日和。*キャバ嬢とキャバ男*-少し前①


途中まで整理されてあった写真には 「南瓜とトマト。」 と書いてあった。


南瓜とトマトが入っているのだろう。


恐らく最後に作った手作りご飯。



メルうし日和。*キャバ嬢とキャバ男*-少し前②


いつもの顔が2つ。


いつもメルはご飯を凝視せずに遠い目をする。


現実と向き合おう!!



うーたんは現実的。


自分が食いしん坊なのは百も承知。


息子が握っているワンコオヤツなら、私が居ないと絶対に奪う筈。


姑息なオトコは嫌われるんだからねーーーっ。



メルうし日和。*キャバ嬢とキャバ男*-少し前③



どんどん真ん中を陣取る潮は正直私も見ていてウザイッ!!


きっとメルの現実逃避はイタイ潮に対してもなのだろうと思う。




メルうし日和。*キャバ嬢とキャバ男*-少し前④



潮は2つ欲しい事を 「ヨシ。」 と言われた瞬間忘れてしまう。


そして思い出すのは食べ終えてから。


学習能力はまだ持っていないらしい。



息子は天真爛漫な男の子。


潮と一緒で悩みがあるのだろーかと思ってしまいます。


彼、1分と黙っては居られません。


煩すぎていつも娘が起きてしまいます。


息子は保育園も幼稚園も行ってないのになぁ。


煩いのと私が外遊びが大嫌いな為、来年度から幼稚園に行って貰う予定ですo(〃^▽^〃)o




良く喋るのは私のせい!?

煩い息子チンに応援クリックをー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/522-ee1cba44
トラックバック
コメント
今日は~☆
最近、読み逃げばかりで失礼しました;
こちらも今日は一日雨のはずでしたが降らなかった代わりに暑かったです(・Θ・;)

潮くん、両方ほしいって上目遣いに訴えてますね(*^o^*)やっぱり2つ見えると2つともほしくなるんでしょうか。。。
レオンと暮らしたらレオンのご飯は簡単に食べられそうです( ´艸`)

レオンは相変わらず昼寝っこです。。。
同じキャバでどうしてこんなに違うのか不思議ですよ~
浅倉勇貴dot 2010.06.16 20:00 | 編集
福岡県は暑かったのね~。
うちのあたりは予報では24℃くらいだった模様。
お家で窓を開けてお昼寝するにはちょうどいい感じで、
ももゆずさん達ものんびりお昼寝しながらお留守番をしてくれてます。
同じ日本でも全然違うね。

うーたんってホント小柄男子よねぇ。
いっぱい食べても太らないなんて羨ましいわ。

食い意地がはってるのは我が家と一緒だけど、ちゃんとマテが出来るのはすごいよ。
ゆずはマテは私の手をご飯の上に乗せて隠さないと勝手に食べ始めちゃうんだよ~。

Pueちゃん幼稚園に行ったら世界が広がるんだろうね。
まめdot 2010.06.16 21:31 | 編集
>浅倉勇貴さんへ

お久しぶりです!
梅雨なのに初っ端から梅雨の晴れ間ですよね。
「有効利用しましょう」に笑ってしまいます。

きっと2つ欲しいんですよ。
メルも2つ欲しい筈!!
多頭になるとゆっくり食べるワンコさんが早食いになりますね。
メルソンなんて1粒づつフードを食べてたのに今じゃ・・・。
レオンくんがやってきたらきっと無くなりますね(笑)

いいですよねー、昼寝っ子。
潮なんてワンワンギャンギャンうるせぇです。
寝る時は使用済みトイレシートがお好みの汚イヌです。
あいdot 2010.06.17 23:44 | 編集
>まめさんへ

その気温分けて欲しい位。
我が家地区は蒸し暑いったらありゃしない感じで、
室内でも今年最高は29度もあったよー。
蒸れてるから暑い暑い。
窓を開けて丁度いいのが気持ちがいいよね。
うちは今シーズンのクーラーは100時間いってると思うよ。
夜も窓NGだもん。
日本って不思議よね。
前名古屋に行って戻ったら福岡は地獄でした。
同じ気温でも湿度がハンパなかったりね。

うーたん太ればいいけど太らないの。
最近食糞する事もあって酵素も不足してるのかも!?
食べた以上に出してない?って思う事もあるし。
ゆーたんもきっとマテが出来る様になるよ!
うーたんは私が怖いんだと思う。
他の人だとフライング有りだから。

幼稚園いいよねー。
お外で遊べるし、お友達と遊ぶのも大好きだし。
お店でも誰か彼かと遊び始めちゃうんだよ。
ほんっと天真爛漫な社交家。
あいdot 2010.06.17 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
