上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

今日は健診最終日でした。

「26日に入院しましょうか。」 と優しくもサラッと厳しいセンセ。

内診後は私の調子がとっても悪くなるのだけど、

今日は自力で車で病院に行く事になり自力で帰るはめになる。

帰ってからいつもの調子の悪さと違って、張って痛むが頻繁に。


そうしてる内に大体2~10分間隔で痛かったものが、

きっちり10分間隔に痛くなるものの、時々15分になり、また10分。

痛さレベルは薬(促進剤)と比にもならないのだけどw

これ陣痛なのかな・・・ (*´Д`)=з

前回は超過でお薬を使ったのでワカリマセン。


お陰でメルうしを洗い損ねた午後。

ご飯は作りました。


昨日のメルソンは鮭の骨と格闘しましたよ。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-対決1。


食べ終えた辺りから 「かはっ。」 って。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-対決2。


ペチャペチャ、ペロペロやっても取れない骨。


歯に引っ掛かったらしい。


きっとコレをドジというのだけど。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-対決3。


そんな顔しても取れないのだ。


立派なおっさんみたいな 「かーーーーっ」という声。


そこら辺に響き渡っていました。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-対決敗北。


最後は途方に暮れました。


メルらしいね。




今日はちゃんと取れていましたよ。

ポチリ(↓)が嬉しいオトシゴロ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/500-f586ea11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。