--
--.--



2010
04.24

メルの対決とハハ陣痛?

Category: ●ハハ記

今日は健診最終日でした。

「26日に入院しましょうか。」 と優しくもサラッと厳しいセンセ。

内診後は私の調子がとっても悪くなるのだけど、

今日は自力で車で病院に行く事になり自力で帰るはめになる。

帰ってからいつもの調子の悪さと違って、張って痛むが頻繁に。


そうしてる内に大体2~10分間隔で痛かったものが、

きっちり10分間隔に痛くなるものの、時々15分になり、また10分。

痛さレベルは薬(促進剤)と比にもならないのだけどw

これ陣痛なのかな・・・ (*´Д`)=з

前回は超過でお薬を使ったのでワカリマセン。


お陰でメルうしを洗い損ねた午後。

ご飯は作りました。


昨日のメルソンは鮭の骨と格闘しましたよ。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-対決1。


食べ終えた辺りから 「かはっ。」 って。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-対決2。


ペチャペチャ、ペロペロやっても取れない骨。


歯に引っ掛かったらしい。


きっとコレをドジというのだけど。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-対決3。


そんな顔しても取れないのだ。


立派なおっさんみたいな 「かーーーーっ」という声。


そこら辺に響き渡っていました。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-対決敗北。


最後は途方に暮れました。


メルらしいね。




今日はちゃんと取れていましたよ。

ポチリ(↓)が嬉しいオトシゴロ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/500-f586ea11
トラックバック
コメント
陣痛が始まったのかな?
Pieちゃん、外に出たくなってきたのかも知れないですね。
そろそろ、あいさん大仕事ですね。
安産で産まれる事を祈ってます!
ミルフィーユdot 2010.04.24 19:25 | 編集
こんばんは☆
メルちゃん、歯に骨が挟まっちゃったんだぁ~!
シンバもよく同じ行動しています(*^▽^*)

最近、ドキドキしながら、ブログ見ています!
(読み逃げしていてごめんなさいっ!!)
陣痛なのかしら??もう少しでPieちゃんに会えますね~≧(´▽`)≦
私も楽しみにしています~♪
しっぽdot 2010.04.24 20:22 | 編集
あいさん、いよいよ陣痛かなぁ?
メルうしちゃんのご飯はきちんと作るところが素晴らしいですね~。
pieちゃんに会うためにもう少し頑張って~ヽ(^◇^*)/ 
Mei dot 2010.04.24 21:45 | 編集
陣痛ですかね?この時期ってきたか?と思うとちがっていたり・・・。
でも、もうすぐってことは間違いなさそうですね。
遠くからですが応援していいますよ~。
頑張ってくださいね。
あゆかんdot 2010.04.25 00:06 | 編集
いよいよですね~(*^▽^)/★*☆♪
私まで待ち遠しくなってきたわ♪
もっちゃんままdot 2010.04.25 01:29 | 編集
陣痛らしき痛みがあるのに
ごはんを作ってあげるなんて…
さすがハハです。
無事産まれることを祈ってます。
モカもなかdot 2010.04.25 09:23 | 編集
いよいよですか~!
陣痛が始まったっぽいという事は入院早まりそうかな?
Pieちゃんが元気に産まれてきますようにv

骨が取れてよかったね~。めーたん♪
まめdot 2010.04.25 09:39 | 編集
*ミルフィーユさんへ

見事に陣痛でした。
進行しない時間が長くて、
長丁場かな?と思っていたら、
朝ごはんに合わせて出てきました。
卑しいのかもしれませんw
あいdot 2010.04.26 18:39 | 編集
*しっぽさんへ

シンバ君もするのですか?
見てると面白いんですよね~w
メルスは初だったから必死過ぎてました。
潮なら絶対賑やかですよ。
見事に陣痛だったので、
何気に入院しましたよ。
進行が遅過ぎたのに急展開しました。
兄妹して同じ行動♪
あいdot 2010.04.26 18:45 | 編集
*Mei さんへ

じわじわやってくる陣痛でしたよ。
時間は短くならないのに、
痛みが進行したけど安産でした。
Meiさんがお参りしてくれたのが効いたみたいです♪
あいdot 2010.04.26 18:49 | 編集
*あゆかんさんへ

ありがちな内診後の陣痛でした。
これかな?って思う時があるから
タイミングに悩みますよねぇ。
私4時間しても間隔が変わらくて。
取り敢えずで電話してみましたよ。
あいdot 2010.04.26 18:54 | 編集
*もっちゃんままさんへ

間隔が全然狭まらなくて
悩んで電話しちゃいましたよぉ。
無事生まれました。
あいdot 2010.04.26 18:56 | 編集
*モカもなかさん

陣痛になってるのに根性ですね。
間隔が変だったから作ったんだけど
やっぱり片付けはビミョーでした。
無事、娘ちゃんを生みましたよ♪
あいdot 2010.04.26 18:58 | 編集
*まめさんへ

あの後入院しちゃいましたよ。
26日に行く気満々だったのに。
だけど居心地の悪さは天下一品よ。
感染も8日で消えるのだけどね。
完璧感染症患者扱いよ。
部屋を出るとハッと見られております。
暇だけど痛いし動きたくないからいいの。
あいdot 2010.04.26 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
