--
--.--



2010
04.08

鰻と知恵遊び。

育児ブログにメールが来てたので開くとパスワードのエラー。


変更した覚えもないのにエラー。


更新しようと【投稿】ボタンを押すとエラー。


全消しに遭い、また書きました。


メールの差出人はgoo事務局。


迷惑ですっ!!



そんなある日。(確か5日。)


潮ちゃんの大事な玩具にうなこつを詰めて差しあげました。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-うなこつと潮。


唯一潮が遊べる玩具。


馬鹿なのか賢いのか分からないのです。


他の玩具では絶対遊べませんから、カレ。



寄って来る坊。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-うなこつとPue。


若干余計なお世話。


転がすと中身(うなこつ)が出るのですから・・・。(´д`lll)



そういえば、メルが4月2日で人間年齢30歳になりました。


ミソジおめでとー。


おかーさんの誕生日位にはおかさんよりも年上になっちゃうのかな?




ミソジなメルソンにポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


* イツモ 応援 アリガトウゴザイマス。

  マタキテネ。


トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/485-26a083c6
トラックバック
コメント
メルちゃん、三十路かぁ~おめでとう~(//∀//)
女の色気たっぷりで潮くんとのベイビーも楽しみだね犬って歳を重ねても可愛くてうらやましいわ~(笑)私
ポチポチ
チャコママdot 2010.04.08 23:59 | 編集
>チャコママさんへ。

実は三十路。
このまま10月までメルが年を取らないと
少しの間は人間年齢が私と同級生なんですよね~。
本当にワンコっていつまでも可愛いのが羨ましい!!
30歳40歳なんて老けた感じが全然しないんですよね。
あいdot 2010.04.09 08:07 | 編集
こんにちは
うーたん、相変わらず かわいいですね
なんだかんだいったって 可愛い!

唯一こいつとは 遊べるんですね
がんばれ!
sa-mamadot 2010.04.09 09:45 | 編集
>sa-mamaさんへ

最近検索でも潮の方が先なんですよ~(汗)
実物はメルの方が可愛かったりします( ´艸`)
何も考えてない潮ちゃんは
写真写りも実物も一緒なんですよ。

そうなんです。
玩具はメルしか遊ばない位なんですけどね。
この頭の使う玩具は潮しか遊べません。
頑張ってウナギさんを出してましたよ♪
あいdot 2010.04.10 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
