上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

4月4日 (日) ・・・ 娘も38w0dまで成長しました。


4月5日 (月) ・・・ 夫の3連休最終日。

オイル交換に車屋さんへ行き、息子のお昼寝に合わせて

私はせっせとパソコンのCドライブを空ける作業。

写真も「容量を確保してから」の表示が出るので何も出来ず・・・

結局、今朝 iTunesにあったデータを消して何とか復活。

VAIOは重過ぎる!!

写真の加工なんて絶対向いてないので次は買わないと思います。

元々、こういう物が売りのパソコンなのに残念(´・ω・`)



金曜日のご飯は



メルうし日和。*メルと潮の日々*-ポテト&椎茸。


       【 ポテト & 椎茸のリゾット。 】


<< 材 料 >>

鶏がら(手羽先部分)、じゃがいも、にんじん、椎茸、

白ゴマ、グレープシードオイル、オートミール、水



いつも以上にテヌキ。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-潮ちゃんチェック!


相変わらず失礼極まりない坊。


相変わらず何かに不機嫌の嬢。



嬢の気持ちは分かり易い。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-いつものスタイル。


”いつものスタイル” でない事が何となく不愉快。



潮ちゃんチェックをこの前夫が初めて見ていた。


「これがあの潮ちゃんチェックなん? 毎日するん?」 と。


毎日チェックは怠りません。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-見比べ。


夫の見たドッグフード版 潮ちゃんチェックはまだ甘い。


手作りご飯になると穴が開くほどガン見する。


そして、吟味する。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-うざいご意見番。


この日はメルうし共に吟味した。


どちらがいいのか考えても無駄な事にはまだ気付いてない。



食べてると寄って来る我が家の坊。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-よしよし。


ヒト科のチビッコ、ムスコ。


最近動物が可愛くなって仕方が無い男。


だけどアルマジロだけには未だに 「虫」 と言う。


夫はアルマジロを愛してやまないのに。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-おちました。


お食事介護。


自分もまだ上手には食べれないくせに。


我が家の男子はお世話が大変です。




メルうしとムスコにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/484-37d37e59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。