--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.06

潮ちゃんチェック。

4月4日 (日) ・・・ 娘も38w0dまで成長しました。


4月5日 (月) ・・・ 夫の3連休最終日。

オイル交換に車屋さんへ行き、息子のお昼寝に合わせて

私はせっせとパソコンのCドライブを空ける作業。

写真も「容量を確保してから」の表示が出るので何も出来ず・・・

結局、今朝 iTunesにあったデータを消して何とか復活。

VAIOは重過ぎる!!

写真の加工なんて絶対向いてないので次は買わないと思います。

元々、こういう物が売りのパソコンなのに残念(´・ω・`)



金曜日のご飯は



メルうし日和。*メルと潮の日々*-ポテト&椎茸。


       【 ポテト & 椎茸のリゾット。 】


<< 材 料 >>

鶏がら(手羽先部分)、じゃがいも、にんじん、椎茸、

白ゴマ、グレープシードオイル、オートミール、水



いつも以上にテヌキ。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-潮ちゃんチェック!


相変わらず失礼極まりない坊。


相変わらず何かに不機嫌の嬢。



嬢の気持ちは分かり易い。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-いつものスタイル。


”いつものスタイル” でない事が何となく不愉快。



潮ちゃんチェックをこの前夫が初めて見ていた。


「これがあの潮ちゃんチェックなん? 毎日するん?」 と。


毎日チェックは怠りません。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-見比べ。


夫の見たドッグフード版 潮ちゃんチェックはまだ甘い。


手作りご飯になると穴が開くほどガン見する。


そして、吟味する。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-うざいご意見番。


この日はメルうし共に吟味した。


どちらがいいのか考えても無駄な事にはまだ気付いてない。



食べてると寄って来る我が家の坊。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-よしよし。


ヒト科のチビッコ、ムスコ。


最近動物が可愛くなって仕方が無い男。


だけどアルマジロだけには未だに 「虫」 と言う。


夫はアルマジロを愛してやまないのに。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-おちました。


お食事介護。


自分もまだ上手には食べれないくせに。


我が家の男子はお世話が大変です。




メルうしとムスコにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/484-37d37e59
トラックバック
コメント
あはは。pueちゃんやさしいですね!
ウェストマッサージ?
私にも・・くびれができるかもww

私も今からまた手作りごはんをつくろうかな!
まとめて作っておくと楽ですよね~!
かこdot 2010.04.06 23:50 | 編集
珍しくメルちゃんチェックも入ったんですね~(*´艸`)
お食事介護のpueちゃん、将来は介護士かしらね。

うちもVAIOなんですけどね~。色々吟味して買ったわりには、やっぱり重い。
データを入れ過ぎなのかと、いつも整理に追われています。
Mei dot 2010.04.07 08:17 | 編集
にゃはは、潮ちゃん、自分の方が多いと思ったら、ご機嫌なんですねぇ~。
変わりにメルちゃんが...。(笑)
毎度、Pueちゃん、メル&潮ちゃん達のお世話、ご苦労様なのですよぉ~。(笑)
arajin & クレ蔵dot 2010.04.07 12:24 | 編集
Pueちゃんお世話してる( ´艸`)
うーたんチェック今日は甘いよね。
ちょっと多い感じがした?
でもあいかわらず。ひたつの器の間でふせしてますね(笑)ホントは両方欲しいのかな。
メルたんまで~~。
やっぱ気になるのは量なの?
ちゃいてぃdot 2010.04.08 01:03 | 編集
*かこちゃんへ*

もうね全身やってくれるよ~。
人間にはダイブしちゃうからお勧め出来ないの。
多少痛くてもOKならwww

冷凍しておくと時間がない時もいいもんね~。
朝忙しくなると直感したら自然解凍♪
夏は特に便利ですよね・・・って
冷凍庫一杯に我が家の食料が詰まっててね
去年冷蔵庫買い増ししちゃったの。
残念な我が家。
あいdot 2010.04.08 10:48 | 編集
*Meiさんへ*

多分その辺のお仕事に就きそうな予感ですw
人や動物のお世話が大好き。
私は人のお世話は苦手なのに誰に似たんだか(笑)

一緒です!!
これ広告(体験版)が多いのも問題みたいですねぇ。
かといって削除も出来なくて、
次は絶対プロフェッショナルって決めてますよ♪
あいdot 2010.04.08 10:53 | 編集
*クレママさんへ*

本当に比較してるんだ~って思っちゃいましたw
メルは不服だったみたいだけど、
きっとそんなに変わらない量だと思うのですよね。

Pueちゃんお世話好きなんですよね。
何でも真似っこの時期なので
有り難かったり迷惑だったり・・ですねぇ~!(´Д`;)
あいdot 2010.04.08 10:59 | 編集
*ちゃいてぃさんへ*

毎度良くお世話してくれますよ~。
要らないお世話までしてくれるので時々困ってしまうけど(^▽^;)

甘いでしょ~。
満足したらこんなもんだって事を知りました。
でも両方欲しいのですよ(笑)
取り合えず自分の食って~
メルのはその後に~
って考えですよ、彼。
坊のゴールはマンプクです♪
あいdot 2010.04.08 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
