--
--.--



2010
04.06

テロリスト。

Category: ●メルと潮

土曜日。


潮に巨大毛玉を発見しました。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-パッツン耳毛。


そして、綺麗に切られました。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-愚痴り合い。


2匹してバッサリ。


潮は両方長さを揃えたのだけど、メルは揃えなかった。


それはハハの怠慢。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-悪口仲間。


聞こえてくる勝手な潮の妄想。


おとーさんの前髪パッツンにしたら、一緒にいる私が恥ずかしい。


だからそれは無いのだけど。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-パッツン。


何気に見えてるメルの耳毛よりも、

潮のパッツン耳毛の方が長いのもご愛嬌なのだけど。


分厚く、毛量の多くて、とっても柔らかい潮の耳毛。


カールも多く些細な事で毛玉が巨大化するので手こずります。


ただ多少貧毛男子。


毛の多さは耳に全部注がれたみたいです。



そんな土曜日。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-カピバラさん。


ヘタレムスコを連れてアノコに遭いに。


早々にお迎えしてくれたのはカピバラさん。


ムスコはガクガク震えてました。


後程、育児ブログとしてUP予定。 → UPしましたリンク。


アノコは寝ていましたよ。



ムスコにとってのおいちゃん。(私にとっては義弟)



メルうし日和。*メルと潮の日々*-オイチャン。


最近、リアルな豚にも おいちゃん 呼ばわりします。


ムスコにとってのオジ&オバは2人しかいません。


私がヒトリッコなので、オジ=夫の弟の紋ちゃんなのです。


つまり、豚=紋ちゃんなのです。




可哀想なお1ちゃんに(↓)ポチッとNe。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


*ツイシン*

 コメントを頂いた方へ訪問&コメントをしている内に

 またまたアメブロちゃんがおかしくなりました。

 そんなに時間が無いのにねー。ハラタツ!!

 また後程(起きれてたら)訪問&コメントさせて頂きます。


トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/483-b8af2274
トラックバック
コメント
うーたん、耳毛がぱっつん・・・・

チョーかわいい!!!

うちも一度切ってみようかなー。
夏は、一度でいいので丸刈りにしてみたいんですよねー♪
ァキコdot 2010.04.06 14:11 | 編集
ありゃ・・う-たんの耳毛、母にとられちゃッたの-?そうかそうか・・・。。んでも、う-たんかわいいからそのパッツンもお似合いよ♪
ッてか、ウチの黒子・・・パッツンされたう-たんより耳毛が短いかも?!ww
切ッてないのに-----!爆
☆いちどぅし☆dot 2010.04.06 14:22 | 編集
うーたん。ぱっつりいかれたのねぇ~
でも顔が可愛すぎるからかわええぞぉ~♪♪♪
旦那の前髪がパッツンならアタシも並んであるけないよぉ~
towa-corandot 2010.04.06 14:33 | 編集
慣れちゃうとばっつんばっかりになってしまってました。
楽だから・・・・
わたし、耳の根元を切ってしまったことありました、
びっくりした~~
dot 2010.04.06 16:22 | 編集
耳毛をゴージャスにする方法ないかしら
伸びないんだよね
それとクリクリに憧れます
りんには一生無縁なんだろうね
ハンターdot 2010.04.06 18:08 | 編集
パッツンされたうーたんもとっても可愛いよ~♡
ちょっとパピーを思い出すしね(^ー^* )
メルちゃんは片方だけって・・・・・・。
パパさんの前髪パッツンは私もやだ~(≧ヘ≦)

おじちゃんは、黒いお方だったんですね・・・・
ってことは紋ちゃんも????
Mei dot 2010.04.06 19:34 | 編集
パッツン耳毛・・・・
パッツン耳毛・・・・

キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

キャバの耳毛は柔らかすぎてハサミを滑っていきませんか?ww

ズロさんもやってみたいです・・・。
でも鹿の腕前だと長さを揃えようとして、どんどん短くしてしまう気がしますwww

pueちゃんのおじさんはポッチャリで色黒なんですねぇ・・・www
唐草模様のカラーがオシャレですwww
仔鹿dot 2010.04.06 20:09 | 編集
私は伸ばしたいのだけど全然伸びてくれない
メルうしの耳毛に残念を感じてますよ~。
しっかりお手入れしない私が悪いのだけど。
丸刈りですか~!?
私は毛並みとその後の抜け毛を考えると出来ません(´・ω・`)
絶対涼しいだろうけどなぁ。
あいdot 2010.04.06 20:22 | 編集
黒子さん切ってないの!?
丁度いい位でパッツンしてるのかと思ってたのに。
でもメルソンよりも絶対長いよ。
嬢は坊に確実に毟り取られてるの。
長くしたくてもお手入れを怠るといけないね。
ハハ反省。
でも時間が足りてないの。
あいdot 2010.04.06 21:02 | 編集
バッサリ切ってやったの。
毛玉も良くないからヤケクソだったけどww
犬の耳毛がおかしくても一緒に歩けるけど、
旦那の前髪がおかしいのは無理だよね~。
他人になりたい。
あいdot 2010.04.06 21:04 | 編集
短いとお手入れが楽ですよね!!
出来るだけハサミを入れたくないのだけど、
キャバ毛って何だか厄介ですもん。
潮なんてすぐに絡まっちゃうんです。

あ。
私は付け根を切った事あります。
同じくビックリしたーーー(;´▽`A``
あいdot 2010.04.06 21:06 | 編集
メルも伸びないんです。
きっと毛質&体質なんでしょうねぇ。
潮は逆に耳だけモッサリモサモサしてます。
クルンクルンになると絡まり易いですよぉ~。
ストレートの方がお手入れはし易いです(*^▽^*)
あいdot 2010.04.06 21:08 | 編集
そうなんですよー。
毛質が変わると言われているので、
実際はできないんですけどねー。

りくさんは幸い薄毛ちゃんなので、
耳さぇ上げておいてあげれば
涼しそうなんですけどね♪
ァキコdot 2010.04.07 10:53 | 編集
*鹿さんへ*

滑って風に乗って楽しく旅行してくれますよ。
特に潮ちゃんのは軽い軽い。
ズロさんもやっちゃいます??
って毛質が変わっちゃうのでお勧めはしませんの。
うーたんの耳に白が入った原因もこれかなぁ。

色黒だったりピンクだったりしますのwww
にやっとして「おじちゃん」と言うから
あれは絶対確信犯だと私は思ってるんだけど。
おじちゃんもオサレを楽しんでるでしょ~。
バイオパーク(長崎)の直営ふれあい動物園なんです。
あいdot 2010.04.08 10:45 | 編集
*ァキコさんへ*

絶対お勧めしませんよぉ~。
潮の耳に白い毛が入ったのもそのせいだと思うの。
もっと手入れしてればと思うけど、
お手入れした翌日に巨大化してたりでなかなか。

耳毛、かぶってると鬱陶しいですもんね♪
うちも気が向いたら上げてますよ~。
あいdot 2010.04.08 10:56 | 編集
*Mei さんへ*

顔と一緒に若返っちゃいましたよ。
どうみても潮は10ヶ月から成長してない気がしてならないのです。
メルは貧毛で伸びないコなので片方だけでいいやって。
一番は面倒だったんですけどね♪

紋ちゃん(おじちゃん)は黒い方ですww
だけど全然似てないの。
黒くもないし、豚って程豚じゃないし。
仏像に向かってパパとも言ってますよ。
痛いコなのかなぁ・・・。(不安)
あいdot 2010.04.08 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
