上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

土曜日。


潮に巨大毛玉を発見しました。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-パッツン耳毛。


そして、綺麗に切られました。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-愚痴り合い。


2匹してバッサリ。


潮は両方長さを揃えたのだけど、メルは揃えなかった。


それはハハの怠慢。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-悪口仲間。


聞こえてくる勝手な潮の妄想。


おとーさんの前髪パッツンにしたら、一緒にいる私が恥ずかしい。


だからそれは無いのだけど。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-パッツン。


何気に見えてるメルの耳毛よりも、

潮のパッツン耳毛の方が長いのもご愛嬌なのだけど。


分厚く、毛量の多くて、とっても柔らかい潮の耳毛。


カールも多く些細な事で毛玉が巨大化するので手こずります。


ただ多少貧毛男子。


毛の多さは耳に全部注がれたみたいです。



そんな土曜日。



メルうし日和。*メルと潮の日々*-カピバラさん。


ヘタレムスコを連れてアノコに遭いに。


早々にお迎えしてくれたのはカピバラさん。


ムスコはガクガク震えてました。


後程、育児ブログとしてUP予定。 → UPしましたリンク。


アノコは寝ていましたよ。



ムスコにとってのおいちゃん。(私にとっては義弟)



メルうし日和。*メルと潮の日々*-オイチャン。


最近、リアルな豚にも おいちゃん 呼ばわりします。


ムスコにとってのオジ&オバは2人しかいません。


私がヒトリッコなので、オジ=夫の弟の紋ちゃんなのです。


つまり、豚=紋ちゃんなのです。




可哀想なお1ちゃんに(↓)ポチッとNe。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


*ツイシン*

 コメントを頂いた方へ訪問&コメントをしている内に

 またまたアメブロちゃんがおかしくなりました。

 そんなに時間が無いのにねー。ハラタツ!!

 また後程(起きれてたら)訪問&コメントさせて頂きます。

スポンサーサイト
2010.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/483-b8af2274
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。