--
--.--



2010
03.30

うーたん気持ちがいいの♪

ハイパーな息子が今日も更新を阻止してくれます。

そして、豚のイラストを見ると 「 おいちゃん 」 と言います。

昨日はリアル子豚のシールに 「 おいちゃん 」 と言っていました。

オイチャン(義弟)はニンゲンですよ ( *´艸`)


そんな子供ゴコロが好きwww



ある日の潮ちゃん。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-気持ちがいいの♪


極楽浄土へ行ってみたり。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-ヌリヌリ。


食後コッソリ甘えてるふりをして口を拭く。



拒んでみると、



メルうし日和。++キャバリアな日記++-ベロンチョ。


残念そうにする。


拭かれてたまるかっ!!



明日はまたもや妊婦健診。

私のご飯は2食連続オーブン焼きでした。

太ったかしらん♪

野菜やら豆腐やらマゼマゼして焼いたのって美味しいんだもんw

あ。 チーズはテンコ盛りで。




即席ダイエットを頑張った私にポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 ( * ↑バーナーは別窓が開きます * )

夫は割と近くの公園(5km以上あるけどね!)で会社の花見。

22時過ぎたら歩いて帰ってね♪と言っておきました。

ド田舎の22時なんてニンゲンが歩いてると思わないので恐らく轢かれます。

マタキテネ。


トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/477-0bf5f9dc
トラックバック
コメント
こんばんわ~潮ちゃんのベロがくりんっと丸まってますねっ残念そう~~
明日の妊婦健診がんばってくださいね☆
。+°笑顔+°。dot 2010.03.30 21:31 | 編集
きゃ~かわい~(≧▽≦)うーたんこっちきておばちゃんにフキフキしなさい(*^.^*)

子供の正直さにはひやっとするときがありますね(-"-;A(笑)

妊婦のときってひとつの食べ物に固執しちゃうとこありますよね♪
私は次男の時仕事で都内の渋谷ってとこに産まれる寸前まで通ってたんだけど、3日とあけず「二葉」ってとこのたぬきうどん食べてた(笑)
絶対それしかだめだったの。
ちゃいてぃdot 2010.03.30 22:40 | 編集
うっとりしてるうーたん可愛い・・・♪
極楽を見てきたなら、あいしゃんの為にも大人しい子になるのよッ!!!

食後のお口・・・お犬も汚れてると気になるんですかねぇε-(・´ω`・)ゞ
美味しい匂いが服に付いちいそうで、さすがに拒否しちゃいますよねww

チョモラさんはお花見ですか~☆
今夜は満月やから、桜と相まって綺麗だろうにゃー。
こちらもド田舎なので、反射光を付けてないと夜の歩行は大変ですwww
仔鹿dot 2010.03.30 23:12 | 編集
こんばんわ♪
拭けずに残念そうでしょ~。
だけど拭かれてたまるかなのですよ。

明日も体重増えてないといいなぁ。
頑張って血も抜かれてきます♪
あいdot 2010.03.31 00:07 | 編集
航空便で送らせて貰いますww
メルと違って本当にしね~っと来て拭くんですよ。
実家の父が良く標的になってます( ´艸`)

もう笑っちゃいますよね~。
確かに痩せてはないけど豚とは・・ね。
チョモラは仏像なんですよ♪
ちびまるこちゃんのブーたろうにもパパって言ってましたww

コレ!!っていうのありますよね~。
私Pueちゃんの時は焼肉でした。
2週に1回は食べないと狂いそうでしたもん。
Pieちゃんは今になって焼き野菜。
特にブロッコリーなんですよね~。
あ。
こっちはたぬきうどんって無いんですよ♪
すっごく食べてみたいの。
あいdot 2010.03.31 00:13 | 編集
もっと言ってやってぇ~!!!!
もうすぐ2歳になるから落ち着くといいけど。
見た目が若い潮だから落ち着くのも
何だか似合わない気もするんだけどね~。

食後の口拭きの標的は無理ですよね。
タオルでもマットでもこすり付ければいいのに
何でニンゲン相手なのかと不思議に思うの。

今夜満月なんですね!!
おかしいなぁ~Pieちゃん無反応ww
満月や新月って産まれる事多いのにね。
満月なら綺麗だろうけど、
きっとヤツの事だし酒しか見えてません。
一升瓶抱えて帰宅しましたよ~。(´д`lll)

田舎ってニンゲンが居るなんて思わないのよね。
もっと言うと、車が来るとも思ってない対向車も居る!!
反射光と懐中電灯は必須アイテムね。
あいdot 2010.03.31 00:20 | 編集
あははは~
うしおちゃん、擦り寄ってふくふりしてあいさんに甘えてるのかな?(´∀`)

妊婦検診、頑張ってくださーい\(^O^)/
最初に体重計に乗るのドキドキするよね(笑)
チャコママdot 2010.03.31 01:31 | 編集
確信犯!!
甘える振りして確実に拭いちゃうの。
実家の父に良く2匹してやってるよwww

ガンバッテ来ます(`・ω・´)ゞ
増えてなきゃいいな~って思うよね。
Pueちゃんの時は気にしなかったのになぁ。
体重が何とか言われると私血圧もUPなの!!
あいdot 2010.03.31 01:45 | 編集
妊婦は太りやすいですよね
りんは散歩の後とか食事の後はお口をカーペットで必死に拭いてます(笑)
大暴れするから毛が舞います(笑)
ハンターdot 2010.03.31 06:38 | 編集
本当に管理が大変です!
朝イチ予約で飲食せずに行ってますよ。
食べないと気分が悪くなるのも厄介です。

汚れには敏感ですよねー。
なのに自分の抜け毛と匂いは無頓着w
人間の思うきれいと
ワン達の思うきれいは違いますよね(__;)
あいdot 2010.03.31 10:18 | 編集
ムフフ、潮ちゃん、甘えながらお口の周りを綺麗にする作戦、失敗ですかぁ~。(笑)
そうそう、自分でペロリンして、綺麗にして下さいよぉ~。

Pueちゃん、ブタさんを見て、「おじちゃん」って...。(笑)
arajin & クレ蔵dot 2010.03.31 11:06 | 編集
潮くん、コッソリ拭いてるつもりがバレバレだったんだね( ´艸`)
でも、キレイになったかな?
3キャバも拭くから、いつの間にか目やにとか付けられてます( ̄Д ̄;;
ミルフィーユdot 2010.03.31 14:47 | 編集
Pueちゃん(笑)ぶたさん見ておじちゃんってっ!!
ウケる~ぅ( ´艸`)
お子って、サラッと言うセリフが面白いよね♪
最近姉の子達と一緒に居るんだけど
昨日も、私がミッキーの絵書いたら クマさんだぁ!!って言われた(笑)
チョット凹んだよ~(^^;)

うーたん極楽浄土に行ったのね??楽しかった??
おかさんで口をキレイキレイするんだぁ( ´艸`)
リロはお布団でスリスリしてるよ(^_^;)
リロママdot 2010.03.31 18:04 | 編集
チーズのてんもりたまらんなぁ~♪
ゴクラクそーぉ~だねぇ~☆☆

towa-corandot 2010.03.31 21:02 | 編集
大失敗ですよ~。
メルの方が成功率が高いのです。
男子って分かり易い(笑)
自分で綺麗にして欲しいですよね!!

面白いんです、Pueちゃんww
豚さんは?って聞くとブタサンって言うかと思ったら、
いきなりおじちゃん発言されました~。
あいdot 2010.04.01 10:05 | 編集
良くされるので騙されるのは実家の両親だけなんです。
いつも「塗りつけられてるよ」って教えてるのに。
知らない人は可愛いって思うけど、
実は・・・なんですよねぇww
3キャバちゃんもするんですね!!
目ヤニって確かに塗られますねぇー(´・ω・`)
あいdot 2010.04.01 10:07 | 編集
朝何気に「豚さんは?」って聞いたら
普段は「ブタシャン!」って答えそうな息子チンが
「おじちゃん♪」って・・・うけましたよ~。
で、本人を前にすると謙虚に言うの。
オコチャマの発言や絵ってキバツよね!!
ちょっと怖い方の前では絶対言われたくないな。
ミッキーにくまさんって・・・私もガッカリかも。
自分の子ならまだマシだけど( ´艸`)

極楽浄土に行ったらしいの。
ずっと行ってるのも良くないと思って帰ったんだって。
私のお気に入りの大きいオテテで撫でろ強要中~。
リロちゃんはお布団なんだね!!
うちラグでされるよ。
洗濯(クリーニングも)禁止のラグにされた時はイラッとした。
だから今は超安物しか敷いてないの~♪
大抵食後はサークルに監禁してるんだけどねww
あいdot 2010.04.01 10:14 | 編集
美味しいよね♪
チーズがこれでもか!!って掛かってると。
野菜にマヨ+チーズテンコ盛りで焼いたのって好きww

うーたん浄土に行ったんだって。
大きいオテテが可愛いの♪
(↑唯一のお気に入りかもww)
あいdot 2010.04.01 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
