--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.24

春菊と京芋のリゾット。

今日は36w妊婦健診日。

今回は特に嫌~~な日なのです。

要するに肥り過ぎた・・・(*´Д`)=з


****************************



潮は私と喧嘩をしてもご飯だと分かると態度が変わる。


そんな昨日のご飯。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-春菊と京芋のリゾット。


         【 春菊と京芋のリゾット。 】


<< 材 料 >>

春菊、京芋、人参、鶏がら(首、羽、肋骨)、黒ごま、オリーブ油、

オートミール、水


珍しく放置気味で作らなかったご飯。

例の鶏さんも捌いて使用中♪

下の方に紛れ込んでます。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-メル大盛り。


出会ってますとも。


潮はアーテミスのサンプルを食べたので量は少なめ。


アーテミスも発泡性だと思います。


小粒なのでバキュームしちゃいましたが・・・。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-不服申し立て。


だから~、贔屓はしてないの。


分かれっ、潮よっ!!


まぁ無理でしょうけどね。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-イタダキ!


メンドクサイ潮の性格。


素直なんだろうけど、あの空っぽの顔が嫌いです。


メルに比べてかなり馬鹿なので 「馬鹿」 が浸透してますw


多分、近所のワンコさんの中ではまともな方だけど・・・。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-綺麗に清掃。


皿が綺麗になると辺りを掃除してくれる清掃員のオ子達。


最近は食べにくい鶏がらの肋骨も平気でバリバリ食べてます。


歯磨き効果絶大です。




きっと娘はたこ焼きが嫌いです( ´艸`)


・・・食べるのはいつの事だかよねー。汗

応援のポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村キャバリアランキング参加中♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/473-426ba808
トラックバック
コメント
この前のコメのお返事のホラー的世界にびびったぁ~あたしゃー無理だぁ~!!!
コストこ行くには友達がもってる会員しょがいるので、今度いくときについていくぞぉ~
オヤツとかたまには手作りしたいし♪♪

エイトはゴハンを前に待てもできないから潮ちゃまかしこいなーっていつもおもってんだぁ~
towa-corandot 2010.03.24 16:57 | 編集
36週なんですね~~
お腹も重いですよね
もう少し、大変だとおもいますが頑張ってくださいね

鶏がらの骨、歯磨き効果があるんですね
一石二鳥でいいですね^^
チャコママdot 2010.03.24 18:01 | 編集
うんうん、ホラーだよ~。
それに包丁もちゃんとしたの使わないと傷むと思う!!
私はどーでもいいのを使ってるけど(*^▽^*)
コストコに行ったら見てみてね♪
1,000円弱で物凄い量だけど、作るなら絶対安いと思うのだ。

エイト君待ては無理なんだね~。
もう美味しいのを目の前に我慢なんて出来ない心理状態なんだろうね?
今回はヘロヘロな潮には奪われました。
あいdot 2010.03.25 08:07 | 編集
とうとう36週ですよ~。
もう恥骨に腰に股関節が最強に痛いです。
Pueちゃんの時なんて楽だったのに・・・。
それに本当にお腹が重いっ。
生んだらスッキリなのが不思議よね~。
そんなに体重は変わらないのにww

鶏の骨って歯磨き効果がありますよ。
あとは豚骨もいいらしいです。
栄養満点で歯磨きできるからいいですよね♪
ただ火を通してない物はあげない方がいいです!!
最近メルうしの口が臭くないの~。
あいdot 2010.03.25 08:15 | 編集
秒読みですね~。Pieちゃんに会えるの楽しみですね~♪
Pueちゃんはどんなお兄ちゃんになるのかしら~。
赤ちゃん返りするかな~。
私は新生児が妙に好き♪反射で動いてる感じがたまらなくかわいいんですもん( ´艸`)
次は孫までまたないと…(T_T)まだまだね。

うしたん瞬食?メルたんより随分早いんですね!
しっかりおそうじしちゃって、今日もえこひいき?
のお口がめっちゃかわいい(≧▽≦)

昨日TVでオートミールでつくるなんちゃってハンバーグ(肉なし)やってて近くのスーパーに行ったらなくて…コストコ行かなきゃですよ。
ちゃいてぃdot 2010.03.25 12:09 | 編集
35wですか・・・もう間近ですね。(*^.^*)
ベビーとの対面は楽しみですよね~。

うーたんは、食べるの早いんですね~。メルちゃん、まだ半分残ってるのに。
食べた後はきれいにお掃除するのもお役目だよね?うーたん(*^▽^*)
Mei dot 2010.03.25 13:40 | 編集
今度は女の子なのでどんな感じなのかなぁ。
おにぃちゃんは赤ちゃん返りしましたか?
うちはどうなんだろう・・・
何か妙に面倒みてくれそうな人ですよww
赤ちゃんとお兄ちゃんが大好きなの!!
お店で見かけたら追いかけて行きますもん( ´艸`)
新生児可愛いですよね~。
特に6ヶ月から1歳半までが私は好き!!
(↑男の子の場合。)

潮の方が食べるのが早いんですよね~。
エコヒイキされたのは自分のほうなのにぃ。
ハハとしては残念な息子を持った気持ちです。

そんなハンバーグがあるんですか!?
オートミールって結構使えるものなんですねぇ。
うちイヌ飯が9割以上の使用ですよ~。
コストコサイズかなりもちますよね♪
あいdot 2010.03.25 18:01 | 編集
36wに入っちゃいましたよ~♪
来週からはいつ生まれてもいい状態です・・・が、
まだ体重が足りてないので出てこないでーって感じです。
対面は楽しみですよねww
また寝ない子だったらどうしよう。(´д`lll)

潮って食べるの早いんです。
カリカリだともっと早くてメルのを食べちゃうの。
最近床掃除を覚えたうーたんなのですよ♪
あいdot 2010.03.25 18:18 | 編集
うーたんを見てるとももを見てるようだわ。
うちもね、カラッポよ。
うーたんよりちょっとお姉さんだから少しだけ「落ち着き」をマスターしつつあるけど、興奮すると抑えられないの。
大好きな店員さんを見かけると店内で吠えたりね…

いつ見ても、お揃いのお茶碗とスヌード可愛いねv

そうそう、前記事のうなこつが気になります。
ムカデみたいだね(笑)
まめdot 2010.03.27 11:51 | 編集
あいさんこんにちは
ごめんなさいね このごろ時間がうまく使えなくって のぞき で読み逃げしてました

メルちゃん うーたん 
相変わらず 楽しい子たちで
楽しませていただいております

体調いかがですか
sa-mamadot 2010.03.27 13:11 | 編集
潮も人間年齢21歳なんだしまだ忙しい盛りよね。
3~4歳になれば少しはいいのだろうけどね。
もーたんも興奮には勝てないんだね。
吠えるのだけはやめて欲しいんだけどなぁ。

いつも手作りなボロボロスヌードかぶってるの。
潮のなんて本当にボロなんだよ~。

うなこつさん、POCHIってサイトで売ってるよ^^
お魚好きならお勧め!!
ただ本当に待てないんだけどね(^▽^;)
ポキポキ折れるから好きな量をあげられるよ。
あいdot 2010.03.27 20:14 | 編集
いえいえ、私の方こそなかなかコメント出来なくて。
sa-mamaさんと一緒で時間配分が・・・デス。
そして子供と一緒に寝てしまうんですよねぇ。
完全にダメダメ人間化しつつありますw

体調は最近と~っても体は重いし、
逆子の固定でお腹も腰もストレスを感じてますよ(´・ω・`)
上の子の時よりも太っちゃったので辛いです。
sa-mamaさんもお忙しい様なので体調には気を付けてくださいね♪
あいdot 2010.03.27 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
