--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.12

Sham WoW!

再びペタを閉じました。

一応機能として甦らせたのだけど、やっぱり嫌いだいっ!

嫌いというより大っ嫌いだいっ!!


そして私がブログを更新する時に5割以上の確率で動き始める

ウイルスバスター君・・・あなたトテモ迷惑デス。

何が迷惑かというと勝手にアップデートを始めたので人生で初めて阻止したの。

出たメッセージ。

「 最新のバージョンです。 」

あ・・・そうですか・・・としか言えなかった。

陰で君臨するアナタに踊らされている事も多かったって事ね。

もうすぐ更新月。

だけど更新したがるチョモラを私が阻止してます。



この前、ずーーーーっと気になっていた商品を買いました。

シュフが気になる商品。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-シャムワウ!


ジャーマン生まれのツヨイ味方。


テレビショッピングでも売り上げを伸ばしているらしい。

我が家はコストコにて更に500円引き。

ダウニーと一緒にやってきた。



コレの威力はどこで試せるのだろうかと家族会議が開かれる。


So



メルうし日和。++キャバリアな日記++-実験台メルス


オイヌを洗ってしまえばいい!!


  ( * ブルブル禁止。 )


メルは小さい時から人前でブルブルし続けハハに

 人前でブルブルは駄目なのよ教育をされてきたのでしません。


陸にあげてゴシゴシ、ワサワサ拭くは絞るは・・・



メルうし日和。++キャバリアな日記++-フキトリカイシ


拭いてるとフヌケル嬢。


いつものキリリではございません。

魂が何処かへ旅立っておいでです。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-ショボボーン


ある意味、私の限界。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-ツヨクイキルケツイ


強く生きる為には、まず生暖かい強風にて乾かしてくださいまし。


こんな感じでかなりタオルドライされました。

水分は殆どないのでドライヤーも楽だと思います。


多頭飼い&自宅シャンプーの方にはオススメです。




忘れられた坊。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-餃子


餃子化しました。


★ヶ月ぶりのシャンプー。

最後に洗ったのは夫だったなぁ。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-具


思いっきりシャンプーをふりかけて洗いました。


仕上げ洗いはオイヌ様アワアワシャンプー。

何気に黄ばんだ足元は見て見ぬ振りをしてあげました。



実験(?)其弐。

2頭目なのに1枚のShamWoWで十分拭き取れるのか?



メルうし日和。++キャバリアな日記++-サッパリナ具


ただのタオルドライした感じの仕上がりでした。

小の方が使いやすいかな~とも思いつつワサワサ拭いては絞るの繰り返し。


ちなみに潮なんて食べても美味しくないから絶対食べられないよ。

ハハが保証してあげます。



ダッシュでおうちに入ろうとした潮。

そんな気に入らない性格の彼をとっ捕まえました。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-ハミデタ具


生暖かい強風で乾かしてくださいまし。

メルソン共々強くなってくださいな♪


・・・と、いう感じで威力が分かりました。

ちなみにバスマット代わりとしてはかなり役立ちます。

わがやは夫がベチャベチャにするので雨降りは特に困ってましたから。




久し振りのオ助ケグッズレポにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

( * 虹バーナーは別窓が開きます * )

いつも応援ありがとうございます!!

訪問はボチボチさせていただきます。

読み逃げばかりでゴメンナサイ。

最近パソコンが重た過ぎるのデス。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/462-9dad11b9
トラックバック
コメント
なるほど~。
なかなかよさ気だねo(^-^)o
この間ホームセンターで同じようなの買ってみたけど、ホームセンターのじゃダメかなぁ??
タオルドライで水分飛べば、かなり楽チンになるよね~♪
miu ~みゅう~dot 2010.03.13 04:37 | 編集
これ、テレビで見たことある~!!
外人さんが「こーんなに水分吸収するんだよ♪」
ってやってるスポンジみたいなタオル♪かな・・・??違った??(笑)
シャンプー後のわんこ達にバッチリかも~!!
メルたん ブルブルしないんだね♪お利口さん♪
リロはどんなけ言っても 全開にブルブルしてるよ(^_^;)
うーたんの丸焼きかぁ~(°∇°;)おっおっ美味しそ・・・(笑)
うん♪うん♪強く生きるって、素敵なことだよ!!
カッコいいぞ!メル嬢♪うしお♪
リロママdot 2010.03.13 07:12 | 編集
Wで拭いてもなかなかの効果ありなんですね~すごい!
生暖かい強風にさらされたお2人さんは無事に乾いたのか心配・・・
潮ちゃんの「ぽつん」がなんとも言えず寂しげだし、餃子は笑えました(*´艸`)

ペタ機能、あたしも嫌いです。
Mei dot 2010.03.13 08:09 | 編集
ウィルスバスターのアップデートはホント迷惑だぁぁぁ!!
PC使い始めるとヤツもアップデート始めるよね(笑)
その間動きの悪い事悪い事。

シャンプーしてめーたんもうーたんもキレイキレイだねv
タオルドライで大丈夫なんだ?
へぇ~。吸収力のあるタオルっていいよね。
一回洗うとタオルがぐちゃぐちゃになっちゃうものねぇ。
私はまだ2ワンWシャンプーの経験はないです。
暖かくならないとなぁ…と春を待ってます。
うーたんの餃子に笑っちゃった(笑)
まめdot 2010.03.13 09:23 | 編集
うちも使ってますよ~。
前はバスタオルを4枚とか使ってたのが、これとバスタオル1枚で済むので助かってます!
多頭飼いには、良いですよね。
うちも大きいのを使ってるけど絞りづらいので、小さい方が使いやすいかもですね。
ミルフィーユdot 2010.03.13 09:29 | 編集
メルうし両方で5~6枚使ってたタオルが1枚なの!!
しかも毛も絡まり難くてとってもいいよ~。
ホームセンターにも似た様なの売ってるんだね。
私前までは洗車用の良く吸い取るの使ってたよw

本当楽チンだよ!!
強風で30分位でメルは乾いちゃった(*^▽^*)
あいdot 2010.03.13 09:42 | 編集
そうそう、アレなのよ~。
かなりの水分吸い取ってくれるからオススメ。
でも大8枚、小8枚であのお値段なの。(´д`lll)
オ犬さんも拭き取ってるけど確かに吸うの。
こんなに水が残ってるんだって感じよ。

ブルブルね腰辺りを掴むとやめてくれるよ~。
うちは両方人前でブルブルしないのは助かる!!
されると濡れるしお掃除大変だから困るよね。
あいdot 2010.03.13 09:48 | 編集
メルはあの後30分位で乾いちゃいました。
潮も1時間位で乾いたかなぁ。
凄く風が強いわ、生温いわで放置してました♪
餃子になった潮ちゃん硬直してるんですよ~。

ペタ機能何気に厭ですよね!!
最近そこからなのか宣伝メッセが増えてて迷惑だったんです。
お友達からなら嬉しいけど、
ただの宣伝は迷惑極まりないですよねぇ~。
あいdot 2010.03.13 09:52 | 編集
そうそう!!
そして使ってるとコレデモカの遅さなの~。
何時間か毎にやってるアップデートを阻止したら
「最新のバージョンです」だって。
最新なら必要ないじゃんねぇヾ(。`Д´。)ノ
VAIOって特に重いっていうから相性悪いんだろうね~。
次回はノートンにしたいです。
うちねマカフィーも入ってるの。
どんだけセキュリティ強化してるんだかね!?

2ワン洗うと5枚位バスタオルを使うの。
それが2枚もあれば十分だよ!!
これね毛も絡まり難いから良かったの。
多頭飼いにはもってこいなの。
ドライヤーの時間もかなり減ると思うの。
強風の中でメルが30分位で乾いちゃった( ´艸`)

餃子ね、具(潮)は硬直してるんだよ。
あいdot 2010.03.13 10:00 | 編集
絶対多頭の方にはいいですよね~。
何匹も洗ってバスタオルを使うと凄い量なんだもん。
それに毛も絡まり辛いからいいですよね(*^▽^*)
大きい方って男の人が絞るにはいいですけどね
女の人なら小の方がって思いますよね♪
あいdot 2010.03.13 10:05 | 編集
そこらで売ってる吸水タオルより、やっぱいいのかな?
だったら欲しいかも~!
ドライヤーが短時間で済むって最高ね~d(*´∀`*)b♪ 特に冬は☆彡

ココアもタオルドライしたあと、隙ありゃ、潮たんみたいに部屋にいって
ココアの場合、ゴロゴロ拭くから私も阻止に必死よ~!


応援☆=凸(^-^)
еяidot 2010.03.13 14:26 | 編集
こんいちはぁ~

うちはシャムワオじゃないけど・・・
やはり吸水タオル使ってますよぉ~~~
犬はもちろん、ヘルシオ使用後に庫内がビショビショなるのでっキッチンにも!!

シャムワオはやっぱりいいのですね~♪
私も以前から気になってるんだけど、なかなか買うに至らずです~

LEAFdot 2010.03.13 14:55 | 編集
う~ん、今度コストコ行ったらみてこよっと。
餃子はうしたんですか?
きれいにあらったらまるやきって大爆笑(*^▽^*)
ぽつんといるうしたん絶対かわいい!!
確かに食べたら美味しくないかもな体系?(笑)

直毛のメルたん、シャンプーのあとお耳の毛レゲエ風にちぢれませんか?
ちゃちゃは乾くまでみごとにレゲエカールになります。
ちゃいてぃdot 2010.03.13 21:16 | 編集
シャムワオじゃないけど、うちも吸水タオル使ってます~(^∇^)
ドライヤーをかける時もタオルを使うと、
半分くらいの時間で乾くので楽です♪♪
MONICAdot 2010.03.13 21:40 | 編集
私大き目の洗車用吸水タオルと、
普通のバスタオルを使ってるのだけど断然いいです。
それに毛が絡まり難いのでタオルのお掃除も楽♪
ただね女の人は絞り辛いかも・・・って思っちゃった。
きっと半分に切って使ってない私も悪いけど。
6000円超えるのは痛いけど、
ドライヤーの事とか後々のお掃除を考えるとねw
コストコがあればとってもお安いよ~!!
ゴロゴロブルブル脱走は困るんだよね。(´д`lll)
あいdot 2010.03.13 22:07 | 編集
こんにちわ♪
コメントではお久し振りなのです。
なかなかコメント残せずゴメンナサイ!!

吸水タオルよりも格段にいいですよ~。
ワンコなら1枚で十分だし、
あんなに水分があったなんて!って感じです。
それに磨き上げにもいいって書いてました♪
台所には私は薄手(小)を使ってます。
確かにスチームを使うと酷いですよねぇ。
あいdot 2010.03.13 22:13 | 編集
明日まで安売りしてますww
だけど1会員1個までって書いてましたよ。
破格だし値引きだし赤字なんですかねぇw

餃子の具は潮です(*^▽^*)
餃子にしても丸焼きにしても絶対美味しくないタイプ。
筋肉モリモリの筋肉馬鹿なのですよ~。
走らせるととんでもない速さです。
ついでに岩場も平気で登っちゃいますから( ´艸`)

茶々ちゃんと一緒!!
メルもクルンとしたカールになっちゃいます。
耳と腰がカールしちゃうんですよね~。
毛質が一緒なんでしょうねぇ(*^▽^*)
あいdot 2010.03.13 22:19 | 編集
吸水でもかなり吸ってくれますよね~。
ドライヤーってかなり面倒ですから
たっぷり吸収して欲しくて買っちゃいました。
あの後30分位で乾いちゃいましたよ♪
(↑強風だったので)
あいdot 2010.03.13 22:26 | 編集
うちも気になってました~!
うちはタオルケットでごしごしやっているので
お洗濯がかさばるんです。
CMだと本当の威力がわからない(笑)けど、
これは良さそうですね。(°∀°)b
ぴっぽdot 2010.03.13 22:56 | 編集
先代リンクの時から使っている吸水タオルと似た感じなので買おうと思ってました(^O^)/
普通のタオルなんて何枚も使ってしまいますよね(。>0<。)
やっぱ買います!
餃子面白いです(@_@)
タロタンママdot 2010.03.14 03:57 | 編集
何気にテレビをつけてると実験をやってたんですよ~。
我が家の購入の決め手です♪
だけどプロって本当に上手いなって思っちゃいます!!
断然いいけど、絶対あーいう風にはならないから(^▽^;)

タオルケットとは凄いですねぇ。
我が家は2匹バスタオルと吸収タオルだったので
同じくかなりの量のお洗濯でしたよ~!!
何よりも嬉しいのは毛がタオルに絡まり難い事なんですよー。
あいdot 2010.03.14 10:19 | 編集
気になるけど・・・って感じですよね。
私もそうでしたけど、吸水よりも吸いました!
バスタオルと吸水でもいつも5枚は洗濯してました。
それに毛がタオルに絡み難いので手入れも楽でしたよ~。

餃子の具(潮)は固まってますww
あいdot 2010.03.14 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
