上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

再びペタを閉じました。

一応機能として甦らせたのだけど、やっぱり嫌いだいっ!

嫌いというより大っ嫌いだいっ!!


そして私がブログを更新する時に5割以上の確率で動き始める

ウイルスバスター君・・・あなたトテモ迷惑デス。

何が迷惑かというと勝手にアップデートを始めたので人生で初めて阻止したの。

出たメッセージ。

「 最新のバージョンです。 」

あ・・・そうですか・・・としか言えなかった。

陰で君臨するアナタに踊らされている事も多かったって事ね。

もうすぐ更新月。

だけど更新したがるチョモラを私が阻止してます。



この前、ずーーーーっと気になっていた商品を買いました。

シュフが気になる商品。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-シャムワウ!


ジャーマン生まれのツヨイ味方。


テレビショッピングでも売り上げを伸ばしているらしい。

我が家はコストコにて更に500円引き。

ダウニーと一緒にやってきた。



コレの威力はどこで試せるのだろうかと家族会議が開かれる。


So



メルうし日和。++キャバリアな日記++-実験台メルス


オイヌを洗ってしまえばいい!!


  ( * ブルブル禁止。 )


メルは小さい時から人前でブルブルし続けハハに

 人前でブルブルは駄目なのよ教育をされてきたのでしません。


陸にあげてゴシゴシ、ワサワサ拭くは絞るは・・・



メルうし日和。++キャバリアな日記++-フキトリカイシ


拭いてるとフヌケル嬢。


いつものキリリではございません。

魂が何処かへ旅立っておいでです。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-ショボボーン


ある意味、私の限界。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-ツヨクイキルケツイ


強く生きる為には、まず生暖かい強風にて乾かしてくださいまし。


こんな感じでかなりタオルドライされました。

水分は殆どないのでドライヤーも楽だと思います。


多頭飼い&自宅シャンプーの方にはオススメです。




忘れられた坊。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-餃子


餃子化しました。


★ヶ月ぶりのシャンプー。

最後に洗ったのは夫だったなぁ。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-具


思いっきりシャンプーをふりかけて洗いました。


仕上げ洗いはオイヌ様アワアワシャンプー。

何気に黄ばんだ足元は見て見ぬ振りをしてあげました。



実験(?)其弐。

2頭目なのに1枚のShamWoWで十分拭き取れるのか?



メルうし日和。++キャバリアな日記++-サッパリナ具


ただのタオルドライした感じの仕上がりでした。

小の方が使いやすいかな~とも思いつつワサワサ拭いては絞るの繰り返し。


ちなみに潮なんて食べても美味しくないから絶対食べられないよ。

ハハが保証してあげます。



ダッシュでおうちに入ろうとした潮。

そんな気に入らない性格の彼をとっ捕まえました。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-ハミデタ具


生暖かい強風で乾かしてくださいまし。

メルソン共々強くなってくださいな♪


・・・と、いう感じで威力が分かりました。

ちなみにバスマット代わりとしてはかなり役立ちます。

わがやは夫がベチャベチャにするので雨降りは特に困ってましたから。




久し振りのオ助ケグッズレポにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

( * 虹バーナーは別窓が開きます * )

いつも応援ありがとうございます!!

訪問はボチボチさせていただきます。

読み逃げばかりでゴメンナサイ。

最近パソコンが重た過ぎるのデス。

スポンサーサイト
2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/462-9dad11b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。