--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.02

潮のヒトリゴト。

潮だよっ♪


今日は潮が書くね。

おかさんとっても疲れてて眠たいんだって。

だから「今日中に更新しといて!!」なんて、

潮に更新の丸投げをしてきたんだよ~。


眠気なら潮のオケツでも臭えば飛び起きるのにね。

でもやめとく。

うちのおかさんってね、強烈に怖いの。

潮時々オシッコ漏れちゃう位怖いんだからっ!!


でね、ご飯を食べた後におかさんに弄られたの。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-美味しい顔。


潮の髪の毛で遊ぶの。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-弄られるの顔。


メルの首ってこう見ると長いよね~。


あの女、先祖がスッポンなのかも知れないね。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-見えません。


意味分からないんだけど、


時々前が髪の毛で見えなくなるんだよ。


だからね硬直しちゃうの。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-前が見えた。


探っても分からなかった。


髪の毛が前に来る理由って何なんだろうね?


潮には解明出来ないよ。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-愕然。


いきなり光が射して潮ビックリしちゃったの。


おかさんが 「前を向いて生きなさい」 って言うの。


前が見えないと潮だって歩けないのに馬鹿らしい事を言うよね?


そしたらね、「潮は言葉の意味が分かってない。」 だって。


意味分かってるに決まってるよね~。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-ウンコ落ちるの?


ウンコが落ちたらキモチワルイもんね。


おかさんゴモットモだよ。


時々いい事を言うの。


だけど、基本的に潮はおかさんが嫌いだよ。




よかったら眠たいおかさんにポチッとしてあげてね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 ( * なんか上のバーナーは別窓が開くって書けって * )

おかさんが潮の事を ” ハルランマン ” って言うの。

それって食べられる?

それって美味しい?

おかさんの励みのポチッとどうもありがとう。

また潮が書くから見にきてね♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/452-2f5d2ca2
トラックバック
コメント
うーたんの髪サイコー♪
かわいいょね。いいな、うーたん。
りくさん薄毛だから羨ましがるょ。
何気にむぎさんもロングなのに薄毛だし、
旦那様も…ゴニョゴニョ…

うちの家庭に入ると薄毛になるらしい…w
ァキコdot 2010.03.03 01:34 | 編集
潮ちゃんすっごく可愛いですよね(=⌒▽⌒=)
確かタロタンの親戚さんとキャバナビで見てpcのお気に入りに入れておきましたがpcがずっと見れない状態で放置してあったので以前まめさんのブログであいさんてメルうし・・・の方?みたいに思っておりましたが何だかきっかけがなく伺えませんでしたがpcでブログ拝見しましたらレノちゃんもーたんもタロタンの親戚さんですがお友達のロコちゃんも親戚さんなのですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノタロタンはロコちゃんとは親戚じゃない感じですが・・・親戚さんノート確認してみます∑(゚Д゚)
タロタンママdot 2010.03.03 04:27 | 編集
んも~~~~♪ヾ(@^▽^@)ノうーたんネタ大好きです

潮たん・・・・髪の毛で遊ばれてるのね・・・
うーたん、どーでもいいから、うちへいらっしゃい(*^▽^*)
Mei ♪dot 2010.03.03 10:21 | 編集
潮ちゃん
ぷぷぷ
かわいいのだぁ~~( ´艸`)

メルうしとお友達日和
届きました~~
お友達がたくさん♪
嬉しい~~大事にするね♪

ちかりんも時々上を向いて
鳥のう○こに気をつけます(笑)
アンジェロとぴかそdot 2010.03.03 10:46 | 編集
わぁ~、潮ちゃん、ご苦労様なのですよぉ~。
しっかりと記事が書けて、エライのだぁ~。(笑)
しかも、自分の意見をちゃんと言えてるし。
ムフフ、潮ちゃん、髪型(?)変えると、雰囲気が変わりますねぇ~。(笑)
なかなか、可愛いぃ~~と思いますよぉ~。
arajin & クレ蔵dot 2010.03.03 15:25 | 編集
今日は潮君がブログかいてるんですね^^

めちゃくちゃおもそいです!

今度はめるちゃんのブログもみてみたい~~~!!

髪の毛があると
もともとイケメンなお顔が

潮君もっと
イケメンになるね~~~
水島ヒロににてるよ!!
ャちャちdot 2010.03.03 15:55 | 編集
潮がお返事を書くよ。

メルもね貧毛なんだよ。
ァキコさんのオウチも貧毛なんだね~。
潮ねボーボーだから良く絡まるんだよ。
その度におかさんに毟られるの。
何か刃物でバッサリ切られる事もあるんだよ。
うちのおかさんって凶暴でしょ?
潮耐えられないんだからっ。
潮のオウチはメル以外はみんなボーボーだよ。
いつか生えるからっておかさんは潮の短くなった耳毛に言うの。
だから大丈夫だよ!!
あいdot 2010.03.03 16:33 | 編集
はじめまして♪
お気に入りに入れてくれてたんですね~。
ありがとうございます!!

ロコちゃんはメルと親戚さんなんですよ♪
割と少ないメルの親戚さんなのでビックリでした~!!
メルはINT.CHの曾爺さんが居ても親戚さんは少な目なのです。
INT以外の子も多くて。
潮はあんなに多いって言うのに~。
タロタンとは9-11の関係でしたね^^
親戚さんが見つかるなんて嬉しいです!!
あいdot 2010.03.03 16:45 | 編集
潮がお返事書くね。

おかさん酷いでしょ~?
潮が大人しいと思って勘違いしてるの。
もう家出したいくらいだよ!!
頑張って潮が走ってたらとっ捕まえてね。
でもお風呂には入れないでね。
潮キレイが苦手なんだよ。
もうかれこれ★ヶ月入ってないの。
いい匂いなのにおかさん毎日入れるつもりなの。
天気が悪い日が続くから入らなくて済んでるの。
あいdot 2010.03.03 16:48 | 編集
潮ちゃん、おはははぁ~~≧(´▽`)≦
わたしの行く美容院のロン毛のお兄さんに似てる~~ww
かわいいな~
若干、驚いておめめくりくりだね!!
チャコママdot 2010.03.03 16:50 | 編集
上は見ないと落ちてくるってオカサンも思ってると思うの。
「コウジョウシンを持ちなさい」って言うんだけど、
それって持ってたらいい事あるの?
お守りかも知れないね。
潮持ってないから探さなきゃ!

おかさんが安心したって言ってたよ。
雨の日に送った大馬鹿だから、
濡れてなかったかなぁ~とか、
濡れずにポストに入ったかな~とか。
でも潮の写真って変なの使われたんだよ・・・。
本当はカッコイイのにね!!
あいdot 2010.03.03 16:52 | 編集
潮がお返事を書くよ。

潮ね、臭くなって弄られない様にしてるの。
でもおかさんに弄られちゃった。
髪型を変えるってカッコイイ?
潮は最後の髪型が好きなんだよ。
意見を言ってもおかさんは「分かってない」って。
あの女のほうが何も分かってないよね~。
上を向けってコウジョウシンなんだって。
持ってたらいい事あるんだって。
正体はお守りかな・・・。
人間って難しい事を言うね。
あいdot 2010.03.03 16:56 | 編集
潮がお返事を書くね。

イケメンでしょ!!
潮もそう思ってるんだよ。
そしたらおかさんに「ナルシスト」って言われるの。
それって美味しいのかなぁ。
潮には分からないの。
だから「頂戴」って言ったら文句を言われたの。
メンドクサイ女でしょ~。

あのね、メルも時々書いてるんだよ。
潮も何回目かなぁ。
最初は潮が来てすぐに書いたんだよ。
多分ねデビューは一昨年の9月なの。
うちのおかさんは人使いが荒いよ。
あいdot 2010.03.03 17:00 | 編集
潮がお返事するね♪

チャコママさんの行く美容院のお兄さんか。
きっとカッコイイんだ!!
潮ね、自分をカッコイイって思ってるの。
おかさんに言うと「ナルシスト」って言われるんだよ。
それって美味しいのかな。

あのね、余りに弄られると潮もビックリなの。
いつもと違うのはおかさんにびびってるからだよ。
多分遊んだ後にお風呂にいれるつもりだ!!
あのオニおかさんの事だからっ。
あいdot 2010.03.03 17:02 | 編集
潮くん、頑張って書いたんだね~。
疲れてるママの為に頑張ったんだね~。
色んな髪型、可愛いよ♪
ダイは、クリクリのボサボサなんだぁ(_ _。)
潮くん、また書いてね!
ミルフィーユdot 2010.03.03 20:32 | 編集
笑(* ^艸^)oO☆
あいさんって、文章能力あるよね~♪ ほんと面白いw

潮ちゃん、怒られて、漏らしちゃうことあるんだ?(゜w゜*)
ハハハw さらに怒られちまうぞぉww


ってか無事、お写真、届きましたぁ(δω<)/→→☆☆
色々大変なのに、ありがとうございました♪ 大切にします♪♪

応援☆=凸(^-^)
еяidot 2010.03.03 21:06 | 編集
うーたんへ

うーたん久しぶり♪リロだよ♪
うーたんのお耳の毛 パーマかけた??
くるんくるんで可愛いね♪
リロもパーマかけてみたいから オススメの美容院あったら教えてね♪
あっ!!イケメンスタッフ限定ね。
「前を向いて生きなさい」って、
美味しいオヤツが落ちてるって意味だよね??
リロもママに聞いとくね!!
メルたんって昔スッポンだったの・・・??
リロママdot 2010.03.04 08:03 | 編集
潮がお返事するね♪

そうなんだよ!!
うちのおかさん人づかいが荒いの。
うちの男子全員困ってるんだよー。
ダイ兄ちゃんも伸ばしたら潮みたいな耳なのかなぁ。
潮もおかさんのブラッシングを避けてるからボサボサなの。
これが丁度いいんだよ♪
また潮が書いたら見に来てね!!
あいdot 2010.03.04 09:10 | 編集
潮がお返事を書くね♪

うちのおかさんね屁理屈ばばぁなの。
潮困っちゃうんだよ~。
意味ワカンナイ事ばかり言うの。
そうなんだよ。
時々うんこも漏れちゃう位怖いの。
だからおかさんのいる前だけはイイ子にしてるんだけど、
吠えるとおかさんが飛んでくるから知らん顔するの。
何で分かっちゃうんだろうね?
ジゴクミミってやつかなぁ。

おかさんがお届けできて安心したって。
天気の悪い日に送ったし、
お届けの日も天気が良くないみたいだから~って。
連絡ありがとうって言ってたよ。
また何かあったら参加してやってね♪
あいdot 2010.03.04 09:15 | 編集
潮がお返事するね♪

潮ねテンネンなの。
あのねイケメンスタッフさんの居る美容院は潮知らないんだ~。
潮がかけてあげようか?
潮こう見えても手先は器用だと思ってるの。

前を見ろって美味しいオヤツなんだね♪
それなら潮前だけ見てる事にするね。
リロちゃんも前と上見て生きようね!!

メルねスッポンだと思うよ。
あんなに長い首は潮も初めて見たの。
今度スッポン鍋しようね♪
あいdot 2010.03.04 09:34 | 編集
わお!かなりダイナミックなうーたんだ!!
こういうギャルシブヤとかにいるよね。
よくTVでみますw

っていうかうーたんおんなのこみたい!
凄くかわいいです☆
かこdot 2010.03.04 23:21 | 編集
しおたん大ファンとして、しおたん主役めっちゃうれしいです(≧▽≦)
悩殺:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

目と鼻と口のまんなかあたりがつぼ(*^o^*)b

春爛漫はめっちゃおいしいんだよ~(笑)
ちゃいてぃdot 2010.03.05 21:11 | 編集
潮がお返事書くね♪

潮のおかさんも女の子だって言うの。
理由はホルモンが不足してるかもだって~。
ホルモンって美味しいやつでしょ!?
潮少ないのって嫌だなぁ。
沢山食べたいからいつも多くなるようにお願いしてるの。
潮がテレビに出てるんだね~。
みんな真似っこしたのかなぁ?
あいdot 2010.03.07 19:41 | 編集
今日のお返事はうーたんがするよ。

うーたんのマズルが気に入ってくれたなんて
うーたん嬉しいんだよ。
いつもうーたんのおかさんね引っ張るの。

やっぱりハルランマンは美味しいんだね。
うーたん食べた事無いんだよ。
おかさんに買ってきてって頼んでみるね!!
あいdot 2010.03.07 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
