--
--.--



2010
02.20

写真家。

Category: ●子供達の事

明日は法事。

祖母が亡くなってあれから1年。

早いものですね。


ムスコはスクスクと大きくなり、

お気に入りの帽子をかぶっては

「 ふんまっ。 ふんまっ。 」 と言いながら走り回る生活を送っています。


時々、カメラを見つけては 「 あ。 パッチン。 」 と勝手に名付け

「 さーせぇーてぇ。 」 と強引にハハから奪い、写真を撮るのです。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-Pue・メル


メルソンの楽しくない図や。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-Pue・メルうしあい


潮の美味しい顔と、メルのご飯が食べたい不満の顔。

そして写り込むハハの大根足の図。



こんなのを撮って、ムスコは成長しています。

・・・夫より写真が上手いのはご愛嬌。 ( オヤバカ発言ではなくてね。)

彼の写真、全てボツですからねww

ピントも合ってない、写真の撮り方もオカシイ微妙な写真。

なのに、本人は瞬間や角度に何となく拘ってるみたいです。




残念な夫にポチッとお願いします。

彼の愛車(シャリー)は朝からマフラーが外れてた。(´д`lll)

もげなきゃいいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 ( * ↑バァナァは別窓が開きます * )

いつも訪問&応援のクリックありがとうございます。

また来てね♪


トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/441-54491bbd
トラックバック
コメント
Pueちゃんうまくとれてるよ~!!
しかもすごく面白い写真が・・・
いうもとは違うメルちゃんの表情がみれました~

不満そうな顔してますッ!!
可愛いww
ャちャちdot 2010.02.20 09:41 | 編集
Pueちゃん、上手!!
将来はカメラマンかしら~~~~(笑
でもほんと良く撮れてるね^^
うーたん、ナイスタイミングだし!!
miu ~みゅう~dot 2010.02.20 12:39 | 編集
Pueちゃんのころって、大人がやってることをなんでもやりたがって、そしてよく知ってるねってくらい上手に使いこなすんですよね。
うちの子、大きくなったらどんな大物になるんだろう?って期待していましたがいたって普通の小学生に成長しています。
あっ!Pueちゃんはセンスもあるし、カメラマンにでもなれそうですよ。
あゆかんdot 2010.02.20 15:07 | 編集
子供って面白いですよね。
私子供目線の写真や絵って大好きなんですよ。
大人って色々考えちゃうけど、
子供って思いっきりストレート。
私=写真もメルうしには結びついてるので、
Pueちゃんが撮ると自然なんですよね~。
あいdot 2010.02.20 16:45 | 編集
子供の写真って面白いよね!!
犬たちだってカメラを意識してないもん。
まさか撮られるとは・・・だねww

Pueちゃん意識して撮ってないけど、
いいタイミングでしょ~♪
チョモラだったら絶対撮れない写真だよ( ´艸`)
あいdot 2010.02.20 16:47 | 編集
本当に!!
チョモラのiPhoneも使いこなしてますよ。
カメラの設定も適当に弄られてて・・・。
特に大きさを弄られるのが厄介です(困)
3歳までに色々とって思ってるので色々させてますww

子供の写真って面白いですよね~。
だけどPueちゃんは恐らくオバカちゃんですw
運動神経のいい子の辿る道を辿ると思います( ´艸`)
あいdot 2010.02.20 16:51 | 編集
やるなぁ~♪
ちゃんととれてるのが凄い!!!
子供目線でのものってなんでも楽しくなっちゃいますよねぇ~☆
towa-corandot 2010.02.20 20:00 | 編集
ちっさい子のおねだりに超弱い鹿です・・・ww
「パッチンさ~せて~」
とか言われたら、腰砕けながら抱きしめてしまいそう☆☆

2枚ともメルうしの私生活を覗き見れた気がするナイスショット!!
お見事pueちゃん♪

変なこだわりよりも、撮りたいと思うタイミングが大事ですなw
仔鹿dot 2010.02.20 22:57 | 編集
Pueちゃん上手~~~♪
子供目線のお写真って いい味でてるね~~~!!

うちのパパさんより全然上手だよ~。
チョモラさんと一緒で・・・(笑)
ピントが全くあってなの。
ひどいときは ブレブレすぎて 何撮したの???って突っ込みいれたくなるよ(笑)
手ぶれ防止機能ついてるのに・・・(^_^;)
リロママdot 2010.02.20 23:56 | 編集
Pueちゃん立派です~!!
才能を感じますな~( ´艸`)
なにげ2まいとも被写体が中央だもん!
しかもぺろんの瞬間って私ホント撮れないんですから~!
ちゃいてぃdot 2010.02.21 16:55 | 編集
子供の作品って面白いよね~。
最初は携帯ばかりだったんだけど、
いつの間にかデジカメ使って撮る様になって。
きっと被写体なんて何でもいいけど、
そこがイイトコなのよね( ´艸`)
幼稚園の授業なんかでも取り入れられたら面白いだろうけど、
きっとそうはいかないよね~。
あいdot 2010.02.22 08:33 | 編集
子供大好きなんですねぇ。

子供の作品ってどれも面白いですよね。
年を追うことにどんどんまともになっていくの。
大人になると変な拘りに包まれるのよね・・・。
何か子供を見てるとそんな大人たちが悲しくなるのですw
チョモラ氏の写真も面白いのですよ~www
あれはウケ狙い!?
あいdot 2010.02.22 08:37 | 編集
時々、Pueちゃんも変なの撮るの。
何撮ったの??って感じの(笑)
リロママさん家のパパさんも結構凄いのねw
うちも半押し機能なんて使えな~い。
手ぶれ機能も意味無いよね~。
子供って言ったら面白い写真かもしれないね♪
パパには悪いけど腕は子供並なんだよね( ´艸`)
あいdot 2010.02.22 08:43 | 編集
狙ってないのがいいトコですよねww
ベロンチョの瞬間って本当難しいですよね~。
考え込んでしまうと私も外します( ´艸`)
子供の写真って面白いですよね。
最初なんて携帯で撮った真っ黒の写真だったのに。
あいdot 2010.02.22 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
