--
--.--



2010
01.20

ナイショのハナシ。 by.潮。

今日は潮が書くね。

おかさん眠たいんだって言ってた。

でも寝ないんだよ。

あの女どんだけ眠たいんだろうね~?

潮なんて寝なくても平気なんだよ。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-ナイショのはなし。


これね、潮だってみんなが分かる秘密なんだよ。


潮の右耳ね、少し前からこうなったみたいなの。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-白いの。


耳から白い毛が生えてるんだって。

おかさんがオショウガツに実家で発見したんだって。


「潮ちゃんっ!!白い!!」って意味不明の事を言うの。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-オリコウにしたら治るの。


潮ね、毎日キュンキュンギャンギャン鳴いていい子にしてるの。


メルを噛まないで、デッキの木を噛んでるんだよ。


おかさんが 「ドサクサだめよっ」 って言うからドサクサしないの。

でも、おかさんが居なくなったら入っていいんだよね?


ね?潮眠くもないしオリコウサンでしょ?

なのに治らないの。




潮はオリコウサンだよ。

クリックしてくれたら潮も嬉しいんだよ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 ( * Pシィの人へ。 ↑バーナァは別窓が開くの。 )

いつもありがとうっておかさん感謝してたよ。

★また来てね!! うーたん待ってるの。★


トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/401-b42b143c
トラックバック
コメント
潮ちゃん、白いお毛毛が生えてきたのね~
何故だろう。。。
しかもデッキをカジガジする前はメルちゃんをカミカミしてたの~?(笑)


あいさん、妊婦の影響で眠気かな?
私は、チビの夜泣きで辛めです
パソコンも思うように出来なくなってきました(涙)
チャコママdot 2010.01.20 11:21 | 編集
モカも耳毛一部が白っぽくなってるなぁと
最近思ってたとこでした。
なんででしょうねぇ。。
モカもなかdot 2010.01.20 11:53 | 編集
うーたん可愛い顔だね
うーたん眠くないのかな?
りんなんか寝てばかりだよ
ハンターdot 2010.01.20 12:54 | 編集
うーたん  眠いでしょ
目が寝てるもん
おかあさんと いっしょに 寝てあげな

お正月に 染めたんでしょ
うーたん 不良になちゃうよ

かわいい うーたん
sa-mamadot 2010.01.20 16:13 | 編集
うーたんへ♪
おかさん きっと色々いそがしくって 眠れないんだね♪
優しいうーたん おかさんをいっぱい いたわってあげてね♪
うーたん!オシャレさんだね!
お耳にメッシュいれたんだ☆
超イケメンやん♪♪
リロが惚れたって(〃▽〃)
あっ!!メルたんにはナイショだよ。
リロはね 耳の毛が白くなってきたの。
2歳なのに 白髪かなぁ。
えっ?!うーたんも実は白髪?!(笑)
リロママdot 2010.01.20 16:27 | 編集
うーたん、お耳にメッシュなんてオシャレだねぇ。
配色って変わるみたいだし白くてもカッコいいよ。
オトコは黙って…もカッコいいからね。
ぴっぽdot 2010.01.20 18:49 | 編集
私が耳のギリギリに出来た毛玉を根こそぎ切ったせいかなぁ。
とーっても不思議です(´・ω・`)
潮、メルの耳の付け根を噛むのが大好きでした。

そうなんですよ~。
妊婦の眠気です。
それと元気に布団を蹴飛ばすので布団掛けに何度か起きます。
チャコママさんも大変ですね(´□`。)
我が家は殆ど無かったたけど、
ほぼ毎日になると辛いですよね。
眠れる時に眠って下さいね~。
あいdot 2010.01.20 22:07 | 編集
私が思い当たる節は
潮の耳の根っこに出来た毛玉をバサッと切った事なんですよね。
それ以外ないんだけどなぁ。
もう柄の変化も過去ったっていうのに謎ですね~。
あいdot 2010.01.20 22:09 | 編集
潮だよ。

ありがと。
潮、褒められると昇天しちゃうの!!
あのね、本当は寝る寸前なんだよ。
おかさんには強がってるけど、
潮本当は凄く眠たい子なの。
りんちゃんと一緒でお昼寝大好きなんだよ。
あいdot 2010.01.20 22:12 | 編集
潮だよ。

うん、とっても眠たいの。
お外がポカポカだと気持ちがいいね!!
潮って座ったまま寝れるんだよ。
寝ないって強がってるのはおかさんに秘密なの。

髪の毛だけど、少し染めたの。
おかさん達がいない時に脱走して染めたんだ♪
かっこいい?
あいdot 2010.01.20 22:14 | 編集
潮だよ。

おかさん妊婦の眠気だって嘘言ってるの。
絶対暇だから眠たいんだ!!

お耳にメッシュ入れたのはおかさんに秘密。
お正月にみんな居ない時脱走してしたんだよ。
リロちゃん惚れてくれたんだ。
ありがと!!
潮リロちゃんのおムコさんになっていい?
潮マスオさんになるからね。
待ってて、メルに離婚届渡してくるからっ。
あいdot 2010.01.20 22:18 | 編集
潮だよ。

潮ね赤ちゃんの時は白黒が半々だったの。
今は背中が黒いんだよ。
ハイショク変えるのって楽しいね。
白い男ってもてるのかなぁ。
あいdot 2010.01.20 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
