--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.30

メルうし写真館2009年。③

Category: ●メルと潮

第3弾の今回で終了の企画。


今回は、9月・10月・11月・12月 を詰め込んでみる事にします。


**************************


年末に告白するのだけど、

この時期はブログをほぼ放置していました。


私がニンプゥと化した事。

 (体調が優れなかったから。)

殆どの方は理由は知らないのだけど、

ある理由から書く気力をなくしていました。

 (辞めようか悩んでました。)



メルうし日和。++キャバリアな日記++-もてなくなりました

メルも悩んでました。

もてない事に。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-しょぼん。


私は思いました。

メルうし日和は、メルス日和から始まりました。

メルの楽しい犬生を沢山残しておこう、

 メルのおかしな生活を沢山の人に見てもらえたらいいな。


それが原点でした。

だけど、沢山のおイヌ達を悪から救いたいに変化していきました。

現実と理想は違います。

違いすぎておかしくなりました。 (←ショートした!!)


なので、ハハはメルうしの生活の記録として残そうと決めました。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-一緒


時々出没する息子と犬達との生活の記録としても。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-ヘコヘコ


メルの誕生日にメルはマウンティングされました。

3歳おめでとう。

どんどん年を取っちゃうんだな~と改めて思う1日です。


あと、どれだけ一緒に暮らせるんだろう?




メルうし日和。++キャバリアな日記++-伸びろ~


いいな、潮の性格・・・。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-待てません。


絶対に待てないオヤツは手羽先の羽(?)部分。

写真を撮ってたら食べられました。

骨ごとあげても問題ありませんww

彼らは鹿の骨付きアキレスもバリバリ食べます・・・。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-怒らせた


お芋が無かったらお尻も擦っちゃう。




  *** おまけ。 ***



メルうし日和。++キャバリアな日記++-いぬ。


息子は、優しいオトコなのでこの絵を「犬」だと言ってくれます。

夫よ 良かったね。




クリックして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/373-a40fa208
トラックバック
コメント
何度見ても・・・メルウシはかわぃぃ~♪
うちの黒子は今年もさらにビビリに磨きがかかッた1年でしたわ・・・
う-たんのが絶対!おとこんこらしいハズヨ-!
来年もぜひ♪メルウシさんの元気なお姿が見られますように・・・★
でも体調無理しないでヨンナぁ~で・・・すごしてくださいね-!
今年はありがとうござぃました!
来年もよろしくデス!
☆いちどぅし☆dot 2009.12.30 10:55 | 編集
ありがとーーっ。
黒い子年齢ではオトナになった筈なのにねぇw
でもそれがいい所かも。
カィさんは可愛いのだ♪

今年もどうもありがとうございます^^
バタバタし始めて読み逃げばかりでゴメンネ~。
来年も宜しくお願いします(*^▽^*)
デハデハ、よいお年を♪
あいdot 2009.12.30 17:15 | 編集
チョモラ画伯さんの わんこ絵なつかしぃ~( ´艸`)
私はどーしても狼に見えるけど(笑)秘密ねぇ~(笑)

何か、あいさんの気持ちわかる気がしまーす。
ネット世界って いろんな情報飛び交ってるし
いろんな考え持ってる人たくさんいるし
嫌な思いしたりするときもありますよね~。
私 あいさんの考え方すきだよ~。
たくさん学ばせてもらったし
メルたんうーたんの為に 一生懸命勉強してるし!!
あいさん見習って、
私もリロのカイカイや健康の為に 一生懸命勉強しようと思ったよ~。
ありがとでーす☆
来年も あいさんのブログ楽しみにしてるね~(〃▽〃)
リロママdot 2009.12.30 17:32 | 編集
ニャハハ~☆
久しぶりなのだー!!
ぉぃらも放置なのだー!!(笑)
カィさんはハイパーなのにヘタレなのだー!!
マジでww
妊婦さん大変だと思うけどあの出産の感動を・・・
かみ締めて頑張ってね☆
色々あるけど・・・ゆっくりでいいと思います!!

マイペースが一番さぁ~。。。
来年もよろしくね!!
色々教えて下さい!!
shino-bidot 2009.12.30 17:45 | 編集
得体の知れない生き物よね~。
ただね、チョモラはアップする度見てるのw
特にチョモラコメのある時は穴が開く位チェックしてるよ♪

確かリロママさんもあったよね。
私も嫌な事あったんだけど、この時期はそれ以上にショートしたの。
それから為になると思った事は自分の為に残してる感じかなぁ。
もういいやって諦めた^^
病院もネットも本当の事を伝えてるものって本当少ないね。
リロちゃんのカイカイの載ってるいいもの見つかるといいね!
絶対何処かにはある筈だよ~。

また来年も宜しくお願いします♪
良いお年を~♪
あいdot 2009.12.30 20:42 | 編集
あたし今年からブログ始めて、わりと早いうちにあいさんのブログに出会っていろいろ教わったし考えるようになりました。
ありがとうございました。
来年もマイペースで更新してもらえたら嬉しいです。
それでは良いお年を~!
ぴっぽdot 2009.12.30 20:42 | 編集
お久し振りです☆
忙しいと放置になっちゃうねぇ。
放置しなきゃ別の何かが放置されてる感じ^^
カィさんって何だかいいキャラww
また4月に痛い思いをするのねぇ・・私。
ガンバリマス(´・ω・`)

こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
ら・・来年こそはお友達日和を送りつけますので(^▽^;)
あいdot 2009.12.30 20:49 | 編集
そうだったんですね~。
世の中の役に立ってないかと思ってました^^
何やら書くと何やら書かれるのもあって、
かなり自粛してますww
本当は言いたい事沢山あるのだけど。

来年も宜しくお願いします。
良いお年を~☆
あいdot 2009.12.30 20:53 | 編集
ぎゃはは、最後の写真が、パパ画伯の作品とは...。(爆笑)
と、笑っちゃってますけど、私は全然絵心がありません。(汗)
ブログやってると、いろいろあるけど、マイペースが一番ですよねぇ~。
来年もよろしくお願いしまぁ~す。
arajin & クレ蔵dot 2009.12.30 21:33 | 編集
マイペース更新でもどんな記事でも楽しみにしてるのでゆっくり続けてもらえたらうれしいなぁ~☆
そして「犬」の絵、何度見ても笑えるよねぇ~
一度、狼もかいてもらいたい!きっと一緒なきがするぅ~
towa-corandot 2009.12.30 23:29 | 編集
私ね、キャバnaviさんで親戚さん探しをしてあいさんのブログを知ったの。
コメする勇気がなかなかなくて、最初にあいさんに
コメ貰った時は天にも昇る思いでしたよ(笑)
多頭飼いにしても、1年以上も前から飼いたいとは
思っていたけど、あいさんのブログで一度立ち止まって考える事ができたし。
フードも自分で考えて買うようになった。
ホント勉強になります。

チョモラさんとはB'z仲間です(笑)
私もイヌに見えるよ(笑)
だって仲間だもん(笑)
仲間と書いてブラザーよね。

今年も1年お世話になりました。
来年も仲良くしてやってくださいね♪
まめdot 2009.12.30 23:40 | 編集
チョモラも見てビックリしてましたww
「何なん!?これ!!」って。
ありますね~、色々。
そして汚れてる社会もどうかと思うし。
追求しすぎても、したりなくても駄目なのですかねぇ。

また来年も宜しくお願いします^^
良いお年を~☆
あいdot 2009.12.31 00:18 | 編集
色々あるよね~、何かね・・って事。
そういって貰えると嬉しいわ^^
人の為にもいいのだけど、
やっぱり自分の為によね。
ブログの原点に戻れば自分の意見を述べる場だもん。

多分ね、一緒( ´艸`)
ちなみにメルソンを書かせると可哀想になるよ~。
私が書いてもメルソンの根性丸分かりで可哀想よ^^

また来年も宜しくね。
良いお年を~☆
あいdot 2009.12.31 00:22 | 編集
そうだったのねぇ~。
今の私はお声掛けしないのだけど、
当時ウヒョヒョと思ってお声をかけちゃったのよね♪
参考にしてくれてありがとうなの。
フードの事、本当に怖いよね。
未だに検索ワードにランキングしてるの。
結構みんな真剣なんだって思うことも沢山あるし。

チョモラ氏ね、きっと語ると思う。
だけど実際目の前にすると固まると思うww
そういう場に弱い男なの( ´艸`)
まめさんも絵はチョモラ級!?
私はメルソンの心の中のどす黒さまで表現できるよww
Pueちゃんに引かれた^^;

来年も宜しくです。
良いお年を~☆
あいdot 2009.12.31 00:34 | 編集
今年1年ありがとうございました!

今年もいろいろあったけど
お互い素晴らしい新年を迎えましょう(*^^)v
tomodot 2009.12.31 09:21 | 編集
昨年はお世話になりました^^
今年もいい年になるといいですね~。
家族の健康が第一ですね。

今年も宜しくお願いします。
あいdot 2010.01.04 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
