--
--.--



2009
12.29

メルうし写真館2009年。②

Category: ●メルと潮

  その①に続きます。 

見ちゃう??


****************************


<< 5月、6月、7月、8月 >>



メルうし日和。++キャバリアな日記++-お散歩の練習

嫌な事があった5月の始め。

潮の停留については意見の合う医師のお陰で救われてます。

息子も早くお散歩が出来る様になればいいのだけど。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-密告

潮ちゃん、初節句

なのにコウフンし過ぎな為サークルイン。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-待ちます図


これからは年に2回に減らされたオヤツ(薬)を戴く。

今年は5個位食べた。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-味ワッテミル

メルソンがたんぱく質を戴く。

ただ、悲劇のチャドクガだった事が後に判明。

息子&メルが犠牲になる。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-ヘタレじゃないでしょ?

すんごい角度の石を登るイヌ。

オバカなのは脳ミソまで筋肉だった事は言うまでもない。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-3番ウッド?

新スヌードはキャディさんのかほり。

3番ウッドは遠慮しとく。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-臭ったの

1歳になった潮はメル依存症

口の臭いで「生きてる」を確かめる事もしばしば。

メルうしお友達日和、忘れてませんが遅くなってゴメンナサイ。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-日食。

皆既日食を体験。

潮は「お日様を食べたよ。」と言っていました。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-ショボクレ

ヒート中に、不完全燃焼してしまった夫婦。

今は夫婦というよりも、親子として生きてる気がしてならない。

パラボラアンテナにしたかった潮のアンテナは

今じゃすっかり伸びきってしんなりと寝ています。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-おとさん。

結局パパになれず仕舞い。

ヘコリンは5秒と持たないのが潮の特徴。

「メルうしのお子の飼い主になるよ。」って言ってくださった方、

どうもどうもゴメンナサ~~~~イ!!


この頃、ブログを辞めようか・・・とか考えてます。

体調も物凄く悪く、忙しい毎日でした。



 ** 次回予告。 **

9月、10月、11月、12月の最終話。



ランキングに参加しています。

クリックで応援して貰えるととても励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/371-d333bd11
トラックバック
コメント
チャドクガ事件ありましたね~(>_<)
潮くん牢屋(^w^)に入れられちゃったのも懐かしい!
その③も楽しみ♪
ミルフィーユdot 2009.12.29 09:54 | 編集
09年は、メルうしコンビに癒され(笑わされ?)っぱなしの1年でした!!

その③も楽しみにしております!!
alohappy★Kumidot 2009.12.29 10:51 | 編集
辞めずに続けてよかったねやかったよ(^O^)
辛い思いもかなりしたんですよね
でもよいこともあったよね
ハンターdot 2009.12.29 13:37 | 編集
バリバリ食べて下痢になっちゃったんですよね。
猛毒の蚊を食べてそれだけで済んだのが凄いのだけど・・・。
潮、未だにバカチンなので牢屋に入る事が多いですよw
どうにかならないのかな~。
あいdot 2009.12.29 14:16 | 編集
ありがとうございます^^
もぅ、潮のオバカには困ったものです。
今年は私に気持ちの余裕が無くて結構怒られてる2匹です♪
また明日9時半に予約になってるので、
良かったら見て下さいね。
あいdot 2009.12.29 14:18 | 編集
ここでは書けない事もてんこ盛りですねw
5月に書いた類の事を書くと結構来るみたいです。
オベンキョになりました^^;
メルうしの子も生まれなかったし、
何だか微妙な気持ちが渦巻いてた頃です。
あいdot 2009.12.29 14:21 | 編集
チャドクガ・・・あったね。
うちもやりそうで怖いわ^^;
リズもサンゴもなんでも食うのよね~~。

いつもメルちゃんうーたんコンビのやり取り大好きですよ♪
でも体調は心配・・・無理しないでね。
miu ~みゅう~dot 2009.12.29 16:06 | 編集
吐いて大変だった~。
お散歩の臭い嗅ぎ大好きだったら特に危険かも。
イヌでも子供でも取れる場所でサナギになってるの。
美味しそうに食べてたから美味しいのかも?
気を付けてね♪

無理せずペースで書いてくね~。
今は戻ったけど、あの頃はきつかったよ。
今はお腹の重さに堪えてる所(´・ω・`)
あいdot 2009.12.29 19:02 | 編集
なんだろうね、すでに懐かしい(笑)
この頃まではめーたんとうーたんのお子を楽しみにしてたっけなぁ。
でもこうやって見るとやっぱり、夫婦というよりは
親子だよねぇ。

私ね、めーたんのやけに人間臭い表情と、うーたんの
何も考えてなさそうな可愛いお顔が大好きよ。
でもね、あいさんの体調も心配。
無理しない程度にのんびり更新してくれると嬉しいな。
まめdot 2009.12.29 23:12 | 編集
この頃は仲悪かったのよね~。
チチハハの取り合いで嫉妬嫉妬の嵐だった。
巻き込まれたチチハハはとっても困ったよ。
もう二度と多頭はしませんと心に誓ってるの。
この頃は親子になった時。
チチハハの距離も大事よね。
近くに居たら人間依存症のメルソンは当て糞しかしないもんw
出来なくて当たり前だったかもしれない。

私の体調って妊婦になると弱るの。
体も重たいし、気分悪いしで最低最悪よ~。
出来るだけの更新していこうと思ってるの。
今は弄り日記より備忘録中心になっちゃった。
あいdot 2009.12.29 23:47 | 編集
わぁ~~~!!
どの写真も 鮮明に覚えてますよ~!!
リロのアンテナも最近しんなりしてます。
うーたんもだったのね~。
通りで、交信できない訳だ(笑)
でも、あいさんのブログ私大好きだから、密かに←(笑)辞めなくって安心してますよ~。
リロママdot 2009.12.30 00:07 | 編集
その1も見てきました~(●^ー^●)
懐かしいしかわいいなぁ~(^ε^)-☆Chu!!
pueちゃんは引っ張られずにリード持てるようになったのかなぁ。。(´∀`)
チャコママdot 2009.12.30 00:11 | 編集
写真見てると月日がたつのは早いですね。
でも記憶がよみがえってきました。
やっぱうーたんがパパになるかも~って期待にワクワクしてたのが印象的です。
メルちゃんが妊婦にならずあいちゃんが・・・!
コウノトリはそういう運命だったのですね。
あゆかんdot 2009.12.30 00:35 | 編集
リロちゃんもですかw
うーたん通信が途絶えただけじゃなかったのかぁ。
通信できないのは寂しいけど、
ちょっぴり夏毛に期待してますよ^^

ありがとう。
そう言ってくれると嬉しいの。
前みたいに弄ったりする事は本当に減りました。
その反撃なのかメルソンに良く当て付けンコを盛られてます。
あいdot 2009.12.30 08:33 | 編集
たった1年だったけど、
振り返ると色々あるもんですよね~。
Pueちゃんの犬遣い特訓は中断したままです。
最近潮が本当に引っ張るイヌになりさがってるので、
我が家から出た左右の急な下り坂にキケンを感じてます。
メルみたいに空気読まないから、潮って。
あいdot 2009.12.30 08:36 | 編集
きっとメルの人間依存も赤ちゃんが遠のいた原因かもですね^^
人間が見てるとなるとそっちのけなんですよね~。
たった1年だったけど、
こうやって振り返ると色々ありました。
本当にあっというまでした(´・ω・`)
あいdot 2009.12.30 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
