--
--.--



2009
12.28

メルうし写真館2009年。①

Category: ●メルと潮

昨年もやった、メルうしの生活を振り返ってみよう計画。


今年も色々あったな~と思うのです。

だけど、私にある自由な時間がどんどん減っていって

最終的には 「1日30時間下さい。」 と切に願う様になりました。

毎日が年末みたいな状態になり、

ご無沙汰してますの方もとっても増えました。

それでもお付き合いして下さってありがとうございます。


来年は、2人目も生まれるのでもっと時間がないのかな。


***************************



メルうし日和。++キャバリアな日記++-オッコトセ。

が欲しい犬。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-新手ノウンコヨ


紫芋が欲しい犬。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-馬鹿潮其之弐。


吹雪の中の反省会。

結局反省しなかった・・・と、思う。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-我慢したわ。


食欲旺盛な犬。

ご飯が変わりました。 ( 潮の痒いのも治まりました^^)




メルうし日和。++キャバリアな日記++-頭出た。

潮がを貰いました。

安物ですが、気密はしっかりしています。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-コッチ


息子がイヌ遣いになった日。

メルソンを手懐けたのは離乳食初期の頃からの積み重ね。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-お友達。

ランにて。

メルうしは大きなイヌも平気です。

基本、イヌに対してはの方が友好的。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-押しますね♪

メルソンは人に対して、かなり友好的。

赤ちゃんも平気です。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-寝起きがね・・・

潮にメルの秘密をばらされた日。

イヌとは思えない顔をして起きる毎日。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-メルスも臭うの

息子にコストコで買った(巨大サイズの)洗濯洗剤をかけられる。

お風呂ではしっかり泡立った・・・。




メルうし日和。++キャバリアな日記++-おかさんオニですね

を貰っただけでもありがたく思えの日。

メルソンは氷が大好きです。 (体温を下げる場合にオススメです)



こんな1月から4月まででした^^


 ** 次回予告。 **

5月から8月までで書いていこうと思います。



ランキングに参加しています。

クリックで応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/370-1e1a7437
トラックバック
コメント
素足なのセリフ最高にかわいいわぁ~☆☆
でわ次回も楽しみにしておりまーす☆ほんと一年あっというまでしたねぇ~
towa-corandot 2009.12.28 10:07 | 編集
メルちゃん、洗剤かかっちゃった事ありましたね~。
潮くん、大きくなりましたよね♪
その②も楽しみにしてます!
ミルフィーユdot 2009.12.28 11:49 | 編集
ぎゃはは、なんだか昔読んだ記事を思い出しちゃったぁ~。(笑)
こうして、写真を並べると、いろいろと思い出しますよねぇ~。
メル&潮ちゃん達、可愛いぃ~のだぁ~。(笑)
arajin & クレ蔵dot 2009.12.28 14:38 | 編集
あいさんともお付き合い長いんだって感じました
いろんなことありすぎて振り返るのって大変だよね
来年はもう一人増えたら確かに忙しくなりそうだね
更新減ってもお友達だよ
なんかいいたいことが溜まったらいつでもメールください
ハンターdot 2009.12.28 15:13 | 編集
お犬とお子はとっても仲良しなの♪
今日も一緒にケージに入ってた仲ww
何気に忙しい日々が続きそうだったから予約にしてるの。
明後日までで構成されてます^^
よろしくなの~☆
あいdot 2009.12.28 15:38 | 編集
去年もしたのですけど、
こうやって整理すると色々ありました。
洗剤事件、本当に大変でしたよぉ~。
予約にしてるので次回も宜しくなのです^^
明後日まで続きます♪
あいdot 2009.12.28 15:40 | 編集
そうですよねぇ~、
本当色々あった1年でした。
そりゃ~、潮も大きくなる筈ですよね。
いつの間にかじゃないんだって私自身感じました^^
あいdot 2009.12.28 15:43 | 編集
ハンターさんとは最初辺りからですもんね。
1年でも振り返ると色々ありました。
でも、覚えてるものなのですね~。
来年は本当に大変そうです。
今度は寝る子であって欲しいなと願ってますw
(Pueちゃんは寝ない子だったので。)
更新や訪問&コメントが減っても仲良くしてくださいね^^
コッソリコソコソ読んでるんですよ。
また何かあったらプチメでお願いしますね~♪
あいdot 2009.12.28 15:47 | 編集
表情豊かなワンちゃんです。

ぽち
僕の名前は「ハピイ」です。dot 2009.12.28 15:51 | 編集
あー、うーたんがちっこい。
懐かしいね。浮腫んだり、かけられたりねーー。笑

来年はPieちゃんも産まれ、毎日年末どころか
毎日盆と正月が一緒に来たみたいになるかもだね。
おかーちゃん、がんばれーー!!超応援してます(`・ω・´)ゞ

それでは、よいお年をー!
momodot 2009.12.28 18:00 | 編集
あいさんちのオヤツやごはんのお時間の楽しみ時間がものすっごい好きで、
よく真似させて貰った半年間でしたww

つい最近メルたんよりも大きくなったうーたんのオサシンを拝見した所なんで、
「こんなに小さいうーたんもいたのね・・・・・」なんて感動も・・・ww

新しい家族が犬使いの称号を得る日を楽しみにしています★

一足早いのですが、来年もヨロシクお願いしますね♪
よいお年を・・・
仔鹿dot 2009.12.28 21:13 | 編集
はじめまして。
ありがとうございます^^
潮よりメルの方が表情豊かなんですよ~。
応援ありがとうございます。
あいdot 2009.12.28 23:05 | 編集
そうなの。
思い出もいっぱい。
Pueちゃんが絡むといい事なしよw
そんないい事が無いのがメルソンは大好きだったわ。
再来年は2人に寄ってたかられてるねー。

確かに。
盆と正月が一緒に来てると思う。
1日何時間寝られるんだろう。

ヨイお年を♪
あいdot 2009.12.28 23:10 | 編集
二人目が生まれたら、忙しくなりますねー。
これでワンコの赤ちゃんが生まれたら・・・ありえないぐらい忙しくなっちゃいますね。^^;

メルちゃんが車を押してる写真がキューとですね。
可愛いです。

また来年もどうぞよろしくお願いします。
ナオユキdot 2009.12.28 23:13 | 編集
いつも弄られてる可哀想なブログをご愛顧戴いてありがとうなの。
うーたんってばちっこいでしょ?
今じゃメルソンよりも大きくて硬くて
オケチュなんて牛みたいなんだからーっ。
きっとイヌ遣いになる日も遠くないと思うわ。
次もきっと離乳食初期から手懐けると思うから^^

鹿さんち大変だったね。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。
あいdot 2009.12.28 23:16 | 編集
きっと大変ですね。
複合型頭痛持ちの私が持つんだか・・・
ちょっと不安ですが頑張ります^^
イヌのお子はもうちょっと先になっちゃいますねぇ。
もしメルソンが育児放棄したらどうしようも無いので(´・ω・`)

何だか面白い図だったのでオサシンを撮ったものです♪
完璧メルソンはPueの下っ端です^^

来年も宜しくお願いします。
あいdot 2009.12.28 23:19 | 編集
>あいさん

もちろん更新減ってももう止めてと言われるまでお付き合いしますよ
動画は残念だね
アメブロ動画は画質が荒いから綺麗な入れ方解んない
家族が増えることはよいことだからね
睡眠不足になりそうですね
ハンターdot 2009.12.28 23:35 | 編集
ありがとうございます^^
毎日がきっと地獄の寝不足で
テレビもパソコンも見たくない状態ですかねぇ。
Pueちゃんの時は1ヶ月位そんな状態でした。
世界がギラギラするんですよね~。

YouTubeの方が画像は断然きれいですもんね♪
それにしても何で駄目なのか気になる・・・。
きっとこのパソコンがいけない子なのですよね。
あいdot 2009.12.29 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
