--
--.--



2008
07.14

浴衣の季節。

今年も夏がやってきたので浴衣を出しました。



浴衣のメル1

「この服、去年買って貰ったものですが。」



浴衣といってもメルの浴衣です。


蚊避けの生地が使われているそうです。



yukatano

「型崩れしてないのでしかねー?」



気のせい。。気のせい。。。



どうやらメルさん、お気に召した様子。


去年みたいに帯と追いかけっこをするわけでもないしクローバー



浴衣のメル3

「少し小さいでちよ・・・汗



確かに。


去年、もう成長が止まったと思って買ったのに小さい。


少し大きくなったみたい。


お腹の周りは余裕なので、ダックス用がいいかも?



メルチャンはキャバリアでしょ?


トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/3-6c34fc33
トラックバック
コメント
メルスちゃん可愛いですねo(^-^)o浴衣とっても似合いますよ
私もキャバリア&ビーグルの新米ママです
チャコママdot 2008.07.19 21:21 | 編集
初コメありがとうございます(´∀`)
多頭飼いは大変ですよね。私もしたいのですが、今は無理なんです。
浴衣はおススメですよ~♪♪
うずらdot 2008.07.20 23:51 | 編集
はじめまして!
キャバリア大好きなんで覗きに来ました。
もうキャバリア愛好会?のメンバーが訪問してますね。キャバリアの匂いがするんですね(≧ω≦)
是非よかったら仲良くして下さいm(__)m
ブログ見に来て下さいね
yama-san7dot 2008.07.21 07:29 | 編集
はじめまして(・ω・)
コメントありがとうございます。

ブログ、少し覗かせてもらいました。後でゆっくり覗かせてもらいますね。
メルのドクロ顔と違ってキャバちゃんらしい顔してますね~(´∀`)

これからもよろしくお願いします☆彡
うずらdot 2008.07.21 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
