--
--.--



2008
07.31

カミナリ_コワイ。

今日の福岡県メル生存地域は酷い天気でしたドクロ

見事にミックスされた酷い天気。




何の音でしか?


メル「ゴロゴロとは何でしか?」



メルちゃん、それは雷ですよ。

昔の人は 「オヘソを隠した方がいいよ。」 って言うんだよ。

隠さないと雷さまに毟り取られちゃうんだからね!!





涙が出ます

kiran「隠します・・隠しますから許して下さいまし!!」



うんうん、隠した方がいいよ。

そんな事を言ってるとゴロゴロ・・ズドーーーン!!



入れて下さいまし

「カミサマ ホトケサマ オヤブンサマ。

 メルはヨイ子になりますので堪忍でしっ!!」


メルちゃん、去年は平気だったじゃない?

去年平気だったものが駄目になる事なんてあるんですね。



許してください

「コドモにはあの恐ろしさは分からないのでし。

 タシケテェ―――。」 (号泣)



夏は雷の嫌な季節だわー。





宜しければクリックで応援をお願いします犬?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/19-4c289789
トラックバック
コメント
メルスちゃん雷苦手なのですね~
プルプルしちゃうんだと、相当苦手ですね(><;)
今年は家のほうではなんだか雷が多い気がします~
そちらも多いのですかね~
メルスちゃんが怯えちゃうからもう少し控え目にしてくれるといいですね(。・ε・。)
とこdot 2008.07.31 22:45 | 編集
今年は雷&夕立が多いですよね。
メルは去年まで平気だった雷が、今年は駄目になった様です∑(-x-;)
本当、どさくさしてまで助けて欲しいメルに雷も少し控えめにお願いしたいです。。。
うずらdot 2008.08.01 09:12 | 編集
女の子はかわるもんですよん♪
怖いのね・・・

一番落ち着くところはどこでしか?
そこにいれば安心でしょう?
メルちゃん。

ほら、かーたまも平気な顔してるでしょう。

Rimomamadot 2008.08.01 17:10 | 編集
去年は平気だったのに、急に駄目になる事ってあるんですね!?
落ち着くのは皆の居る場所みたいです。
もう少し息子が大きくなったら完全放し飼いの予定なので、メルの悩みも減りそうです♪
うずらdot 2008.08.02 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
